2005-10-10 03:07:02

鬼達も夢の国が好きなんです…

テーマ:ブログ

最近は仕事が早く終わり夕方にはモカの散歩に行くという毎日。



モカの散歩から帰ってくると、おかんと妹様が仕事から帰って来ていた。



洗面所でモカの足をタオルで拭いていると、妹様が不気味な笑顔で近づいてきた…











妹様
「来月、ディズニーランドに行ってくるわ(´∀`)」






ゆうすけ「ええ~!?彼氏と?」



妹様「あほか!!お母さんと親戚とでじゃ~!」



ゆうすけ「そんなんいつから決めててん!?」



妹様「だいぶ前からな。ばあさんとじいさんとお前には黙っとこ思ってんけど、

    お前のうらやましそうな顔が見たかったから(´ー`)」



ゆうすけ「普通、家族やねんから、一言誘ってくれや!」



妹様「お前は彼女と行ったらええやん。いてたらの話やけどな(大笑)」



む、むかつく(‘A`)













妹様
「はぁ、楽しみや(ノ∀`*)」







鬼のような妹様でもわくわくさせる夢の国……




おそるべし(‘Α`)




もか


モカは大きくなりました(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ykkneteroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

14 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

13 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

12 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

11 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■お久しぶり!

元気そうでなによりです!
モカちゃん!本当に大きくなって!!
しっかりしてるね^^
目線が・・・w

6 ■良かったぁぁ!!

ゆうすけさん生きてた~~~!(^_^;)オイ

鬼達が夢の国に旅立っている間に、まったり過ごして下さいませm(_ _ )m

5 ■みなさんコメントありがとうございます!

おはようございます!
体調はいいですよ(´∀`)
鬼達にはまだばれてません。
では仕事に行ってきます!

4 ■よかった

みんなと同じで生きててよかったw
鬼たちにまだばれてないのかな~
このブログ。
とにかくまた更新楽しみにしてますよ~

3 ■おっ

生きてたー!!
ほんきでどうしてるんかと心配しましたよー!
ディズニー、うちも今月行きますよ~☆でも、特別なパレードのない期間なんで残念。でもいいさ!!
また行ったらアップしま~す(^^)
上のやっちんさんと同じく、体調大丈夫ですか?

2 ■更新

してない間にも色々と
さうか~妹様、ネズミの夢の国に行くのか~
暴れたりしないかな・・・大丈夫か!?


モカー!!!!
本当に大きくなったですねヽ(´∀`)ノ

それより体調の方はいかがですか?

1 ■ネズミーランドすごいわぁ!!

あっ更新しとるー!
ゆうすけさん生きててヨカタ つД`)

幸せのネズミ園・・・恐るべし!!
妹様も女の子だったんだぁと思ってしまった。
ネズミ園のリポート是非して下さいねぇ♪
妹様の様子が気になる・・・。

もももモカちゃん、でかくなった!!
顔が大人の犬に近くなって、あんまり丸っこくなくなってますねぇ!

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。