1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 23, 2017 22:50:52

写真10,000枚から見る歴史

テーマ:日常

ちゃおっすパー

 

週末や週末や~~~アップ

 

一番嬉しい時間、金曜日!!

 

最高ですなビール

 

 

 

でも週末は生憎の雨模様ですね雨

 

まったりしながら今欲しいものの調査でもしようププッ・・・

 

何なのか?って?

 

教えないぷ~ププッ・・・

 

 

 

そして最近おらのi-phone内の写真が10,000枚超えたお願い

 

2010年9月~現在まで、おらの生きてきた思い出、歴史、証が

 

詰まっている貴重な携帯になったうう

 

早くバックアップ取らないとな~。。。

 

思い出が一気にパーになってしまう泣

 

 

 

選びきれないが、歴史を年代ごとに1枚ピックアップしてみたぼー

 

2010年カメラ

 

IMG_0132.JPG

 

 

 

 

とりあえず自分w

 

痩せておるえ

 

携帯初期の写真になります!!

 

 

 

2011年カメラ

 

IMG_2541.JPG

 

 

 

福岡キングスには毎週通ってたな~~~むー

 

懐かしいメンツです!!

 

今では全く行かなくなったな。。。

 

 

 

2012年カメラ

 

IMG_3741.JPG

 

 

 

亡き友と行った台湾旅行に時の1枚です。

 

今でも会社のPCのデスクトップの写真にもしています目

 

一生心に残る写真ですね!!

 

 

 

2013年カメラ

 

IMG_6474.JPG

 

 

 

 

WILD BUNCH FEST 2013ですね!!

 

音楽にもう一度はまるきっかけとなったフェスで

 

忘れられない1日ですウシシ

 

 

 

2014年カメラ

 

IMG_9304.JPG

 

 

 

スノーボードも健在雪だるま

 

毎年年末年始は北上してトリップしてます!!

 

冬はスノーボード!!今もその心は変わりませんよ注意する

 

 

 

2015年カメラIMG_1194.JPG

 

 

 

 

会社の仲間達と行く海外トリップ!!

 

最近はめっきし行けなくなったけど、最高の思い出ですしゃきーん

 

ベトナムでの1枚お願い

 

 

 

2016年カメラ

 

IMG_2458.JPG

 

 

 

 

夏は夏フェス三昧!!

 

特にこの京都大作戦だけは体が動く限り毎年行きたいフェスですビール

 

今年ももちろん参戦しますよー筋肉

 

 

 

そして2017年カメラ

 

IMG_4606.JPG

 

 

 

新しい仲間と新たな新境地を求めて!!

 

楽しいことをたくさんしたいので探求の心を忘れずにこれからも

 

生きていきますよーキャッ☆

 

人生は一度きり。

 

目いっぱい楽しんでやりますaya

 

 

 

以上、携帯から見るおらの歴史でした旦那

 

 

 

ちゃおんすパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 22, 2017 22:47:37

ご機嫌なアイテム♪

テーマ:日常

ちゃおっすパー

 

梅雨やけどなかなか降らんですな~~え

 

どぱ~~って降ってしゃきっと止んでから早く夏にならんかいな?

 

今年の梅雨はねち~~~っとしてるわ~~むー

 

 

 

色々悩める日々です。。。

 

欲しいものがあるんだけど知識がないのと、時間がないのと

 

予算的なものと梅雨なのと・・・悩めますわ~~~うう

 

とりあえず今週土曜にどんなものか下見に行きます!!

 

夏までにはゲットして夏はフェスと両立で頑張りたいわ~~アップ

 

 

 

まあまたこのことに関しては報告致しますaya

 

今日は仕事の合間に○ンキ・ホーテ行ってからご機嫌なアイテムを

 

ゲットしてきました~~~ウシシ

 

IMG_4662.JPG

 

 

 

 

コレコレ!!

 

なんだか分かりますか?

 

ワイヤレススピーカーですわ~お願い

 

携帯からBluetoothで飛ばして音楽流しちゃう~みたいなやつです!!

 

これ○ンキで2,980円!!

 

安い注意する

 

この前のキャンプで平さんが使ってて、一瞬で欲しくなりましたわ!!

 

そして今日ようやくゲットキャッ☆

 

 

 

これ夏の海のBBQとかでご機嫌なMUSIC流しながら~なんて

 

考えたらワクワクが止まらないですねラブ

 

早く楽しい夏が来んかな~~しゃきーん

 

そんな想像をしながら1曲♪

 

 

 

 

 

この忙しい毎日に癒しを与えてくれますな恋するぶた

 

明日仕事行けば週末!!頑張ろうaya

 

 

 

ちゃおんすパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 20, 2017 21:06:01

今日のRain♪

テーマ:MUSIC

ちゃおっすパー

 

今日は梅雨らしい雨模様でしたね雨

 

山口県を巡回してきました。。。

 

距離があるからけっこうしんどかったですえーん

 

 

 

そんな山口県の角島付近の国道沿いのお店にふら~って

 

入ったら当たりだった恋するぶた

 

刺身定食850円!!

