この度ブロぐるめ! 様にご招待頂き

バーミヤン「春の新作メニュー」ブロガー先行試食会

に行って参りましたん音譜

過去のブロぐるめ!様のイベント参加記事

魚錠様→   るぶっふ様→

本日、2月23日より提供される春のメニューより…
うっかりわくわく桜茶屋。

今回はこちらの二品を頂けるとのこと。
うっかりわくわく桜茶屋。

「春の健美中華フェア」

ゆかゆかさんも食べて美しくなり隊美
うっかりわくわく桜茶屋。

メニュー開発担当の福島様の

新商品開発にあたり、大変だったことのお話を聞いた後はうっかりわくわく桜茶屋。

ドリンクバーへ移動し、烏龍茶をチョイスしつつ、談話していると

お料理たちがいらっしゃいました~ラブラブ!
うっかりわくわく桜茶屋。

「海鮮と春野菜の彩りあんかけおこげ~黒米入り~」
うっかりわくわく桜茶屋。

ん~生姜のとっても良い香り>w<

彩りも鮮やかで女子心をくすぐられますハート
大量購入及び、産地の方にも協力して頂いたことにより

この価格にも関わらず、有頭エビ蟹爪を入れることが可能になったとのこと。

お野菜達も旬なものたちがいぱーい。
うっかりわくわく桜茶屋。

どばどばどばーっとおこげさん達の上にかけて頂きます。
うっかりわくわく桜茶屋。

胃腸を丈夫にしてくれたり

虚弱体質の改善などに効果がある「黒米」さんのおこげひらめき電球

本格的うまうまおこげを作る為に

高温フライヤーを使っているそうなのだけれど、そのお陰か

おこげカリッカリビックリ(決して駄菓子のようなカッピカピ風ではありません)

餡がかかっていらっしゃる所はモチモチビックリ

あぁこのお味大好きだー。

2通りの食感が楽しめて大満足のおこげさんでしたsss
うっかりわくわく桜茶屋。

お食事が進むにつれ、油の摂取量も気になるところ。
うっかりわくわく桜茶屋。

プーアール茶で油を溶かしながら食べ続けます。
うっかりわくわく桜茶屋。

「やわらか牛肉と春筍の麻辣醤炒め」
うっかりわくわく桜茶屋。

こちらは黒米おこげが炒めてあります。

牛肉を柔らかくする為に、下味をつける時に卵を入れたり

辛みよりも柔らかで深みのある味を表現する為に

麻辣醤ソースで味付けされていらっしゃいます。

ん~こちらは山椒の良い香り>w<


お味がかなりこってりさんなので単品で頂くにはちょっと辛かったかなぁ。

ご飯や花巻さん、お酒と一緒に頂くのにオススメの逸品だと思いますsei☆
…お酒といえば

うっかりわくわく桜茶屋。

メニューを見てビックリしたのですが

こちらのお店、お酒がとってもお安いビックリマーク

梅酒が100円、焼酎のボトルが1,200円。

お酒大好きゆかゆかさんにはたまらない衝撃の価格です…え゛!

すごく店内は混み合っていましたが

この価格なら気軽に飲みに行っちゃうのも頷けましたビール

うっかりわくわく桜茶屋。

お客様が喜んでくれるよう美味しい新作ゃ

本格焼き餃子をリニューアルするにあたり

100回以上も試食を重ねた福島さん。

そのお陰でうっかり30kgの増量を達成しちゃった、とのこと…笑

そんな方々の熱心な研究により

美味しいお料理が提供され、お口にできるのだなぁ好

そんなこんなで大変身を遂げた
うっかりわくわく桜茶屋。

本格餃子もご好意で頂いちゃいました。

学生の頃、こちらの餃子よく食べてたな~て思ったけれど

当時よりも肉汁いっぱい。

でもお野菜も感じられて美味しさが倍増してる…*

驚異のうまうま199円餃子でした。

そしてそして、おみやには

うっかりわくわく桜茶屋。

こらこら…げんちゃんあせる

うっかりわくわく桜茶屋。
非売品なバーミヤンTシャツ(UNIQLO製なので品質には自信ありだそうです笑

2000円分のすかいらーくグループ ご優待券

も頂き、大変有難く恐縮ena

正直、バーミヤン さんへ伺うのは

4年ぶり位でしたが、今回訪問して思ったことは

そのお料理たちの美味しさとメニューの豊富さ。

そしてその価格がすごい、ということ。

「海鮮と春野菜の彩りあんかけおこげ~黒米入り~」
は、本当にお好みのお味だったなぁラブラブ


私のように社会人になってから

あまりファミレスとか行かなくなってしまった人にも

是非とも一度行って頂きたい。食べて頂きたい。

そんなお料理たちがいぱーいあったバーミヤンさんバーミヤン

その様子は

2月24日(金)スーパーJチャンネル

でもうっかり放映されるそうテレビキラキラ


ブロぐるめ! 様 バーミヤン

商品開発に携わる方とお話ができ

新作のお料理も一足早く頂くことができた

素敵なイベントにお招き頂き

ありがとうございましたドキドキ

AD

コメント(2)