おめでとうをありがとう

テーマ:
いやはや

どうにかこうにか無事に27歳です。


いやーーーー、色々あったな。
26歳になった瞬間はニートだったけど
そこから色々あってようやく就職したと思いきや
今また転職活動しようとしてる(笑)

なんだろ、20代前半の方が真面目だったんじゃないのアタシ。



今日はお家でごはん。
年1回のお誕生日仕様でござい。





写真撮ったけど、サイズが大きくてアップ出来なかったw
ので、メインとケーキを。

山形牛うますぎて涙目。
一瞬、「あ、もう思い残す事ないかも」って思ってしまった。


プレゼントは、ブラックスピネルのネックレスと
ハワジュのチャーム。
ちょっとまだ写真撮れてないから、こちらは後日。


おかーしゃん。
今年もどうにかこうにか無事に9/9が迎えられましたね。

また来年も同じケーキで、うちら家族らしく祝ってください。


お母さん業27周年おめでとう。そして、ありがとう。

AD

あっとゆー間に

テーマ:
ほらもう9月やで!!!!!

8月は新たに(てか今更)ONE PIECEにドハマりし、
さいたまスーパーアリーナ行ったり
ものすごい速度でフィギュアが増えたり
何か色々ありました。

あと、いよいよデブ末期なので
オルビスで置き換えダイエットなんぞ始めてみました。
でも一気にがんばりすぎると絶対くじけるので
来年の夏を目処に、コツコツ頑張る事にします。


今月いっぱいで今の会社おさらばするから
色々また動かなきゃ!
今度は1ヶ月分の有給なんてないから、月内に動かないと死ぬ!


最近また色んな所がおかしいので健康になりたいです。
AD

ぼさっとしてたら

テーマ:
もう8月や!!!

最近また毎日お風呂ちゃんと入る様に心がけてます。
・・・何か誤解を生む表現だなw


「毎日浴槽につかる事」を心がけてます。


今日さぼったけどw


むくみの最大原因である「代謝の悪さ」を改善したくてね。
今までは良い香りのするバスボムを使っていたり
保湿効果のあるバスミルクを使ったりしてたのだけど
今回使ってるのは「薬湯」、しかもトウガラシエキス。


それ使って3日程連続で半身浴したら、劇的な変化が!!!
とにかく汗をかく体になりました。
変な話、さっきトイレ行ってただけでも首から汗が滴り落ちました。
いやはや良い事良い事。


後は、おれパラ2011のバックステージ映像で見た
祥ちゃんのデコルテマッサージをまねっこ。
デコルテ周りのリンパを流す事でデトックスできるんだって。
祥ちゃんの美意識が高くて恐れおののいた。
見習わねば...ねば。うん頑張る。


さて、8月最初の日に更新出来たし
寝るかな。眠いし。

なつーのげんきなごあいさつ

テーマ:
別にオイリオギフトはいらないですけどね。
出来ればビールがほしいです。

日に日に暑くなりますね。
もう毎日蒸発するんじゃないかとハラハラドキドキ。


こないだ地元のお祭り行ったけど、去年はどうだったっけ?って思い出したりしたら
余計なことまで一緒に思い出されまして。個人的に不愉快極まりなかった。
夏…ちょっとね、思い出しちゃうよね。
うーん、自業自得。

でも、去年と違っておかーちゃんと二人っきりだったから
何にも気を使わなくてよかった分、心から楽しめたのでよしとしようか。


もうあと2日くらいで7月が終わりますー嘘でショー。
信じられないっていうより信じたくないって感じかなぁ。


ごぶさた

テーマ:
しております。
もう7月ですか。そーですか。


2012年も折り返し地点をすぎて、目指せ年末ですな。
あっとゆー間!!!てな具合に年の瀬がくるんだろうなぁ。


最早下半期の楽しみはおれパラ2012のみ!!!←
今年は5周年なわけでして。。。
きっとあの素敵な男達は、とんでもない事をやってくれるんでしょうね!!!
期待大で待っとります、ハイ!!!


そんな私の目下の悩み。
それは、上半身と下半身のバランスがガタガタなこと。
下半身だけとんでもない太り方(むくみ方?)してるの。
今、象の足みたいなんだぜ、すごいだろ!!!!!
そしてホルモンバランスがグズグズに崩れていること。
来るべきものが来なくなってもうすぐ100日突破するんだぜ!!!


I am 不健康☆

いや、笑い事じゃないですよねー。


再来週病院行きます。

Photo

テーマ:
最近再登録したinstagramがアツい。
手軽に加工写真が楽しめるヾ(@°▽°@)ノ

こないだ仕事終わった後、日比谷公園から皇居周辺をウロウロして来た。

以下写真。


















































楽しい(^O^)
これ、全部iPhoneで撮ったんだぜ!
加工の力ってすごいね!!!


トイデジ欲しくなってきた。

トイカメラ

テーマ:
が欲しい。

前から写真には興味があった。
まぁ自分で撮るのは、iPhoneとかinstagramでそこそこ満足してた。

でも最近その欲が大きくなって来たといいますか・・・。

写真を趣味に加えたい!!!


って事なんですよね。

いつになるかはまだ分からないけど。
いつか自分で撮った写真もアップ出来るようになりたいのー。



金曜からずーっと頭痛が取れない。
やだなぁ・・・。

コーヒーが

テーマ:
効くかもしれない。

あ、むくみ対策の話ね。


昨日、夕方にコーヒーを飲んだのだけど
その後手のむくみが少し取れたんだよね。

コーヒー飲むとトイレ近くなるし(笑)
水分調節にはもってこいなのかもなー。

でもカフェインの大量摂取は、体にはあまりよくないんだよね。
特にお客様来訪中途その前後は。痛みがひどくなる。




なんにせよ、ちょっと運動不足とか見直さないと。