2005-10-16 11:00:07

朝風呂に入ろうと思ったら……

テーマ:ブログ

今日は昼から仕事なので、朝風呂に入ろうと思った。


朝起きて、風呂に入ろうとすると、


おかん「じーさん、病院に行くから風呂入ったで」


まじかよ(´Д`;)


過去にもじー様の風呂について書いたのだが、


うちのじー様は風呂が、








二ヶ月に一回_| ̄|○






浴槽の中が垢だらけになる……



シャ、シャワーでいいか(涙)



おかん「ついでに風呂の栓、抜いといてくれ」



ま、まじかよ(‘A`)


風呂の栓抜くにはお湯に手を突っ込まないといけない(滝汗)













OH! MY GOD_| ̄|○






掃除させられたのか?とコメントを頂いたので追記。


おかんに、水で洗い流せと言われました。






スキン気に入って頂けたら、投票お願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ykkneteroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

14 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

13 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■毎日

スキンの応援だけは欠かしてないです(>Д<)ゝ”

8 ■2ヶ月に1回・・・・・

お久しぶりです。
おじいさまは、もう引っ張ってでも風呂に入れなきゃダメです。
2ヶ月に1回は・・・・なんか、梅雨時とか黴が生えそうですよね。
あ、すいません、人様のおじい様に向かって・・・・。

7 ■元気で

帰って来たら読むですよ
応援はしといたです

病院に行ってくるです
凄くヤバイ状態になってるです
痛みは治まったけど、顔腫れ上がって、メガネかけらんないw
凄く危険な感じがするので徹底検査してもらって
治療してもらうです(>Д<)ゝ”

6 ■こんばんわぁ

スキンかわいいですねぇ 猫より犬派のいちです(*´▽`*)
えと。。お風呂が2ヶ月に1回って∑(。・Д・。)
正直かなりびっくりしました。。
おじいさまには、これから「お風呂はいった後
栓抜いといてなー」の一言をかけておかなきゃですね!
ゆうすけさんファイト。。

5 ■あはは・・・

じいさま出た!まじで2ヶ月入らないって事は・・・この暑い8月からの垢が・・・笑
ゆうすけさん・・・大変だね・・・_| ̄|○

4 ■∑(゚◇゚;) ゲッ

2ヶ月に1回??
すごい垢なんでしょうね・・・
想像するのもちょっと怖いなぁ。
手をつっこんだゆうすけさん、すばらしいです!

3 ■ぅぉ

そんなにすごいんすか・・?
想像がつかんとです。
掃除もしといて って展開かと思った(笑)

2 ■えっ!!!???

朝からなんという災難が・・・(´Д`;)

垢だらけの浴槽・・・
想像しただけでも嫌ですね('A`)

ファイトです(*´∀`)ノ

1 ■ヒィィ…(T∀Tノ)ノ

垢だらけの浴槽には、触りたくないですねぇ・・・
掃除までなさったんでしょうか・・・
普段の鬼達であれば、「掃除も!」くらい言いそうですが・・・??

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。