山口活性学園オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

山口活性学園オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!!!


{D6F21C5B-DF6C-4914-8166-04B000B6FEBD}



昨日、今日は1日レッスンでございました!



昼から夜までみっちり(*゚v゚*)









いよいよ
ワンマンライブまであと1ヶ月をきり、




練習してても
みにきてくれる皆さんの前でやることを
イメージしてると



わくわくドキドキで




楽しみでしかありません。













5周年記念ライブ!


12月23日⭐︎山口
周南RISING HALL

1月2日⭐︎東京
赤坂BLITZ

チケット発売中です!

yamaguchikasseigakuen.com/revenger/



5年目をむかえた私たちを是非
みにきてください!!!





そして12月24.25日
クリスマスは、、、





ヤマカツーリズムやっちゃいます💖

{C33BF52F-33F1-4671-8644-2B17C7DDB4DC}

宿泊などはまだ調整中です!
チケットや詳しい詳細発表まで
まっててくださいね(*゚∀゚*)💓


とりあえず
今年のクリスマスは私たちと一緒に過ごすに決まりですな(*゚∀゚*)




{672AD145-EF64-47C6-BA48-9BB2834FDAD6}





おまちしてます(^^)













さてさて話は変わりまして、

先日、
GOGOサタデーのロケへ💖





{6F76FE8C-DE72-416D-8D88-E3FCF061E075}



これからの季節にぴったりの
素敵な情報満載になっております⭐︎






寒かったけど、
それ以上のものがみれたので
私の心はすごく温まりました。




みなさんへむけてのメッセージも……
書いたよ🎄🎄💖







詳しくは放送をみてからのお楽しみ⭐︎

放送日は
12月10日です!
yab、GOGOサタデーを
要チェックねっ💖💖














それでは最後に、
今日のお昼に食べたラーメン🍜🍜🍜


{912CDB93-8976-47E3-B5B2-ED6F8D64D6F8}



おやすみなさい💖



...Yuly




2016年12月10日(土)


【会場】広島市

【出演】未定

【イベント時間】10:00~18:00予定

【LIVE時間】16:00~16:30

【観覧】無料



■2016年12月11日(日)

Happy Jam4.Dec

【会場】関テレなんでもアリーナ

【出演】GEM/山口活性学園/アップアップガールズ(仮)/たこ焼きレインボー/DEAR KISS/JK21R

【時間】①open 12:00/start 12:30 ②open 17:00/start 17:30






いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!

山活の赤色ゆりーです。





今日はUMUアワード2016決勝戦でした。


















結果は準優勝。
















4年前、
勝ち取ることのできなかった日本一を
今年こそはとりたかった。



日本一の称号を
山口にもってかえることができなくて
本当にごめんなさい。












正直、
めちゃめちゃ悔しいです。





そして応援してくれた皆さんに
結果として残すことができず申し訳ない気持ちでいっぱいです。















15分間のパフォーマンス

どこよりもだれよりも


1番私たちが盛り上げた自信があるから。

  



それだけに悔しいよ。









これまでに感じたことのないくらい
みなさんからの力強い声援
さらには綺麗なペンライトまで。


{5BDA03A5-628B-4EA3-91D5-89C1D6237B70}



ステージあがった瞬間から涙がでそうだったよ








でも、それと同時にみんなの声援に負けないくらい力強く盛り上げてやるんだっ!!
って思いながらパフォーマンスしました。




短い時間ではあったけど、
私たちは全てを出し切りました。


やることはやったし
自分たちにとっても悔いの残らないライブでした




心の底から本当に楽しかった






Twitterやブログのコメントからも
応援のパワーをたくさんの方が送ってくれて


嬉しかったな〜



みんなからのファイヤーちゃんと届いてました!





本当にありがとう!!!






















4年前流した悔し涙を



今回は





嬉し涙に変えることができなかったけど













最後みんなで一言一言会話を交わしながら流した涙を私は忘れない。



準優勝、



まだ自分たちには上がある!ってことですよね。





もっともっと上だけを見て

次は必ずみんなで嬉し涙を流すんだ。












応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!!
















負けず嫌いな性格な私たちだけど、
きっとファンの皆さんも同じ気持ちだよね?







