アヒル時々AAA ~西島隆弘さん応援ブログ♪~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているブログです。自由に遊びに来てね☆


テーマ:
イトーヨーカドーの新CM「Kent」にAAAの西島隆弘さんと俳優の光石研さんが出演。今回のCMは光石さんと親子設定です。

そのCMとメイキングはコチラ→イトーヨーカドー「Kent」(PCからどうぞ)

$アヒル時々AAA-2011102209500000.jpg

今回のCMはほのぼのしてて和みますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Kentの衣装もシンプルでかわいいし、似合ってますねキラキラうん。ステキだハート②

そして、タイアップ曲がAAAの「Lights」。11月16日に発売される「Charge & Go!」のカップリングですね☆これがまたバラードでめっちゃステキ!!!メンバーみんな歌ってるし、最初のにっしーの細い声にインパクトがあって聴き惚れてしまう( ´艸`)ちゃんとじっくり聴きたいですね。

今回は節約のためCDは我慢しよっかなー…なんて思ってたけど、欲しくなりました…(;^ω^A

あぁーーー…お金が(iДi)

うーーーん…キビシーーー(笑)



さて、今イトーヨーカドーの店内はAAAパラダイスо(ж>▽<)y ☆

あちこちにAAAのポスターやらCMやらでいっぱい音符AAAの曲があちこちから聞こえますね!!!

あぁーーパラダイスうまー! ありがとう!!イトーヨーカドー!!
PR
いいね!した人  |  コメント(6)
同じテーマ 「CM」 の記事

[PR]気になるキーワード