近ちょこちょこ食事には出かけるようになりましたが…

とっても久しぶりにコスメなイベントへ。

平日夜の開催だったので子供とお風呂に入り髪の毛を乾かし

サクッと1時間だけ母に子供を預けて自転車で会場まで向かうっていう。。

 

どんだけおでかけに必死なんだ、私。

もう少し時間に追われずに生きたいわ。

…と、そんなバタバタなゆかゆかさんにピッタリの化粧品

「GENIE(ジーニー)」の新商品発表会にお邪魔してきましたん音譜

リサ・クレイコムさんと記念撮影までしてもらっちゃいましたー音譜

勢いあまって創設者のリサ・クレイコムさんと記念撮影もCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

時短コスメGENIE(ジーニー)

は私のような時間がない人のために開発された素敵コスメキラキラ

どうでもいいですけど、私がディズニーのキャラクターの中で一番好きなのは

ジーニーです。

あのお芝居もよかったなぁ…。

あ、本当にどうでもいいね。話がそれました。

そしてこの日は2018年4月1日より

公式直販サイトヤーマンダイレクトより販売される

新商品達についてリサ・クレイコムさん直々にお話頂きました!!

ドリームクリーム。

もうね、名前が良い!!

肌の水分量を短時間で長時間キープしてくれるらしいのですが

ゆかゆかさんもその場でお試しさせて頂きましたが

本当にしっとり潤いたっぷりなおててになりましたラブ

塗って15分で肌の水分量を400%増加させ

保湿力が72時間キープするらしいのですが、

本当にカサカサお肌が持続してぷるぷるしてましたビックリマーク

インスタントラインスムーサー。

2012年に発売され全世界で500万本以上売れているすごい商品。

リサさんがすぐに小じわなどを隠してくれる化粧品を作ってほしいという

母の願いを聞いてリサさんが開発されたそうですが

これがまたうまい具合に小じわの溝を埋め

表面を滑らかにしてくれる最高の化粧下地なんですきゃ

美容液のような役割もしてくれる化粧下地になっているから

世界中で支持されているのだろうな~キラキラ

ジェルアイライナー。

シワシワな目元にも書きやすくかつ90秒で乾き、

24時間美しいラインをキープte

デモンストレーションでもありましたが

ゴシゴシしても全然とれなくて…

これはお化粧する時はアイライン命なゆかゆかさん的に

すごく食いつきましたじゅるー

ミリオンダラーブースター。

まつ毛に栄養を与え、まつ毛1本1本をリフトアップ。

間がたってもにじまずマスカラの

美しい仕上がりを助けます。

ミリオンダラーマスカラ。

ブラシがV字型に配列されていて

1度つけただけでも重ねづけしたように、長く濃密なまつ毛を実現させてくれます。

フルカバーファンデーション。

天然成分のみで構成されたパウダータイプのファンデーション。

気になるラインやシミ・毛穴を即座にカバーしてくれるので

本当に時間がない時これさえ、顔全体につけたら良いかもアゲ

時間がない時とかにリキッドファンデーションとか塗ると

大量に出たり、まんべんなく塗れなかったり…

大変だからこれもヘビロテしちゃいそうきゃぁ~

また使ってみたら感想をブログに綴りまーすメモ

 

本当にどの商品もつけた瞬間に効果が見られて(なんかアメリカっぽい)

それがまた自然な仕上がりなのでうっかり嬉しくなっちゃう

時短コスメの素敵発表会でしたドキドキ

 

GENIE(ジーニー)ブランドページ。