こんなにも団結できて
一緒に涙を流せて
気持ちを1つにできる山活ファンのみんなは


私にとって自慢です!




応援してくれるみなさんの期待にもっともっと応えていけるようにまだまだがんばります!!!




次はワンマンライブ!
12月23日山口。
1月2日の東京。

必ず成功させます!!!





私たちはこんなもんじゃないんだ!
更にパワーアップ、レベルアップさせて
前に!
いや、上に突き進んでいきます!!


これからもみんな私たちについてきてください!









たくさんの笑顔をみんなと一緒に
作っていきたい!






楽しい時間を、これからも
私たちと一緒に作っていきましょう!!!

{D11E749C-F8AB-40F2-973B-39B84D20A04B}

{AAD5307A-7FCB-4C49-9945-D805AEEE2ABC}







昨日は泣きすぎて最後の最後まで涙が止まらなかった。



ブログ書きながらも悔しくて
気づいたら涙が流れてた。
そして気づいたら泣き疲れて寝ちゃって
朝になってた!(笑)







朝の更新になっちゃったけど、
最後まで、よんでくれてありがとう!






たくさんのありがとうを伝えたい!


感謝の気持ちでいっぱいです!!!

{E20AA017-AF7B-489C-B4D9-E9753D57FA1D}
本当に
ありがとうーーーーーーー!!!











最後に、、、



昨日のご飯、、、
















やけ食いした(笑)

{B495E5BE-B38D-4A21-B509-658294CB7839}

ラーメンアンドチャーシュー丼!(笑)








今日からまた
引き締めていくね!





...Yuly



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!

{883FC830-1EBD-4ED4-949E-00712F093084}


山活の赤色ゆりーです(*゚v゚*)





今日はアイドル甲子園山口!!!
また山口で開催することができて
嬉しかったなぁぁあ〜



1部も2部もみなさんと一緒に盛り上がれて

{CA135559-5706-47B5-A98F-808BBFCCA555}

{89B1789D-3600-4869-A19E-874B949C8293}




最高に楽しかったーー!!!

{11129DB9-26DB-4FEE-9203-DB4F3E423FC4}

お越し下さったみなさんありがとう(*゚v゚*)



また3回目もできますように、、、💖💖







皆さん山活ライブ
また遊びにきてね(*゚▽゚*)





次にライジングホールにくるときは、、、


12/23日、
山活の5周年記念ライブです。


5年間の全てをここに!
みなさんと一緒に最高の時間を一緒に作りたいです!

来月、またライジングホールで
会いましょう⭐︎

チケットも好評発売中です!

【プレガイド】

・ローソンチケット(Lコード:61510)

・チケットぴあ(Pコード:315-440)
















さて!!!
いよいよ明日は
UMUアワード2016決勝戦です。







ご当地アイドルの日本一を決める大会




私たちは2012年の決勝で負けてます。。。
 





その時の涙を今も忘れません。
本当に本当に悔しかった。



その悔しさをバネに
この4年間同じメンバーでたくさんの困難を乗り越えてきました。




明日は4年前とは違う涙をみんなで流したい。




そのためにも私たちのライブでの一体感を
ファンのみなさんと一緒に作っていきたい!







明日はいつも通りの山活を魅せていけるように!
そして地元からエールを送ってくれる皆さんのパワーも一緒に⭐︎

必ず優勝したいと思います!!!


{576BD407-940A-4FFD-B928-68A95622E1F4}

{4FD8DFBE-1D6B-4358-ABBC-5DBAB602E56E}


皆さん応援、よろしくお願いします!




皆さんにいい報告ができるように。。。
全力を尽くしてきます!!!


{520F0388-065F-4B36-A1F6-25D5EF96A4C4}

...Yuly






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!

