この度ブロぐるめ! さんにご招待いただき

海外ドラマチャンネル「AXN」 (海外ドラマ専門のエンタテインメント・チャンネル)

のイベントに参加してきましたん音譜

うっかりわくわく。おくゆかしく。

日本未放送ドラマ「ホステージ」第1話の試写会後には

うっかりわくわく。おくゆかしく。

今アツイ海外ドラマのお話を聞ききつつ…

うっかりわくわく。おくゆかしく。

乾杯~シャンパン

この日のドレスコードはAXN さんのイメージカラー

サムシング レッドだったのだけれど

うっかりわくわく。おくゆかしく。

乾杯ドリンクもフードもみーんなレッドちゃんらぶ1
うっかりわくわく。おくゆかしく。

うっかり赤い子達が集まるとかわうぃいねアゲ

振り返ってみればルージュなナイト もかわいくエロかったもんねワラ
うっかりわくわく。おくゆかしく。

うっかりクイズコーナーとかもあったりして

(ちなみにこちらの問題の正解は③)
うっかりわくわく。おくゆかしく。

私達は優勝することはできなかったけれど

とっても楽しかったでふおんぷ
うっかりわくわく。おくゆかしく。

もちろんデザートもレッド君ハート


ブロぐるめ! さんのイベントは食べものなイメージだったけれど

(過去記事はこちら→

こういうエンターテイメント系なイベントも展開されていることを知り

また次はどんなイベントを企画してくれるのだろう~音符

と今からスッカリわくわくさんですきゃぁ~


海外ドラマって見始めると本当に

睡眠不足になっちゃうから困っちゃうわー。。

と思いながら早速一話を拝見させて頂いた「ホステージ」

の続きが気になるこの頃…

ブロぐるめ!AXN

素敵なイベントにうっかりお招きいただきありがとうございましたんドキドキ


AD