芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

わたしの日常お届けいたします。


テーマ:

ブログ書くのだぴよーーーん!!
じゃんけんぽん!!
昨日は合計4本のLIVEしたよーーん!!

{6D2F231F-E1D3-4EE1-9F3E-4559804BC49E:01}

{1146CA56-CFF2-4214-AC13-39D3F5114F5E:01}

{2CC55991-D1D6-4A6B-9AB2-D0343D2D468D:01}

@タワーレコード錦糸町店
わーい\(^^)/大好きな錦糸町❤️
今回タワーレコード錦糸町店さんでは、パネル展を開いてくれました❤️
あーお仕事忙しいのに、お仕事増やしちゃってそれでも作って下さり、本当にありがとうございました!!!
表に出てないLIVE写真飾ってあるので、みんな是非みてね\(^o^)/!!!



{DFE0C03B-466F-472B-A6FB-535A7A492A3E:01}

{3FF8CE48-DD11-4A45-AB68-805F1F0C2B3F:01}

{CAF64F48-74CA-4489-8702-465EAEA08752:01}

@タワーレコード新宿店
木曜日に引き続きまたまた新宿!!
やっぱりここもすきー!!!
結局みんなと会えるLIVEは、
わたし全部すきみたいです。笑

昨日で都内リリイベは終了!
残るは大宮バンダのCDを
からしに行くのみ。笑👀ドキドキ


みんながすごくすごく、
褒めてくれたので書くね(^^)


昨日のタワーレコード新宿店さんでの
最後のphotographのフリースタイルは
元メンバーerikaのバースから、
少しコピーしてラップしました!
いや、ほぼコピーです。笑

わたしこの歌詞1番すき!

今回のアルバムで
STAGE再録したんだよ(^^)!
みんなの歌声が堂々としてて
本当にすきなんだ!!!!

えりかが卒業してもうLIVEでは、
表には出てないけど、
この歌詞って今でもずっと、
私が思ってることだから、
昨日は都内でのリリイベ最後だったし、
今回STAGE再録したし、
ありでしょー!!!って、
自分で思って頑張ったさー!!!
言葉多すぎて息が大変だったけど!笑


今回のリリイベは、
どれだけみんなの笑顔に、
助けてもらったことだか…!笑
最後は大宮でドーンとかましてきます!

まってろ!!
バンダレコード(さん)ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


この1週間で何本LIVEしたのか、
わからないけど、
それが今日で終わっちゃうこと、
なんだかさみしいのだーー!!!
そりゃそうかっ❤️



じゃ!!!
今日もみなさんお元気で\(^o^)/!
外は寒いのであたたかくしてね!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

芽依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み