山活の赤色ゆりーです(^^)





今日は宇部のコスモホールさんで
山活モノマネCAMP⭐︎⭐︎




セットリストは



RPM 【MAPLEZ】
開園DASH 【PiiiiiiiN】
Let you fly 【大阪☆春夏秋冬】
カレンダーガール 【愛乙女☆DOLL】
言い訳May be 【AKB48】
星が瞬く夜に 【BiSH】
星が瞬く夜に 【BiSH】


こんなかんじでございました。









いやーーー、

それにしてもこの1週間


毎日レッスンの日々。





5日間で6曲はさすがに短期すぎたけど、





でも、今日のゴールしかみえてなかったから
頭の中がパンパンになりながらも
回数かさねることで身体で覚えるのが一番自分にはあってるから




毎日レッスン終わってからも夜まで練習してた

やるからにはきっちりやりたいし、ね💖









カバーというよりも
ものまね
っていうところで、
いろんな動画みながら研究して
歌い方や煽りも似せれるように頑張ってみたよ(笑)






また今日の動画は
あっぷされるみたいなので⭐︎
お楽しみに、、(*゚v゚*)














正直今回の企画は大変やったけど


でも
今日無事に終わって達成感であふれてる!



なにより
みてくれたみなさんが
楽しかった〜〜!
って言ってくれたことで
この大変さはふっとんだよ!!!





きてくれたみなさん本当にありがとう⭐︎


{424B913A-283B-4D33-8F38-286F8A6720F3}

しゅかしゅんさん風衣装【本日限定】



また次回ものまねCAMPあれば、、、
是非みにきてくださいね💖


 




そして!
明日11月20日は
いよいよもいちゃんの生誕祭じゃーー⭐︎!!!



防府市のK:TRACKであります

時間▶︎open 14:00/start 14:30
①一般 2,500円/当日 3,000円
②女性 1,000円
③学生 1,000円(学生証必須)

{2B5BA6D9-EFA7-416E-A293-1E02ED494F1D}

みんなで盛大にお祝いしましょう🎉🎉





それでは(*゚v゚*)

週末ラストも素敵な1日になりますよーに。














最後に





最近私がハマってるおまんじゅう。






その名は、、、























みるくちゃん。
{EFA7ABA9-5540-46A9-AFD0-F30EC7974682}

🐱🐱🐱💖













可愛らしさと美味しさを兼ね備えてる。

{415A9FCA-E436-4F2B-9258-A7E688509AC6}



ハマったらそればかり食べる癖があるので

今我が家にみるくちゃん買い置き5匹おります。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは♡


山活の赤色ゆりーです(*^^*)







今日は萩ふるさとまつりに出演させていただきました!!!


{5DE44FC2-52DC-442A-83E6-4A538EC7719E}

{475A8046-FE56-4C58-A67F-E003A79D929C}

{A81262DB-14B8-4978-A351-E294D5217E1C}


たくさんの方にライブを見てもらえて
天気もよくて
最高に気持ちよかったなぁ〜



去年に引き続きまた今年も出演することができてとても光栄です。






今日のライブでまた少しでも山活に興味を持ってくれる方がいたら嬉しいな、、





関係者の皆さん
お越し下さった皆さん
ありがとうございます⭐︎









ライブ後には屋台もまわれて
{BF8C1C2D-2C26-4135-B270-A16188FA84A3}

萩のアイドルいただきました(笑)















屋台でたくさんご飯食べたにも関わらず、、、






家に帰ったら晩ご飯が😍😍





しかも私の大好きな


ホルモンキムチ鍋!!!♡

{601CF108-59B1-4F73-8F6F-3748B859B4DA}



はじめはこのまま食べて


のちにチーズを入れるのが我が家風になっております🧀






とりあえず寒くなると我が家は
鍋が多くなるよ(笑)





とくにキムチ鍋(笑)







でも野菜もたくさんとれるし
あったまるしいいよね😍












温かさが身に染みる季節到来です。


{B60F2DFD-9DE4-4491-9C58-6512E37836F1}


皆さんも風邪ひかないように
体調気を付けてくださいね!













さてさて
本日11月12日は











メンバーもいちゃんの誕生日🎂🎉🎉

{F084CE76-C6FC-4632-8807-35325050934E}

おめでとーーーう💖💖
めでたいねめでたいね😍
素敵な一年になりますように。。





来週の11月20日には
生誕祭も防府のケートラックであります!
みんなで一緒にもいちゃんをお祝いしましょう(*^^*)











そして!
11月27日はUMUアワード2016!!

ご当地アイドル日本一を決める決定戦!!

中四国エリア代表として決勝大会へ進出します!!


会場は東京・渋谷VISIONです。




日本一の称号を、必ず山口に持って帰りたい!

