1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-03-28 20:51:20

占い

テーマ:ブログ
姉の会社に占い師?いや陰陽師みたいのがきた。で、占ってもらった。


どうも全体的にYKR家の家系は肝臓や胃腸が注意らしい。まあ、酒好きだしね。納得。


そして、わたしはつきあってる彼とは価値観が合わないらしい。あーー・・ショック・・って思ったけど・・姉は・・


「男性とお金に縁がない・・子供できると離婚する・・だって・・」現在、かれこれ12年も彼とつきあっている姉・・やりきれなかったらしくビール買い込み帰宅。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-25 00:23:32

そういえば・・

テーマ:ブログ
先日、東京行きの新幹線乗り場にて。


女性たちが一生懸命手をふる姿を目にした。

約10数人。揃いもそろって・・ややふくよか、髪型肩までロング。カメラ片手に笑顔で手を振っている。


それを眺めていた私と彼。


おいおい誰か有名人?一体誰なんだ?そんな会話を数回連呼・・新幹線ゆっくり発車・・

「あっワッキーじゃん!」二人同時発言。お互いワッキー(お笑い芸人ペナルティーの片方)と接点なんてあるわけないのに、まるで友達を見つけたかのような慣れなれしい発言。なんだか彼との距離が少し近づいた気がしました・・なんて、誰かから苦情が来そうだわね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-19 22:39:41

久々に

テーマ:ブログ
以前、専門学校で一緒だったKちゃんに会った。


もともと宮城出身の彼女が、連休を利用して帰ってきたのだけど。

たまたま私の仕事場を通り、見つけてくれた。


いやーありがたい話です。


で、彼女と話していて気付いたこと・・


確実に・・なまってます・・わたし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-16 19:01:32

初・・

テーマ:ブログ

初めてです、わたくし。

お返し(香典の)に、エルメス頂いたのは・・。

喜ぶことじゃないんだけど・・。その手のお返しは、お茶やら砂糖などというのが常識かとばかり思っておりました。


やはり、わたくし庶民でございます。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-14 11:26:08

女強

テーマ:ブログ
友達のM。

今年の目標・・ベイビー妊娠。是が非でもつくりたいらしい。で相手は元彼で・・


M曰く、女は振られると追いたくなる・・。イエスッ!確かに・・というか、大抵冷たくされると人って追いたくなるのよねぇ~
しかし、今回は残念ながら?レディースデイが訪れ、非ご懐妊。


Mの中では「ベイビーできちゃったもーん!」で、元彼を手元に戻すというなんとも女子的計画を企て中。


女は強し・・だな
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-10 23:57:58

2005/03/10

テーマ:ブログ
今日は職場友達と焼肉へ。

あーカルビうめぇーよー。

カルビたべながらビールがたまらん・・肉嫌いの人は たぶん付き合えないんだろうなあ、わたしは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-08 21:23:48

健康優良家庭

テーマ:ブログ
姉に荷物が届いた。


送り主は、保険年金課。へっ?なに?意味がわからん。


で中身は、入浴セット。ますます、わからん。


手紙に目を通すと、姉が健康優良家庭に選ばれた云々。どうやら、保険料を納め、全く病院等にかからなかった人に市から記念品を贈っているらしい。


へぇー健康優良ってなにかと得なんだなぁ~

見知らぬ宅急便のおじさんにまで、「健康優良おめでとうございます」って言われちゃってたもんなぁ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-08 21:22:49

健康優良家庭

テーマ:ブログ
姉に荷物が届いた。


送り主は、保険年金課。へっ?なに?意味がわからん。


で中身は、入浴セット。ますます、わからん。


手紙に目を通すと、姉が健康優良家庭に選ばれた云々。どうやら、保険料を納め、全く病院等にかからなかった人に市から記念品を贈っているらしい。


へぇー健康優良ってなにかと得なんだなぁ~

見知らぬ宅急便のおじさんにまで、「健康優良おめでとうございます」って言われちゃってたもんなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-07 14:56:29

土地柄

テーマ:ブログ
先日、行なった飲み会でも・・

なんと、まあ!

カップルができちゃうかもしれない!

仙台きて間もない頃の「YKRウェルカム会」と称した飲み会でも一組できたし。


なんだか最近の飲み会は、なんだかラブ運高め傾向。(周りがね)
あっ・・かくいうわたくしも、飲み会で出会ったんだった・・仙台ってラブに対して意欲的な土地柄だったのかしらね?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-03 14:54:28

活字日

テーマ:ブログ
活字を吸収したくなったので、久々に古本屋へ。


今日は 活字漬け日。
部屋でゴロゴロ読むのもいいけど、
半身浴しながらの読書がスキ。

あまりに長湯で、頭が字を吸収できなくなったりもするのだけど。読書は楽しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。