ユキノビ歩記

フリーランス・アーティストの軸後記録を残すブログです。








A FREELANCE Artist expressing what she sees.

Would love any job offers.

DOES→ PHOTOs, ILLUSTs, PAINTINGs, SCULPTUREs



HP;

(http://yukinobe.wix.com/yukinobe)

FACEBOOK;

(https://www.facebook.com/ks2.yukinobe
)

Twitter;


(https://twitter.com/yks_daniel
)






作家活動しているユキノビです。

お仕事オファーはお気軽にお問い合わせください。

【写真・イラスト・絵画・造形】




テーマ:
ブログ及びサイト背景変更いたしました。

皆様よいお年を!






A very happy new year to you and your family!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです、ユキノビです。
無事オーストラリアより帰国、風邪を引きながらもコンペ2作品提出、また今後の用意や書類提出やらと色々しておりました。
そしてサイトとブログもクリスマス仕様に変更、サイトは情報更新いたしました。
今年も色々ありましたが…
来年も盛りだくさんでいこうと考えてますのでよろしくお願い致します!








ゆるサンタ。


そういえば先日うちの末っ子長男こと王子(大型犬)をお風呂にいれました。
一人で洗って一人で乾かしたわけですが。
大人しくて本当よかった、それでもかなりの体力奪われますが(あくまで全力インドアなユキノビです)笑
そんな近況。
サイトからツイッターとインスタにもいけますので見れるかもです。
興味ございましたらよろしくお願いします。


Updated my homepage info and design.
Merry Christmas to you all!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#Yukinobe #Marche #Melbourne #Australia #wallpaint 61A'Beckett street VIC

Yuki Nobeさん(@artistyukinobe)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。