2005-10-14 02:40:00

アイポッド

テーマ:ブログ




上の変な物体は妹様にハロウィーンだと言って
強制的に付けられた_| ̄|○



前々回の記事で発売日前だったので買えなかったが、
次の日にはCD買えた(´∀`)


休憩中には行かず、もう売り切れててもしょうがないと
しばかれるのを覚悟で仕事の帰りに買いに行った。


家に着き、妹様にCD渡すと、


妹様

「お~!ちゃんと買ってきたか!ご苦労、ご苦労(´∀`)」


ゆうすけ「今度から自分で買いに行けよ!」


妹様「え~!めんどくさいやん。仕事が終わったらパッと家に帰りたいねん!」


俺も帰りたいわ(´・ω・)


部屋に行こうとすると妹様が呼び止めた(汗)





妹様「おい!ちょっと待て!」




ゆうすけ「な、なんやねん(‘A`)」


妹様「このCD、パソコンに入れて、アイポッドに入れてくれ」


ゆうすけ「明日じゃ、明日」


妹様「あほか!明日、電車の中で聴きたいねん!」


妹様にパソコンを使われたくないので、承諾……


妹様がアイポッドを買ってから、


CDを買いに行かされ、パソコンにダウンロードして

アイポッドに入れるまで寝れない今日この頃_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ykkneteroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

17 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

16 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

15 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

14 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

13 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

12 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

11 ■頑張れ~

309さんとゆうすけ君のを真似したんだもん
紹介させてもらうに決まっているですがな~w

↑ゆきちゃん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

10 ■はじめまして!

やっちんさんのとこから遊びに来ました!
鬼家族さん、面白いですね~
大変そうだけどとっても仲良さそう(*'ー'*)ふふっ♪

スキンかわいいですね~
スキンコンテスト応援させてもらいました!
また遊びに来ま~す!

9 ■え?!

ハロウインなの?!
いやあ、毎度ながら酷使されてるような?
頑張って下さい!それしか言えないとです…
(T_T)

8 ■無題

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/live_door88/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/live_door88/?mode=edit&title=%8BS%82%CE%82%A9%82%E8%82%CC%8BS%82%CC%82%B7%82%DD%82%A9&address=http%3A%2F%2Fameblo%2Ejp%2Fykknetero%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/live_door88/?mail

7 ■妹君・・・

ハロウィンの飾りはいいセンスしてますねぇ・・・
でも、自分の物は自分で買いに行かないと..._| ̄|○

6 ■コメント

有難う♪さっきスキンコンテスト投票行ってきたよ~♪あれ毎日ポチポチできるんやねぇ。出れるときは押しておくわ~w頑張ってねん!

5 ■うは

ハロウィンの物体
おもしろすぎ・・・

4 ■ひと安心♪

まずCD買えたことにひと安心☆
でも、次々お仕事の命令があるのですね…
がんばれ!お兄ちゃん!

3 ■はじめまして♪

タイトルに惹かれてやってきました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

正に鬼ですな・・・_| ̄|○
怖い妹君((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもウケマシタ( ´艸`)ムププ

良かったら俺のアホアホブログにも
遊びに来てください♪

2 ■相変わらず・・・

というよりパワーアップした妹様・・・
CDのお金までまだ払ってるんだろうか・・・_| ̄|○

1 ■睡眠時間まで

最近は握られているって感じね
パワーアップしてるのね日々・・・_| ̄|○

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。