そのためにも是非会場まで応援しにきてください

絶対にみんなで一緒に優勝を掴みましょう✊









山口活性学園の結成5周年記念イベント

今年は12月に山口で、そして新年1月で再び赤坂BLITZで開催致します。

 




今年は「ライブ演出」にとことん拘り抜いた内容にしたいと考えております。



【開催日】2016年12月23日(祝)

【会場】周南市ライジングホール



【開催日】2017年1月2日(祝)

【会場】赤坂BLITZ





チケットも発売中なので

詳しくはホームページからチェックしてください☺️








{DB6E9491-1EED-4193-A57E-6D1E486B17E1}

さらに、来年、
2017年1月13日(金)11:30〜16:00

山口グランドホテルで
「ふるさと山口就職ガイダンス」があります!
2018年以降卒業予定の大学・短大・高専・専修学校等の学生が対象です!

私達、山口活性学園が
当日会場で就活を応援します✊






最後に明日の告知!

明日、11月13日(日)は小野田にいきます💖


小野田発電所30周年イベント

【会場】中国電力 新小野田発電所

【アクセス】山陽小野田市新沖2丁目1-1

【出演時間】①11:55~12:55/②13:45~14:15

【物販時間】10:15~11:15


【備考】

・撮影について

撮影は可能ですが、三脚や踏み台を使用しての撮影は、両脇、或いは後方からお願い致します。



観覧フリーですので
お気軽にお越しくださいね💖



よーし!明日もたのしむぞーーー✊

{1FC308F7-E209-402E-8D94-75D165CA14A6}



コメントいつも見てますありがとう😌💓
おやすみなさーい🌙

...Yuly


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!!

{B940ED99-BD7F-400D-B6F7-8C42D99D64E8}





山活の赤色ゆりーです(*゚v゚*)







今日は宇部祭りに出演させて頂きました。
関係者の皆さん、出演者の皆さんありがとうございました。

{77BC1971-837A-4C0E-AEAB-F333FD124F07}

{6ABE25FB-ED2B-41D7-86A3-464E4E10E283}







今年で3回目の出演だったんですが、
今年もたくさんの方に私たちのライブをみてもらえて嬉しかったな〜〜。


{EE24A500-5962-419A-A660-D922C082D2E2}

{628928B5-5A3F-4836-AF1E-A9650EA7F741}


お越し下さったみなさんありがとうございました。






今日をきっかけにまた私たちのことを
知ってもらえたら嬉しい!








これからも、私たちはライブでたくさんの方に元気や勇気を与えていきたいし、みんなと楽しい時間を少し多く作っていきたい!










来週、また山口でのイベントがあります。
土曜日は萩ふるさと祭り
そして日曜日は小野田発電所30周年イベントに出演します。




どちらも、観覧フリーですので
また山活のライブに
遊びにきてくれたら嬉しいです!!





そのほかのイベントもホームページにのってあるので
チェックしてくださいね💓










ここからは山活新グッズ紹介しまーす⭐️



まずパーカー!!!


{A009C3B7-F654-49B1-ADB0-2C04A4429FF5}

{119024C4-ACD0-4FDA-A8BB-B091A6A2B026}
新しいの着ると嬉しいよね💓(真顔)




そして
カバンも!!

{FB53FAD5-BE52-43C5-B1DD-3272721F497B}


使いやすいから
みんなゲットしてね💓










さて!明日は
愛乙女☆DOLLさんが全国ツアーで
山口にきてくれまーす!

会場▶︎山口K:TRACK

私たちもゲストとして出演!


1部▶︎11:30〜
2部▶︎16:00〜

盛り上げていくよー💖
皆さん是非きてください(*゚v゚*)!!!










宇部祭りが終わり屋台でいろいろ買って
みんなで食べて満足な私。

{2E2E58F5-2853-4132-9DC5-98FB7110680A}


お祭りの屋台って美味しそうなものばっかりあるからついつい買っちゃうよね。。





カレーもお肉もはしまきも焼きそばも
全部美味しかったなぁ〜〜。







さぁ!明日も素敵な1日にしましょう☺️☺️
{93E12E84-8F0E-443E-A903-D1EF39F289DC}



おやすみなさーーい🌙🌙



...Yuly


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは☺️


{21D8BECE-C034-4C62-977F-0F671692FFA1}

山活の赤色ゆりーです!




