こんばんは\(^o^)/



今日は色々なところへ行っていましたとびだすうさぎ2


まず、最初にNHK名古屋のボイメン写真展を見に行きました★



撮ってはいけない写真もありましたが、撮っていい写真もあったので何枚か撮りました!!






ファンやメンバーのメッセージが書いてあるボード?もいいコメントばっかりで感動しました☆






その後、まだ行っていなかったボイメン屋台&スカイボートに行きました♪



ボイメン屋台のうちわは…





まさかの自引きでたむたむカナヘイびっくり


すごく嬉しかったです(≧∇≦)


抹茶ラテも美味しかったカナヘイハート




そして、その後観覧車に乗りました!!


私はたむたむのゴンドラに、お父さんは俊くんのゴンドラに乗りました!!










お母さんは観覧車でさえ怖いと言っていたので、乗っていません(笑)




そして搭乗券は…







私の二人目の推しのほんでぃ俊くんが出ました!!



なんかラッキーすぎて怖いです(笑)







眺めも本当にいいので何回乗っても感動します☆





その後は東急ハンズANNEX店へ行きました!!


やっぱり東急ハンズANNEX店や東急ハンズ名古屋店、東急ハンズ桑名店はボイメンの聖地ですね★


あーいうところ行くとやっぱり盛り上がっちゃいます(笑)口笛



今日も充実した一日でした( ☆∀☆)


楽しかったです(≧∇≦)



連れてってくれた両親に感謝しますm(__)m


ありがとう★



では今日はこの辺でカナヘイうさぎ









名古屋最高~!!!!!!!(笑)



★追記★



ま、まさか酒井くんもボイメン屋台に言っていたとは…(笑)


あと少し早かったら会えてた~(笑)



あと、オアシス21を途中通ったのですが、ボイメンの妹分のおとめボタンが居ました!!


今日なにかあったのかな…?


特典会らしきものをやっていました!!


やっぱり生で見ても可愛い♪




AD