娘の記事等々を書きたいとこですが、
モニターの締切が近いので投稿します

2wayオフタートルケーブルニットワンピースをいただきました
里帰り中のため、旦那に実家まで届けてもらいました
といっても、アパートと実家は車で10分弱の距離ですが

{14443BE3-9842-4865-ABE3-ED9551E7AC90:01}

色はピンクでLサイズ
ゆるっと着れて好きな感じです
肩のとこを下げて2wayで着れます。
あったかくなったらオフショルダーも良いかも。

産後で実家ということもあり、
コーデでも何でもなくてスミマセン
下はユニクロのジーパンです。

まだ下っ腹が膨らんでますね。
ほぼ母乳なので、戻りは早いかなーと期待してますが
体重は最初全然減ってなかったけど
最近減り始めました
これも母乳効果

授乳にはちょっと向かないけど、これからも着させてもらいます

夢展望ファンサイト参加中2wayオフタートルケーブルニットワンピース
AD