芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

わたしの日常お届けいたします。


テーマ:

お疲れ様です(^^)♡
今日は、合計3本のLIVEがありました(^^)

まずは、大宮ステラタウン店さん!!!!!!!!

{528EC040-28CB-4097-9E22-6D1E5B6A8239:01}

{FF957F5D-D987-4966-B335-D5DEB0CC31C4:01}


{E8AF1FDB-E56D-4785-883F-B36765FE64BB:01}


みんな朝早くから、
遊びに来てくれてありがとう♡

特典会では、パジャマ姿。
クリスマスデート服を着ました。

{B5E8F960-BBE8-46B7-B2C4-AB61EE0F4559:01}

私は、日本代表ユニフォーム。笑
私みんなに言われてわかったけど、
パジャマよりも部屋着だったかも。
私の時みんな「えーっ!!!!!!!!」言った/ _ ;
可愛いって言ってくれたかたもいて、
安心しました。はんてんも着てたよ!
お世辞でも安心♡


クリスマスデート服♡

{02DA518B-1B74-4DB2-8BC5-26724A5F6916:01}


{65C4E18D-754B-4B6F-8F90-FD750433A278:01}

メンバーにきゅんきゅんしてた♡

私の女の子らしい格好は、
レアって有名なんですよー。笑
クリスマスカラーのワンピース。
実は、結構ワンピース持ってるんだ!
可愛いの結構好きだよ。
だけど恥ずかしくて着れない人です。
着ないと洋服泣いちゃうって、
あみにすごく言われるんだ(*_*)!
がんばります。笑

2部では機材トラブル、
本当に申し訳ありません。
だけど、みんなに声が届いてるって
確認出来たら本当に安心しました/ _ ;♡
久しぶりのフリースタイルも、
無事に届いてたんだよね/ _ ;?
復活しました!頑張ります!
そして、何があっても
みんなに素敵なLIVEを、
届けられるように頑張ります。


バンダレコードさんいつも、
ありがとうございますっ♡
店長、ちょっぴり早い
お誕生日おめでとうございますっ(^^)!



そして、急いで移動して、
川崎club CITTAさんでLIVE!!!!
「CLUB CITTA 25th Anniversary 
CITTA IDOL FORCE」

{07929F5A-CF93-4017-9CE3-AF1B77232261:01}

{0F6B124D-C320-43D6-8CE4-EC3A47E44E44:01}



リリカルスクールを呼んでいただき、
本当にありがとうございました!
25周年おめでとうございます!!!!!!!!
川崎club CITTAさんでLIVE出来た事、
ラップアイドルとして素直に嬉しかった!
ラップ界で立つべきステージだと
ずっと思っていたもんで。笑

初めての方も、
一緒にプチャヘンザ!してくれたり、
コールアンドレスポンスしてくれたり、
本当に嬉しかったっ!!!!!!!!

ヘッズの笑顔も安心っ♡
ステージからは、奥のみなさんも
めちゃめちゃ見えたよっ♡
本当にありがとうございました!!!!!!!!


私達のLIVEの後は、
同じレーベルメイトのNegiccoさん!!
赤い衣装でのLIVE初めて見れた/ _ ;♡
ずっと感動してた。私の憧れのドレス。


あとね、、、
みっちぇるに久しぶりに会えた!!!!!!!!
めちゃめちゃ嬉しかった!!!!!!!!
みんな知らないと思うけど、
地味に仲良しなんだっ。笑
早く一緒にあそびたいなぁ♡


そんな感じで今日の3本LIVE終了!!

{9161EF0C-88E6-4E6D-876D-42E65EF0D0DD:01}


遊びに来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました!


明日でLIVEはとりあえずおつかれっ!!
明日はいよいよTパレット感謝祭!!!!
明日、讐のテーマソングみんなで、
初めて披露させていただきます。
私も頑張るのでよろしくお願いします!


そして、リリスクのステージも、
最高のものにしたいと思います!!!!
ステージからヘッズが
キラキラするのみたいです(._.)♡

{89D1F961-98EB-482E-B2BB-55DED33015BE:01}

パジャマの写真、
自分で一切もってなかった。。。笑


リリカルスクールのmeiでした♡

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

芽依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース