485、7月10日。

テーマ:


気持ちがうまく纏まらなくて

思い出話書きながらって思ったけど

何書いていいか

わからなくなってしまったよう(∩。ω。∩)


けちょんは元気です(∩=ω=∩)


ゆるめるモ!の第一章総集編

1部


2部



見届けに来てくれた皆さん

本当にありがとうございました。

約3年半ゆるめるモ!には

色んなことがあったな~

っと色々思い出してました(∩=ω=∩)





ライブで伝えたかった言葉が

色んな感情が出て来て

上手く伝えれなくて

へんてこりんになっちゃったけど


みんなが今まで沢山応援してくれたから

ゆるめるモ!ってグループを

続けてくることができて

とってもとっても感謝してますヒヨコ





第一章が終わって

もねとちーぼうは

違う道を歩むことになって

寂しいけど

弱々しくも力強くお互い

前に進んで行けたらなあ

と、思いますランニングランニングランニング




これからもファンのみんなと一緒に

成長していきたいので

第二章のゆるめるモ!も

宜しくお願いしますっ。
















大好きです流れ星








Twitter
@ylmlm_kcn



けちょん


AD