 

美味かったお願い

 

IMG_4655.JPG

 

 

 

ウニ丼1,000円も惹かれましたが、こっちにして正解だったかな?

 

国道191号沿い?にあるお食事処鮮魚【松永軒】!!

 

近くを通った際は寄ってみてくださいうお座

 

・・・て絶対通ることないわなあー!

 

IMG_4654.JPG

 

 

 

 

雨に纏わる曲を過去何度か紹介してきましたが、今日はコレ!!

 

GLAYのRAIN目

 

懐かしいわ~~!!

 

これってGLAYのデビュー曲でなんとあのX JAPANのYOSHIKIが

 

作曲してるんだぜうう

 

 

 

 

 

昔よく歌ってたもんだw

 

お~あい~にんじょ~らい~~~♪おお~~♪おお~~♪

 

お~お~お~~♪

 

って最後の盛り上がりが最高に気持ちいい泣

 

 

 

って感じでなんことないブログの内容ですが、

 

早くこのしょうもない梅雨の季節を乗り越えたいですaya

 

 

 

ちゃおんすパー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 19, 2017 18:47:25

山口湯田温泉

テーマ:日常
ちゃおっすパー

今日、月曜は早起きして朝6時半出発で山口県へやってまいりました‼︎

地味に遠いよな…山口ってびっくり



今日は山口市に一泊です‼︎

山口湯田温泉(((o(*゚▽゚*)o)))

温泉街ですな照れ

とりあえずチェーン店的な焼鳥屋で飯食って温泉でも浸かって日々の疲れを癒そうお願い

{295A4E0D-228C-439B-880A-159E405B4848}

{6EAD5694-D4EA-4B27-946B-B5DB8483CEB7}




そういえばWILD BUNCH FESTの打ち上げもいつもこの系列のお店だなw

ワイバンといえばコレ‼️

{B43BDE87-B1C7-4B69-B721-8A0A69D55747}




またもや、ゆ…ゆずガーン

今年は活発的ですな‼︎

それにしてもメンツやばいなー照れ

ついにRIZE参戦‼︎やばい‼︎

お金かけてますなー(((o(*゚▽゚*)o)))

今年参戦のフェスはメンツがめっちゃ豪華‼︎




京都大作戦が迫ってきててワクワクが止まらないグラサン

今日タイテが発表されたけどえぐいねんえーん


3日目とかどうすればいいん?

って感じです(´Д` )

{FE8DA124-BB4A-4DA7-A6FA-592F852646EA}




ぬおおおお‼️

とりあえず燃えるムキー

温泉浸かろうチュー



ちゃおんすパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 18, 2017 21:00:24

父の日

テーマ:日常

ちゃおっすパー

 

今日は父の日でしたね目

 

父が亡くなって3か月・・・あっという間ですね。

 

もし父が生きていれば大好きなお酒でもプレゼントしてただろうな。

 

そんな日に縁もあってか、今日は改葬の行事がありました。

 

父の両親のお墓は関東の茨城にあるのですが、その両親のお骨を

 

こっちのお墓に移すという行事を行ってきました!!

 

晴れてて良かったですね晴れ

 

親父もようやく両親と一緒になれて喜んでいるでしょう。

 

 

 

そんな感じでようやくひと段落!!

 

次は初盆かな?

 

昼からはジムに行って汗を流そうと思ってましたが、

 

また悪い虫が働いて動きたくない~~~~~!!と

 

言っており、マッサージに行ってきました恋するぶた

 

こんなところがダメなんだろうなえーん

 

 

 

夜は焼肉ヤキニク

 

地元香椎の美味し焼肉屋【玄風館】に久々行った!!

 

IMG_4643.JPG

 

 

 

看板が新しくなっとる泣

 

ここはとんねるずの汚しゅらんにも出たお店で一躍有名になりました!!

 

値段も年々上がってきておりちょっと高い気がしてきたえ

 

でもこの甘辛なタレで頂くお肉は絶品で止められませんお願い

 

IMG_4646.JPGIMG_4647.JPGIMG_4648.JPG

 

 

 

今日もおいしゅー頂きましたキャッ☆

 

また太る・・・・旦那

 

でも嫁に許可を得て近々あるものを買う予定です!!

 

また報告しますね~aya

 

 

 

ちゃおんすパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 17, 2017 23:53:11

人生は財産だ

テーマ:日常

ちゃおっすパー

 

今日は活発に行動しましたよ~うう

 

朝から整骨院行って、昼はジムに行って汗を流してきました!!

 

IMG_4641.JPG

 

 

 

 

しかし!!

