8月になりました

テーマ:


昨日は花火大会でしたね♪

今年も家族と一緒に自宅の屋根からみました( o´ェ`o)

私の家からだと写真が上手く撮れなかったので…

職場の方から写真をお借りしましたm(_ _)m

花火大会になると、

あぁ、今年もあと4カ月で終わるのかぁ
早いな~

と思うようになり、年々すごい速さで一年が過ぎて行きます。

まだまだ暑い日が続くので体調管理はしっかりして

夏を過ごしたいと思います🌿



我が家の愛犬。

なかなかの年齢なので熱中症が心配(o´・ω・`o)

フローリングでお腹を冷やして体温調節しているらしい。


皆さんも暑さに負けずに過ごしてくださいねー!



美容staff Tz
AD

復帰をお知らせいたしますぅ

テーマ:
みなさま。こんにーちはーおねがい

いかがお過ごしで おられましたか?

ビーグル犬しっぽこのビーグル犬からだ1年ビーグル犬あたま

妊娠…切迫早産…早めの産休の末、ピンク薔薇待望ピンク薔薇の女の子を出産  育休を過ごして  あぁカワイィわぁと娘の仕草にウキウキし始めた頃ではありますが…

            戻って参りましたぁ!!

            スタッフKでございますーバイバイ

            ありがとうございますーおねがい

久しぶりに戻ってきて、すでに患者さま担当させていただいてますょ。星星星

仕事復帰も2回目となると、仕事の記憶の回復も早いようで、1人目を産んで出産した時よりも記憶がザクザク蘇って参りましたぁ

出産する度に忘れていくことが多くててへぺろ記憶力が危ぶまれてましたがあせる

ありがたいことですお願い

戻ってきても、お休み前から来院いただいてた患者さまにお会いできて目 嬉しい限りですピンク薔薇ピンク薔薇

続けることって、なかなか大変ですが、自分へのお手入れを大切にしておられる方に習って、私も育児の間を見計らって、ケアパックキラキラ付けまつげをしていこうと思っていまーすウインク
AD

ゴールデンなひととき

テーマ:
GWもあっという間に終わってしまいましたねあせる
特に遠出することもなく過ごしていたのでお出かけされた方の話を羨ましく聞いていました笑

GWはのんびりしていた私にもGW前にゴールデンな1日があったのですビックリマーク

それは

星ARASHI "Japonism Show" in ARENA星

福井サンドームでの公演に当選キラキラ初めての参戦でウキウキで行ってきました音譜

こじんまりとしたサンドームで席もまぁまぁ良く、メンバーが通ると近くて大興奮。
とてもカッコ良くてラブラブこの世のものとは思えないくらいでした笑
こんなにも瞬きするのが勿体ない!!
なんて思ったのは初めてでした~ドキドキ
やっぱりスターは違いますね~キラキラ



また次も当選することを願うYでしたお月様
AD