でっかちゃんだよ

 福岡に住んでる24歳フリーターです。身長が192cmあるせいか、あだ名が「でっかちゃん」って呼ばれてます(笑)趣味の競馬・麻雀・パチンコ・パチスロなどを中心に、日々の生活を綴っていきます。

NEW !
テーマ:


  今日は久々に本気でしんどかった…。ショボーンダウン


  昨日は朝っぱらまで宝塚記念の予想をしていたら、午前中の予定と繋がってしまったので、今日はほとんど寝ずにバイトしてました…。えーんあせる


  今日は午前中に高校の同級生と6年ぶり位に再会しましたビックリマーク爆笑音譜


  いや~6年も経てばやっぱり雰囲気変わるもんですねびっくりひらめき電球大人っぽくなったと言うか高校の時とはやっぱり違うなって感じでした爆笑音譜


  同級生とたわいもない思出話で盛り上がってたら、あっという間に昼前になったので家帰る頃には次のバイトで起き出す時間になりました…。ガーン汗


  んまぁ、寝たら起きれないんでそりゃぶっ通しするよね…。(笑)ショボーンダウン


んまぁ、久しぶりにいろいろ話せて良かった爆笑音譜こっちにいる間に東京の人間と再会するなんて思ってもなかったからびっくりひらめき電球


  そしてバイトしてたのですが、寝不足の時にやたら忙しくなるのは仕様ですかね…。ガーンあせる今日はホントにノーマークだった…。ショボーンダウンもろくらいましたね…。えーんダウン仕込みとか〆してたら6時過ぎてた…。ガーンあせる


   久々に店出るのが7時過ぎたので、今日のバイト帰りに駅ナカにあるラーメン屋でラーメン食って帰りました爆笑音譜




  久々すぎて超染みた~。照れラブラブ店が3時閉店になってから中々行けなかったから、今日行けて良かった~。えーんあせる

 


 皆様の応援クリックお待ちしてます!!

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね

 

                                                                   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事
NEW !
テーマ:

 

 先ほど行われた、宝塚記念を振り返っていきたいと思いますビックリマークニコニコ

 

 

 まずはレースをご覧くださいダウン

 

 

 

 

 一応、選んだ6頭の中から上位5頭独占しましたねビックリマーク爆  笑音譜

 

 ただ、相変わらず軸が外れてる…。ガーンあせる

 

 シャケトラ最後伸びると思ったのに…。ショボーンダウン

 

 ってか、それよりかキタサンブラックが9着に大敗したのがものすごく驚きでした!!びっくりひらめき電球

 

 ボロが出ないか不安だったのが見事的中ビックリマークっだったのは良かったけど、まさか掲示板着外は想像を超えてきましたね…。ガーンあせる

 

 

 

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜

 


 皆様の応援クリックお待ちしてます!!

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね

 

                                                                   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 今日も1日お疲れ様です。爆  笑音譜

 

 バイト終わってから今の今までずっと競馬の予想してました(笑)てへぺろ爆弾

 

 明日も15時~バイトなのに何やってんだか…。ショボーンダウン

 

 とりあえず、WIN5の予想もしたので、お暇があればついでに見といてください。ニコニコ音譜左から期待度高目な馬です。

 

 東京10R

 

10・11・15・3・12

 

 阪神10R

 

12・2・8・5・3・13

 

 函館11R

 

6・13・8・10・15

 

 東京11R

 

5・9・2・8

 

 阪神11R

 

10

 

 最後はキタサンブラック1点勝負ビックリマーク(笑)爆弾当たるといいな…。照れ音譜

 

 ってか、眠い…。ショボーンあせる

 


 皆様の応援クリックお待ちしてます!!

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね

 

                                                                   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。