買取専門店 ネオスタンダード三鷹店のブログ

金、プラチナ、シルバー、金券、切手、テレカ、ブランド品
古酒etc・・・

高価買取が自慢のネオスタンダード三鷹店の店長が日々感じた事を
綴って参ります。


テーマ:
毎週見ているテレビドラマがあります。
現在は大河ドラマの真田丸と民放の数本。
中でも深田恭子さん主演の『ダメな私に恋して下さい』は
私の姪と三鷹店若い女性スタッフからのおすすめ番組
可愛いラブコメディでず
恋愛の記憶も忘却のかなたとなった私ですが、
若い彼女達のおすすめにお応えして見出しました
どんなドラマも連続で見ると先が気になるもので、
毎週彼女達とドラマの恋の行方を予想する
いわゆる女子トークを楽しんでおります
ところが、今週分をうっかり見逃し…
彼女達からあらすじを解説して頂きました。
そろそろ最終回も近いので見届けたいと思ってます。
深田恭子さんは女性から見ても可愛い方ですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。