Joyful days

すきなもののはなし。


テーマ:
先日、ネモフィラを見に茨城はひたちなかへ。

チューリップはちょっと遅かったみたいで、枯れてるとこもあったけど、
遠目から見るとまだ素敵♡

{2F917921-777F-406C-9761-0B4DE8D90431:01}

{A11EBEB5-92BA-4F5D-A032-D18239F36938:01}

今見頃のネモフィラのお花畑は鳥肌たつほど素敵でした♡





{38A5F0B1-001B-44BD-92FD-6A8B71B0B791:01}

{6D060FF1-E231-4F41-80A6-6A07E4F46EE2:01}

{92283099-0D7C-445A-A158-2E448314095A:01}

{BFAFA887-EC35-4CAE-868A-30F4C8829B22:01}

{107A1749-FEA6-46F6-BCB8-C7C0C27BBECC:01}

自然と戯れたあとは港へ♡

大分県産の牡蠣最高でした♡

{1C595D4A-4846-4076-87BF-907C5551B0AA:01}

かいせんどーん!はウニ以外はおいしかったw

{84A45806-F784-47C3-951B-AC134D8AD85F:01}

GWあと二日。
楽しも~♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日は少し奮発しまして、
ずっと気になっていたお店へ。
フランス料理を食べに行ってきました♡

おしゃれなお通し。お通しとは言わないか。トマトちゃん美味♡

{C65BAAC0-F3DC-4F11-8167-93B7CB932ED7:01}

料理待ってる間、フェルトの入れ物に入ってきた焼きたてパンがでてきて、幸せ♡

岩牡蠣トマトのジュレがかかってて美味♡
{4264DCA0-1D8B-42B7-9709-0B72C0466F70:01}

{A6B4D16D-F35A-4190-A9B1-90A324E0A516:01}


鰆のなんちゃら最高でした♡♡
{1AB3DD4F-6742-4BD6-AD95-29EDEF296D87:01}


{17A3BFB4-65BE-4D31-A838-EDE5DE42BD29:01}

{C1349199-4AF2-4707-9897-950AB61212A5:01}

ワインセラーがあって選んでいいと言われたのでちらっと。
この棚は全部日本のワイン。

{7CA0A4D5-071B-4E4B-89C3-E6066DC0D433:01}

白で安めで樽っぽいのお願いしたら
こちらのワインをお勧めされたんだけど、
久しぶりに好きな味の白ワインに巡り会いました♡

{66E77910-4B8E-47A8-B6E0-B60EF6DDA0D2:01}


お酒も料理も接客も大満足で幸せでした♡
またお金ある時いこー♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近色んなお店に行くブーム
ってことで記録がてらのBlog再開
また三日坊主になりそうだけど。


昨日は船橋にある
"泡とビールのお店33"へヘ(゚∀゚*)ノ


流行りのラクレットチーズが食べれるお店

スイスと花畑牧場のチーズが選べるんだけど、
スイスは癖ありそうで怖いので、前回と同じ花畑牧場のチーズ♡
これがすごく美味♡





とろりと溶け落ちたチーズの下に待ち構えるは
バケットとじゃがいもと生ハム!
冷めると油っぽくなりすぎなので温かいうちに食べきるべし(°∀°)b 

{12E099F4-CFA6-4B0C-AF64-C0BB04A6AED2:01}



お酒はハイネケンからスパへ♡
ボトルで2500円の
ラ ロスカ カヴァ ブリュット安いくせに美味♡
やっぱスパはブリュットに限る。


初食のペペロンチーノは船橋産のあさり?海苔?だったけ…なんだっけ??
とりあえずあさりと海苔が入ってて
これ、ペペロンチーノ?って感じのお味でちょっと物足りなかったけど
ペペロンチーノと思わなければ美味w

けっこうバカスカ考えずに頼んでるとお会計高めだから、
ラクレットチーズ食べたいときにまたふらりといこっと。

大トロメカジキのアヒージョこれ好物♡↓
{BB7EBE05-22B6-41EB-A34B-7BD938DF0BF9:01}

{486F4A0C-2B89-4D2A-B8F0-B4E0A52BBFA4:01}

{3074C4AD-6A51-412A-A501-F22B6FEAEF17:01}



次回はスイスのチーズ挑戦してみるかな…
臭いかな~(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。