2005-07-29 10:55:36

鬼のすみかの夏事情…

テーマ:ブログ

昨日から、風邪なのか鼻水が止まらない(´Д`;)


夏風邪って長引くって言うし嫌だな…


昨日の夜はエアコンつけずに寝ようとした。


さて、寝ますか(´ー`)














妹様
「お前殺すきかヽ(`Д´)ノ」










風呂からあがってきた妹様が怒鳴りこんできた(滝汗)





妹様「なんでエアコンつけんのじゃ!暑さで殺すきか!」



ゆうすけ「鼻水止まらんねん…」



妹様「ティッシュ鼻に詰めこんどけばええやろ(`Д´)」



まじかよ(‘A`)



妹様「暑い!暑い!暑い!!」



お前が暴れるせいでこの家の温度あがるわ(‘A`)




なぜこんなに妹様が怒るのか…



それは妹様の部屋にはエアコンがない…




それをどう補っているのか(´Д`;)







夏恒例…




俺の部屋でエアコンをつけ、扉を開け、妹様の扉も開けて


扇風機で妹様の部屋に冷たい風を供給する(鬼汗)



昨晩は鼻水だらだらと寒さを我慢しながら眠った…

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

ykkneteroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

26 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

25 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

24 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

23 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

22 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

21 ■家でできる在宅ホスト

日給3万円貰える在宅ホストサービス

20 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

19 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

18 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

17 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

16 ■おお~い!

大丈夫ですか!?
ゆうすけさんの更新が無かったら、すごくドキドキしちゃうんですけど?

何事もなければいいのですが・・・

15 ■|゚Д゚)))コソーリ

やっ!
ちょっと!!
まさか!!!!!

無事であるコトを祈るぞ(´д⊂)‥ハゥ

14 ■★コメントありがとうございます★

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ゆうすけさん
返事おくれてごめんなさい↓おひさしぶりです★
一人で合コンズットのんでたなんて・・・・よほど相手にぴんとこなかったんですな。
万博開催中には彼氏できない・・・・感じがゆごくする・・・

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


私ものどこわしてから

なおらない。

いつも
ゆうすけさんはがんばってますね。

たまにはガツントいわなくては!!

13 ■書き込みははじめてです☆

妹様なんか男前ですねぇ。。
というか普通に部屋をかわって寝れば
よかったのでは・・・。
それは嫌なんやろか。。。う~ん。
風邪はやく治してくださいね(´▽`*)

12 ■病院へ~

風邪もバカになりませんよ~糖尿の方はいかがかしら?ダブルパンチは大変!忙しいでしょうけれど体調は整えて(^◇^)

11 ■ブログ

を閉鎖することにしましたので
バナーの削除お願いします。

今までありがとう。

10 ■風邪は

治ったのかな?


メロのコードの貼り直ししないとメロ育たないよ

9 ■風邪大丈夫ですか??

なんかいつきても最近は体調悪そうですねぇ。。夏バテには気をつけて、休みの日はゆっくり休めると良いんですけど…。

8 ■_| ̄|○

扇風機の風もあたってたらさぶいのにクーラーつけっぱなしは体に悪いでぇ~

やっすぅ~ぃクーラー買ったほうが体がぁ(´Д⊂グスン

7 ■妹様に・・・・

エアコンを買わされそうになったら、冷風扇を買ってあげたらどうでしょうか?
父がゴルフの景品でもらってきたんですけど、結構涼しいですよ。

鼻水って・・・・最初は止まらなくて、止まったかと思ったら、今度は鼻詰まりになって、眠れなくなるんですよね・・・・
お大事に・・・。

6 ■う~ん

なんとなくもったいないですね。扉を開けてってしてたら、家中エアコン効くんじゃないですか?ってゆうか、エアコンのキャパシティこえてるような・・・・。そのうち、妹様のエアコンを買わされるんでは・・・(滝汗!?)

5 ■(*・∀・*)

(・∀・*;) 妹様の発想に座布団1枚   
て言うか、それで涼しくなるのか?

4 ■きっと

妹の部屋にエアコンがあっても風を供給してくれないんだろうね・・・


あ・・・流れ星

3 ■あらららら

大丈夫かい?(´・ω・`)

とりあえず、ティッシュで鼻栓して
薬飲みましょう(●´艸`)

2 ■あらら・・・

夏風邪は・・・治りにくいです。
お気をつけ下さい。
妹様・・・暑いゆうたら余計に暑く
なると思うので言わない方が良いと思います(www

1 ■扇風機まで・・・

夏事情つらすぎる(つД`;)
妹様のために、鼻が・・・;
夏風邪、ワタクシ、ノドがやられて1週間目に突入しやした。シツコ;

・・・妹様、「暑いから部屋かえて」という展開にはなりませんように;

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。