美容熱がフツフツと沸いてきたので
夏用のコスメを買いに行ってきたー


ずっと気になってた
ランコムのブランエクスペールの化粧水とファンデ


ジェネフィック アドバンスト アイセラムも
改良したと聞いたので早速GET


ついでにマスカラも

  

てか、楽天で買ったほうが安くて
地味に凹む 笑
化粧水も美容液も3000円位安いやーん
(ネット通販最強伝)
      ↓                ↓
 

そうそう
アディクションのチークポリッシュが
予想以上によくてハマリそう


今月15日発売のNewカラー
ピンクホリデーとセンシュアリー
1番右のリフレクションは
ハイライトだけどね


  

定番色のリベンジと迷ったけど
せっかくだし新色を購入


ネイルみたいな容器も
きゃわわわーo(*^^*)o

発色も良いし仕上がり超きれい
なんてゆーか
湯上りみたいな?感じになる



2015年トレンドの二日酔いメイクも
アディクションのチークあれば
簡単に出来そう
(しないけど 笑)



ちなみに
二日酔いメイクとは
お酒を飲んで
メイクを落とさず寝てしまった時のような
ボヤっと滲んだメイクの事



ぱるる・森絵梨佳がよくやってるよね
目の下ギリギリにチークを乗せると
雰囲気でるらしー 笑





大久保さんもやってたけど
二日酔いメイクって言うか
酔ってる感が凄い 笑




AD

ふふふふん

テーマ:



生花に囲まれた生活中\(^o^)/
やっぱ宅配にしてよかったよ、うん



これは先週届いたやつ
ひまわり好きーー









先々週はこんな感じ
(●´ω`●)







バラと紫陽花のブーケは頂き物
ありがとー





でも花瓶が足りなくて
空き瓶にリボン結んで
飾ったぽー
何気にお洒落っぽくなった 笑




ついでに
いつかのランチも載せとこー
照り焼きチキン大好きで
頻繁に作る






デザートはイチゴスムージー





最後は愛しの
ウンベラータちゃん

観葉植物の中で
ウンベラータが1番好き
ハート型の葉っぱに癒される
部屋中植物だらけにしたいぃぃぃい





ま、そんな感じで
フォルダの写真消したかっただけの更新
意味はない\(^o^)/
いつもないけど~ 笑



AD

サクっと

テーマ:

昨日は早朝から
現地調査的な仕事で
山奥に行ってきました
(説明曖昧~)


なんか旅行気分だった
\(^o^)/うぇーい



色々写真撮りたかったんだけど
アイフォンまさかの電池切れ(´・ω・`)



ずっと動画見てたのが原因やな
だって移動時間が長すぎなんやもーん



とゆーわけで
ちょい前に作った
ビスケットの写真でも
UPしましょーかね?
(唐突!)






生地をのばす棒が無かったので
ふと目に入った
リボDにサランラップ巻いて使用 笑
もうちょい長さがあれば
パーフェクトだったな





型抜きは
インスタントコーヒーの蓋




中央の穴は
リボDのキャップで


ここら辺で疲労感が出てきたので
リボD飲みつつ
頑張りやしたー




ちなみに
焼くときに使ったシートは
魚用のホイル






てな感じで
私の家にはお菓子用の道具が
全然無い事に気づかされた 笑



ま、でも美味しく出来たし
無問題やね\(^_^)/







チョコチップ入りの
スコーンも作ったよよよ




AD

交換

テーマ:


サイズが合わなかった
スリッポン
次の日、交換して貰いました
2度手間でしたわ
反省反省\(^o^)/






心を入れ替えて
ちゃーーんと
試し履きしたから
バッチリ入ります





サイズ合わないなら頂戴
ってラインも貰ってたけど
残念ながら交換後
ごめんよぉー(´・ω・`)





てかさ・・・
『心と度量は大きくて
手足は小さいのです』
って 爆


小さいのはチ○コもでしょって
言いそうになったわー
(いつも面と向って言ってるけど)
(ま、見たこと無いけど 爆)



あ、ブログのメッセにも
スリッポンの質問が来てたので
まとめて答えますよー



色についてですが
黒の他に白や赤もありましたー
個人的には白がオススメ
夏っぽいし
合わせやすいし
何より今年っぽいやん?





じゃ、お前は何で黒買ったんだ?
って話だけど
まぁ私の事は気にするな 笑



ネットでも買えますかー?
って質問も来てたので
探したんだけど
女子サイズはほぼ完売
あとは再入荷待ちとか(´д`)
ショップ店員も言ってたけど
かなり人気のようです



そんな感じです
お役に立てれば幸いでーす



サイズ交換の後は
買い物して
映画みて帰宅





夏は明るい色着たくなるよねー
フレアスカートきゃわわ(●´ω`●)



それにしてもキッド様
かっこよすぎた
更に惚れた!
嫁にして! 爆



(ゆ)

テーマ:

ゴールデンウィーク突入
連休中にニュース出るの怖いしー
という事で
昨日、長期以外の全ポジ解消




前回だっけ?
ブログに書いた
新規買い銘柄は
8306 野村HDでした





利益はその日のうちに
本やら靴やらに消えました





左上の筒みたいなのは
ファンケルの夏の限定キット




ファンケルのキットは
他のブランドに比べて
リーズナブルだし
内容も充実で好き



中身はこんな感じー
\(^o^)/美白




サプリは
コラーゲンと
ホワイトアドバンス



面倒くさがりなので
飲んだり飲まなかったりだけど
まぁーゆるーい感じで
日焼け対策しようかと




あ、そういや
写真に写ってる
ナイキのスリッポン
購入する時に
試着しなかったんよねー面倒で
(服も靴も試着しない派 笑)
で、家帰って履こうとしたら
全然入らんパターン




面倒くさがらずに
店で履いとけばよかったたたたた







 
皆様
素敵なGWをお過ごし下さい