 

痩せない旦那

 

1kg太ってた泣

 

日々の不摂生な生活がいけないのだろうか?

 

昨日夏までに3kg痩せるって宣言したのにガクリ

 

明日もジム行こえ

 

てか自転車(ロードバイク)欲しい。。。

 

誰か買ってくれんかな?

 

 

 

夕方からは実家に帰ってました!!

 

関東から従兄弟(母の姉の娘)が来てたから、十年ぶりに会った!!

 

そして酒を酌み交わしてきましたパンさん/ビール

 

母の姉は41歳の時に亡くなっていて、娘さんは母のことを

 

お母さんのように慕っていたから、当時を思い出しましたね目

 

うちも父が亡くなったりと色々あったから、わざわざ来てくれて

 

本当嬉しかったですお願い

 

東京に出張で行った際には新橋で飲もう!って言ってくれて

 

楽しみになりましたw

 

 

 

明日も法事的なもので父のお墓に行きます。

 

何年経っても、何十年経っても、付き合いってもんは大事なんだな~

 

って改めて思いましたねお~

 

人生は経験だ!!

 

そして財産だ!!

 

これからも宜しくお願いしますaya

 

 

 

ちゃおんすパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 16, 2017 22:41:26

616

テーマ:日常

ちゃおっすパー

 

週末や週末や~~~アップ

 

怒涛の1週間がようやく終わりました!!

 

今週は嫁がいなかったので不摂生な毎日でしたうう

 

今日フランスから帰ってきたので、空港に迎え行って

 

スシローでも食べようかと思ったら、くっそ人並んでて諦めたえーん

 

今日もコンビニのつまみ泣

 

6月16日は記念日なのにガクリ

 

 

 

まあしがないおらにはコンビニ飯がお似合いさ怒

 

今週末はゆっくりできそうだ!!

 

法事的なもので実家帰ったりして、後はジム行こうかなププッ・・・

 

最近おらの周りは自転車ブームがきとる!!

 

みんな自転車(ロード)買ってから満喫しよる!!

 

悔しいあー!

 

運動したいえーん

 

買おうかな。。。

 

IMG_4620.JPG

 

 

 

 

最近気になってる曲でも載せておこう♪

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの主題歌にもなってるみたいで、クセになる楽曲です!!

 

てかバンド名長すぎw

 

早く梅雨明けて夏シーズン来ないかな?

 

フェスにBBQに今年も満喫するぞ~~~キャッ☆

 

では良い週末をaya

 

 

 

ちゃおんすパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 15, 2017 19:14:56

中津会

テーマ:食・食・
ちゃおっすパー

嫁がヨーロッパを満喫してるみたいで、おらは独身生活しながら飲みっぱなしの毎日ですショボーン




昨日、水曜は久々の中津会でした‼︎

大分の中津に集合してわいわいしようの会おねがい

のんちゃんが来れないのが残念やったけど、中津市民になった、かんちゃん、宇佐からおっくん、玖珠からゆりちゃんと勢揃い照れ

{F8CC60F7-9F24-4EA7-A968-D1A26280CC4D}




お決まりのお店「ぜんちゃん」へ‼︎

相変わらずボリューミーびっくり

{54B52F78-BE1E-40CC-8FD4-EDF32ACA6F1B}

{1D7B5C0F-F004-4187-8F78-531A1C0138C2}

{704C07BD-63F1-4DD4-86E7-FAD26D9EF060}






飲み放題にしたからよー飲んだ口笛

夏フェスの話からプライベートの話までおもろかった‼︎

からの〜カラオケへ移動(((o(*゚▽゚*)o)))

{46FC5BD1-B88D-48CF-A7AA-07CB565551B7}





フェスも近いのでみんなテンションMAXアップ

{1BCF1402-84C0-476B-8722-2435ED897AB3}

{36972526-C4F9-46ED-8674-B516790D3F19}





楽しかったです
照れ

カラオケ内でダイブするローリングダイブも習得しましたw

前の日も会社の同僚と飲み‼︎

{2D7114B2-6954-4B12-8140-ED1375D3D9E6}




今日も別府で一人飲み‼︎

{4453102F-E2B8-4C0B-8C84-0864DFDCA876}





やばいですばい
ガーン

てか、別府の美味し焼鳥屋のまるみが開いてなかった(´Д` )

ショックでかいですショボーン

初めて入ったお店が…まずいショボーン

まあ何事も経験やな…。

あと3週間で2kg痩せようショボーン




また中津会しましょー(*・ω・)ノ




ちゃおんすパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 11, 2017 18:30:14

博多ほろよい通り&博多麺街道

テーマ:食・食・

ちゃおっすパー

 

今日は日曜日、雨予報がなんとか曇りになって1日持ちましたね!!

