バースディ

テーマ:

昨日は、主人の誕生日でした。ケーキ


思い出す瞬間はあったのですが・・・しょぼん

(ケーキ買って帰らなきゃ!!と)


帰宅時間が遅くなったこともあり、

更に、洗濯物も取り込まなきゃ!!と、

早く帰宅することに一所懸命になり

買って帰るのを忘れてしまいました。叫び


すると・・・ビックリマーク


娘が!!


買って帰ってくれていましたクラッカー


助かった・・・合格



嫁より娘に買ってもらったケーキのほうが

主人は喜んでいることでしょう音譜


AD

cockroach

テーマ:

自宅に「消防点検」が入るので在宅してないといけないのです。


しかし・・・・全員「仕事」!!叫び


急遽、息子に戻ってもらうことにしました。汗


勿論、送り迎えします。グッド!


金曜、仕事が終わってから金沢へDASH!


土曜日は仕事なのでトンボ帰りです。しょぼん


息子の部屋で、準備待ち・・・かお


カサカサカサ・・・・・・・・耳


んっえっ


何の音だはてなマーク



カサカサカサカサカサカサ・・・・・・・・耳


音のする方向に確認しに行きました。DASH!


いましたえっえっ


cockroach


朝、会社でK村さんと話題にしていたからか・・・はてなマーク



実は、私・・・・・・・


平気!!!!


なんです。


ティッシュを5~6枚準備し、「サクッ」!!!!


と退治しましたチョキ




引かれるかもしれませんが、


高校の時は、部室に居たヤツパンチ!


先輩たちは「ギャー」叫び


その横をすり抜けて


素手でキャッチ!!


おんもへ・・・・パー


「一家に1台欲しいラブラブ」と告げられました。


もちろん、手洗いは入念にしましたよ~ニコニコ合格





AD

感動★

テーマ:

先週末、金沢に居る息子のところへ、娘と一緒に遊びに行ってきました。車


金沢駅前電車


「まつり」で通行止め??打ち上げ花火


「加賀百万石まつり」クラッカー

のようです。


駅前に着いたのが、少し遅めだったので残念ながら、

遭遇していません。しょぼん


ニュースを見ていたら・・・・

Disneyラブラブ


しまった~ショック!


残念な気持ちになりました。

ショック!しょぼんショック!しょぼん


そこで、とある洋食屋さんへ


私と息子は「オムライス」ナイフとフォーク

娘は「ビーフストロガノフ」ナイフとフォーク


オムライスをご注文いただいた方は?

と、店長さん・・・

私と息子の名前をGET!!ニコニコ


ビーフストガノフのお客様は・・・

でも、お名前聞いておこうかな~!!と・・・


卵にNAMEをかいてくれるんだろな~音譜


て、やっぱり・・・書いてくれていました。ひらめき電球



ビーフストロガノフには、旗のような細工をして

ボールペンでNAMEが書かれていました。合格


そんな気遣いに感動しました。ラブラブ音譜


出来ないではなく、、、

出来る方法を、、、、


でした。。。。。。。。


嬉しそうに娘は持って帰っていました


AD