買取専門店 ネオスタンダード三鷹店のブログ

金、プラチナ、シルバー、金券、切手、テレカ、ブランド品
古酒etc・・・

高価買取が自慢のネオスタンダード三鷹店の店長が日々感じた事を
綴って参ります。


テーマ:

ウォルト・ディズニーが手掛けた最後の長編アニメーション

「ジャングルブック」の実写版!!!


ジャングルの自然と動物達全てCGという話題作を

吹き替え版で見て参りました音譜


登場する唯一の人間、主役のモーグリ役は

数千人のオーディションから選ばれたと言う

ニール・セシ君 10歳

子役として演技経験がほとんど無いとのことでしたが

演技力も素晴らしく、モーグリにピッタリでした。


吹き替え版の声優さんもベテラン揃いで魅力的でした。

黒ヒョウ       バギーラ   松本幸四郎さん

クマ          バルー    西田敏行さん

育ての親オオカミ  ラクシャ   宮沢りえさん

意外だったのは

ベンガルドラ     シアカーン 伊勢谷友介さん、

風格と残忍さと迫力のあるシアカーンの声なかなか良かったです!


コミカルなシーンもありますが、

動物の動きがとてもリアルで迫力もあり大人も楽しめる作品でした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、

買取専門店ネオスタンダード三鷹店です

猛暑の夏、いかがお過ごしですか。


毎年恒例の三鷹阿波おどりが、  

今年も8月20日(土)、20日(日)に開催されます盆踊り

今年で第49回目とのことで、

三鷹駅南口駅前商店街を三鷹連のみならず

都内は浅草、神楽坂、高円寺、小金井等々他

山梨を含む各地の連の方々が出場し

毎年大変な賑わいとなります。

両日共に午後6時~9時とのことです

三鷹の夏の風物詩・・・

一度ご覧になってはいかがでしょうか音譜


買取専門店ネオスタンダード三鷹店は

毎日11:00~18:00まで営業致しております。

これ売れるかな?と思ったらお気軽にご相談ください。

思わぬお小遣いになるかも知れませんよ!!!


               ネオスタンダード三鷹店 

               TEL 0422-45-4433

 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

猛暑が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


休日の午前中はリオオリンピックから目が離せない私ですが、

折角の休みなので、夕方から映画でも見に出かけようと

上映中の作品を物色致しました結果

「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」

に目が留り、上映館が少ない中

川崎の映画館まで足を延ばして観てまいりました音譜


共産主義者としてハリウッドから弾圧を受けながらも

偽名を使って「ローマの休日」の脚本や「黒い牡牛」の原作を

世に送り出し、オスカーを2度も受賞した実在の脚本家

ダルトン・トランボの伝記映画です。

弾圧を受け投獄されながらも信念を曲げず、人を恨まず、

家族を愛し、優れた脚本を書き続けた人間味あふれる主人公

トランボを演じたブライアン・クランストンは

アカデミー主演男優賞にもノミネートされました!!

決して派手な映画ではありませんが、

ヒューマンドラマとして見ごたえがありました音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。