でっかちゃんだよ

 福岡に住んでる24歳フリーターです。身長が192cmあるせいか、あだ名が「でっかちゃん」って呼ばれてます(笑)趣味の競馬・麻雀・パチンコ・パチスロなどを中心に、日々の生活を綴っていきます。


テーマ:

 

 先ほど行われた、ユニコーンステークス函館スプリントステークスを振り返っていきたいと思いますビックリマークニコニコ

 

 

 まずはユニコーンステークスからです。ダウン

 

 

 

 

 

 一応、選んだ5頭の中から3頭入ったので、優秀なほうではないですかねビックリマーク爆  笑音譜

 

 サンライズのどっちかは来るかなとは思っていたのですが、まさか両方来るとは予想外でしたねびっくり

 

 軸さえ合っていれば完璧でしたね…。ガーンあせるリエノテソーロはやっぱりいきなりのダートコースはちょっと厳しかったのかなはてなマークダートダートコースとはまた違うってことですかね。ニコニコひらめき電球

 

 

 次に函館スプリントステークスです。ダウン

 

 

 

 

 本命のジューヌエコールが見事に1着ビックリマーク爆  笑

 

 …。後は惨敗…。ガーンあせる嬉しいんだか嬉しくないんだか。ショボーンダウン 

 

 まさか、セイウンコウセイが最後の直線で力負けするとは想定外でしたね!?びっくり先行策が裏目に出たのでしょうかはてなマークひらめき電球

 

 シュウジも逃げ打って最後失速していったのを見て、これヤバいガーンあせると思った矢先に、ジューヌエコールが突っ込んできたので、よっしゃービックリマーク爆  笑と思ってたところに、後ろからキングハートエポワスが着て、えぇー!?ガーンあせるってなりました(笑)爆弾

 

 荒れる傾向にあるのをまともに受けたのが裏目に出ましたね…。素直に枠順成績で予想するべきでした…。ショボーンダウン

 

 

 来週の宝塚記念こそ本命相手もビシッと決めたいと思います(笑)!!ニコニコ

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜

 


 皆様の応援クリックお待ちしてます!!

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね

 

                                                                   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

でっかちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「競馬」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。