買取専門店 ネオスタンダード三鷹店のブログ

金、プラチナ、シルバー、金券、切手、テレカ、ブランド品
古酒etc・・・

高価買取が自慢のネオスタンダード三鷹店の店長が日々感じた事を
綴って参ります。


テーマ:

先日アンパンを買って帰った時のこと


主人から「牛乳はないの?」


「アンパンには牛乳でしょう~!!」と言われました。


え~っ 30年連れ添って来たけど


そんなこだわりありましたっけ~?と思いつつも


好みの食べ合わせらしいので、再びコンビニへ行って牛乳を購入致しました。


そう言えばアンパンを買って帰ることはあまり無かったので


今までそのこだわりは知りませんでした。


でも食べ合わせの好みって、確かにありますよね!!


私はなぜかゆで卵にココアでして・・・


一度美味しいラブラブと思った日からなぜか・・・です。


それに鰻の蒲焼には赤ワイン!!


これはソムリエの田崎真也さんがテレビでおっしゃっていたのを


受け売りで試してから、ハマりました~音譜


皆様のお好みの食べ合わせはいかがですか?




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。