みなさんへ

テーマ:
この度は中期休養のお知らせが急なものになってしまい、本当にすみません。
いつも応援してくださっている皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
8月9日のワンマンライブにむけて療養に専念し、ライブなどお休みさせて頂いていました。
ですが、ワンマンライブへの参加も難しくなってしまいました。
少しずつ回復はしているのですが、ステージに立てるほどの体力はまだありません。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。
どうしてもワンマンへの参加があきらめきれず、お知らせをギリギリまでのばしてしまいました。
私自身も悔しい思いです。

ステージには立てませんが、私の気持ちはリキッドのステージにあります。
ワンマン当日私は自宅からの応援にはなりますが、リキッドルームには8人の思いがあります。
ゆいの背中も、めいいっぱいの力で押しています。

8月9日はどうか私の分までゆるめるモ!を堪能して頂けたらと思います。

そして、皆さんからのお誕生日プレゼントも受け取りました!
可愛いイラストもありがとうございます!
お誕生日の日もお祝いのお言葉をありがとうございました!
なかなかお返事は出来ませんが、全部読んでいます。

今後ともゆるめるモ!をよろしくお願いします!


ゆるめるモ!ゆみこーん
AD

コメント(2)