☆ぶりのお寿司☆

おはよぉございます~にへ


またまた恒例の予約投稿です~(´∀`;)


気付けば、もぉ11月ビックリ

ひゃ~、ほんっとうに1年が早いですビックリ

子供が出来てからは、1日でも過ぎるのがとてつもなく早いですもんね~にへ


娘も気付けばもうすぐ1歳だなんて・・・何だかすでに寂しい気がするのは親バカなのでしょうか(´∀`;)

まだまだ大きくなってもらわないと困るんですが、やっぱり成長が嬉しくもあれば寂しくもありますね泣

ったく、1歳でこんな事言ってたらどうなるんだ、私笑


さてさて~、今日ご紹介させていただくのはまたまたお寿司です~(´∀`;)

前にも言いましたが、最近ブログに載せてる物は全て妊娠中に作ってた物でして(´∀`)

妊娠中はお寿司とか生ものは色々と怖くて全く口にしなかったのですが、本当はもの凄く食べたくて食べたくてフェイクを作って我慢してました・・今思えば以外に辛かった気もするけど笑
*Sweets House*~ローリーのフェイクスイーツ~

*Sweets House*~ローリーのフェイクスイーツ~

う~ん、ブリって難しかったですrk

何回も作り直したんですが、どうしても生っぽく出来なくて、何回やっても何だか茹でたブリみたいになっちゃって溜め息
これでも、まだマシに出来た方ですrk


今日はもう時間が遅いので、また次回違うお寿司のネタをご紹介させてもらいます~ばいばい


今日も見に来てくださり、本当にありがとうございました~ハート


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

良かったら、応援のポチッを宜しくお願い致します~m(_ _ )mペコリ

AD

おはよぉございます~にへ


またまた予約投稿ですにへ

多分、子供が小さい間は予約投稿ばっかりになりそうです苦笑

今日は、娘が一日中と言っていいほどに抱っこ魔だったので腰が・・・ガクリ


そして、こんな久しぶりのブログなのに読者登録をしてくださった方々、本当にありがとうございますビックリ

ほんとに励みになります~ううっ...


先日、紹介させていただきました3種のお寿司を加工してみましたぁ~にゃ


*Sweets House*~ローリーのフェイクスイーツ~

*Sweets House*~ローリーのフェイクスイーツ~


*Sweets House*~ローリーのフェイクスイーツ~

マグネットになってますきらきら

っていうか、何だか画質が最悪ですねガクリ


やっぱちゃんとしたカメラ買わんとダメかなぁ溜め息


これ、携帯からなんですけどね。

今時、iPhoneにもしてないからか、申し訳ないくらいに写りが悪いですねrk

せめてiPhoneだったら、まだマシに撮れてたんかなぁ(´・ω・`)


何せ、機械オンチな上に機械とは昔から何故か相性が悪くて、よく壊れたり変なことが起きてrk

旦那ちゃんからも言われてますからね笑

大事に使ってるのに何故はてな5!

大事に使ってるのに変になるなんて、もうお手上げなんですけどヽ(;´Д`)ノ


だから余計にiPhoneとか使いこなせそうにないし、携帯こそバンバンおかしくなられたら堪らんのですけどrk

iPodだって使いこなせそうに無いので、未だにMDですから笑

今ではどこの会社も廃盤になっちゃったので、もう今使ってるのが壊れたらどうしようって真面目に困ってます(x_x;)


これでも20代なのに、世の中に全然ついて行けてないローリーでした(T_T)


次回も、また妊娠中に製作したものになりますが、良かったらお付き合いしていただけると幸いですにへ

今日も見に来てくださり、本当にありがとうございました~ハート

ランキングに参加してみましたo(^▽^)o


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

良かったら、宜しくお願い致します~m(_ _ )mペコリ


AD

☆3種のお寿司☆

おはよぉございます~にへ


・・・と言っても、今は夜の9時ですが( ´艸`)

娘が寝てくれたので、コソコソッと予約しての更新中ですにへ


でも、もぉ7ヶ月くらいの時・・いや、もっと前から夜泣きが激しくて、さっきも寝たと思って用事を終わらせて更新しようとパソコンを立てた瞬間に泣かれました笑

夜中には5・6回起こされるのが最近は普通になっちゃってますが、もう新生児並みで寝不足が続きますね~苦笑

いつになったら落ち着いてくれるのやらえへへ…


さてさて、昨日ご無沙汰過ぎるブログを更新しましたが、早速見に来てくださった方々、本当にありがとうございましたビックリ

いいね!まで頂いて、本気で嬉しかったですううっ...

っていうか、いいね!っていう機能が付いたんですね~きらきら知りませんでした笑


こんな私ですが、またお付き合いしてもらえると嬉しいですm(u_u)mペコリ


今日は、昨日言ってました妊娠中に作っていた物がありますのでそちらをご紹介させていただきたいと思います~にへ

それが、こちら~きらきら
*Sweets House*~ローリーのフェイクスイーツ~

*Sweets House*~ローリーのフェイクスイーツ~

*Sweets House*~ローリーのフェイクスイーツ~
上から、いくら・うに・サーモンですきらきら


確か、お腹が結構大きい時だったので、一気に作れなくて作った日がバラバラなのもあって何だか天気によってかそれぞれ明るさの色合いが変ですねうひゃあー

見えにくいから載せんなぁ~~って言われそうですが、載せます笑

もう1年以上前の物なので、これしか写真がなくってガクリ見てくださってる方、申し訳ないですrk


ちなみに、それぞれの大きさは1cmあるかないかくらいですにゃ


横からパチリ~きらきら
*Sweets House*~ローリーのフェイクスイーツ~

何故か、サーモンの横姿しかないという( ̄▽ ̄)笑

多分、あとの2つは軍艦やから海苔巻き部分になると思ったから撮らなかったんだと思います苦笑

きっと、シャリの部分を見せたかった・・・はず笑


3種揃ってパチリ~きらきら
*Sweets House*~ローリーのフェイクスイーツ~

一円玉に乗っけてみましたきらきら

これで、とりあえずの大きさは分かりますかねはてな5!


長くなってしまったので、この3種のお寿司を加工したものはまた次回に回させていただきますねにゃ


今日も見に来てくださり、本当にありがとうございました~ハート


一応、ランキングに参加してみましたo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

良かったら、宜しくお願い致します~m(_ _ )mペコリ



AD