 

 

 

土曜日から嫁がフランスのパリに飛び立って行ったので、

 

独身生活を送っておりますうう

 

昨日は朝、嫁を空港に送った後、88さんたちとサイクリングして

 

有意義な時間を過ごせたのですが、今日は暇人え

 

筋肉痛で運動する気にもならなかったので、ついつい行ってしまった。。。

 

IMG_4622.JPG

 

 

 

博多ほろよい通いビール

 

博多駅筑紫口側にお土産屋さんがあって、そこの奥に存在するこの場所は

 

朝からダメな大人たちがお酒を酌み交わす場所です泣

 

11時半くらいに着いて朝・昼飯を兼ねて食事しにきたのですが

 

まあ賑わっていることブッ

 

IMG_4623.JPG

 

 

 

美味いお願い

 

ビールが染みわたります!!

 

もつ煮込みも最高!!

 

IMG_4624.JPG

 

 

 

2杯ほど飲んで2階へ!!

 

2階はなんと博多麺街道といってラーメン街道なのですラーメン

 

ものすごい人(特に観光客)で賑わっていますお~

 

中でもshin shinと、だるま、一幸舎あたりは人気で行列!!

 

 

 

だるまラーメンをチョイス目

 

IMG_4625.JPGIMG_4626.JPGIMG_4627.JPG

 

 

 

 

人気店ですね~~~アップ

 

EXILE推しが半端ないw

 

ワンオクもきとる。。。

 

もう一蘭や一風堂よりだるまの方が人気になってるんやないかな~?

 

20分くらいは並びましたね~むー

 

ここではおすすめセット(ラーメン、ミニ餃子、小ビール)1,000円をオーダー!!

 

IMG_4628.JPG

 

 

 

うん、間違いないね!!

 

高菜100円も追加オーダーして堪能しましたaya

 

博多という街はやっぱりいいですね~~注意する

 

地元ながらにいいなぁ~~と満喫してきましたさ。。。

 

たまにはこんな休日もいいですな恋するぶた

 

 

 

博多駅に来た際には是非ご利用下さいませaya

 

 

 

ちゃおんすパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 10, 2017 18:42:59

二日酔いサイクリング

テーマ:サイクリング

ちゃおっすパー

 

金曜は飲み会!!

 

1時過ぎまで飲んでました・・・からの今日は朝から

 

サイクリングをしてきましたよーサーカス 

 

 

 

メンバーは88さん、若手のホープあまもっちゃん!!

 

IMG_4620.JPG

 

 

 

ちょっとさまになってる?w

 

88さん家に集合してレンタルサイクリング!!

 

いつもありがとうございますaya

 

今日は甘木方面行って、小郡通って帰ってくるコースです目

 

晴れてて気持ちいい~~~晴れ

 

サイクリング最高っす!!

 

IMG_4619.JPG

 

 

 

みなみの里?で休憩のときにようやくアルコールが抜けた感じでしたむー

 

IMG_4614.JPG

 

 

 

しかし今回のコースは坂が多くて上り坂が苦手なおらにとっては

 

なかなかしんどい・・・・すぐ時速10kmになってしまいますガクリ

 

それに比べ、88さん、あまもっちゃんは早い!!

 

日頃からトレーニング積んでるからやっぱすごいわ~~~お願い

 

 

 

秋月にやってきました~~お~

 

IMG_4618.JPG

 

 

 

 

朝倉市にやってきました~~~お~

 

IMG_4615.JPG

 

 

 

後半戦!!

 

徐々に体力が奪われていく。。。

 

足がきつい・・・延々と続く田舎の田んぼ道の向かい風にやられ失速。。。

 

太ももパンパン泣

 

まさに修行やあー!

 

みんなに迷惑かけでしまい申し訳ないガクリ

 

 

 

ゴール手前で88さんが立ちごけえ

 

部品が壊れてないか入念にチェック!!

 

なんか変な人になってるが。。。

 

IMG_4616.JPG

 

 

 

 

なんとか足も持ってくれてなんとかゴール~~~アップ

 

平坦で100km走ったことあるから全然いけるやろ?とか思ってたけど

 

思ったよりしんどかった~~~~えーん

 

IMG_4621.JPG

 

 

 

みんなで遅めのランチうう

 

88さんおすすめの美味しい肉が食べれる秘密のお店じゅる・・

 

IMG_4617.JPG

 

 

 

自転車頑張ったご褒美です!!

 

てかご飯、スープ、漬けものお代わり自由でサラダバーも付いていて

 

デザートもコーヒーもあって1,000円切るってありえんaya

 

ついつい食い過ぎてしまった旦那

 

 

 

てな感じで今回もサイクリングもきつかったけど楽しめましたお願い

 

自分の自転車欲しくなるな~~~。。。

 

買ったら狂ったようにはまってしまいそうaya

 

 

 

ちゃおんすパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。