ご挨拶 | ままごんの暮らしの日記

ままごんの暮らしの日記

美味しいもの、うちごはん、お出かけ、日頃思うこと、仕事のこと、ゴールデンレトリバーのQ太郎との暮らしなど、
ささやかな日常を、ゆるーく綴っております。


あと僅かで、新しい年を迎えようとしています

岐阜から昨日両親が来てくれ
一緒に過ごせる年末年始、嬉しく楽しく感謝
元気の奥に見える「老い」に
尚更愛しさが増すばかりです

今年も、ブログを通じて
楽しく幸せなご縁をありがとうございました

今年も、いつもどおり
黒豆を炊くいつもの年末が過ごせて
しみじみありがたく思います

当たり前のことなど
なに一つないですね

たっぷり煮汁をはり
夫の実家にも無事送りました

今年は年女です
家族を守りつつ、元気な毎日に感謝して
勉強と飛躍の年にしたいです


拙いブログですが
来年も宜しくお願いいたします

繋がる皆様が
お幸せでありますように!!