今日は東京におじゃましておりましたーーっ







まずは午前中、
Devil ANTHEMさんの定期公演に初のゲストとして出演させていただきました!

NANOHAちゃん生誕祭ということで
改めて、
お誕生日おめでとうございます💖🎉🎉
素敵な素敵な一年になりますよーに🎂

{9523F449-095C-4CD3-94E5-2501309DE274}




そして夕方からは
アイドルCAMP × AIF  in STUDIO COASTに出演!!
私たちのステージ見に来てくれた皆さん
特典会にお越し下さったみなさんありがとう⭐︎






次に東京にくるのは11月27日です☺️


ご当地アイドル日本一を決める決定戦
UMUアワード2016!!

中四国エリア代表として私達、山口活性学園が決勝大会へ進出します!!







会場など詳しい詳細がわかり次第またお知らせします☺️

山口県に日本一を持って帰りたい!
皆さん!応援よろしくね(*゚v゚*)💖













それにしても今日はすごい食欲爆発した一日やったなぁ。

















朝はクロワッサンのパンが美味しすぎてね、
8個も食べちゃってた(^^)💓

 

  

まさにこれ(笑)
{E0921B65-CFA2-4332-9DFC-D4C39636CC61}

むぎちゃんが可愛く描いてくれちょる✏️





美味しいもの食べてると

とまらなくなっちゃう。。








お昼はおでん食べて🍢
ライブ前にちゃんこ鍋🍲食べて

ライブ後にちょこっとカレー🍛
からの味噌ラーメン🍜

本日は以上となります🍴









たまにある食欲爆発デーでありました。


明日からまた抑えるね👊💓

{C2958FFD-C0C2-4BF2-A911-D76353751155}







さぁ!明日で平日ラストじゃ!
今週も残りがんばろーーね✌️







11月5日(土)は宇部まつり前夜祭!

【会場】ハーモニー広場(宇部市駐車場)

【出演時間】18時20分頃

観覧無料です⭐︎


11月6日(日)は

愛乙女☆DOLL全国ツアー2016秋 ~ラブリー♡コレクション~

ラブドルさんが山口に💓💓💓

【会場】K;TRACK

【アクセス】山口県防府市ルルサス1F

1部▶︎start 11:30

2部▶︎start 16:00

【プレイガイド】

・ローソンチケット(Lコード:63089)



素敵な週末にしましょう(*゚v゚*)🎵





それでは山口につくまで、、、💤💤
おやすみなさーーい🌙


{018CC770-C067-41C2-BCB7-F057E23670ED}


(*゚v゚*)💖


...Yuly


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは🌙


{B8483F3E-AD27-4E5B-9FC1-C075CB7877A3}


ヤマカツ赤色ゆりーです☺️








今日は岡山におじゃましてたよー🍑



HUGPRO OKAYAMA IDOL FES vol.5に
出演させて頂きました💓

お越し下さったみなさん
ありがとう!!!












1日早めのハロウィンパーティ🎃🎃👻
ということで
出演者みんなで仮装してのライブ💓


{1E42B7C9-53B5-4FC6-BCB7-FED18AB6AD62}

楽しかった〜〜〜(*゚∀゚*)!


















ちなみに、
今年私がした仮装は、、、、















じゃんっ💫💫


{84512139-3230-496A-91D6-C0F90B0766B3}

{DA5EA6EB-FC41-49C8-A947-0E9F655A5A02}


ピエロ!!!


















です(o^^o)









ピエロに見えない!って
いろんな方に言われちゃったんだけど、、




こうやって、鼻を赤くしたら
見えるかなー???


{91500359-6498-4457-8171-F4253D211531}

どう???









どうも
私の仮装だけわかりずらかったようで(笑)






「ゆりーの仮装なに?」

「これねピエロだよっ!」







「この仮装だけよくわからんのだけど、、」

「これね、ピエロなんだよねー」




ていう会話めっちゃした(笑)










だからね、
カラフルな仮装!!!
ってことにしとこうかな☺️


{90827B76-16E2-475E-9667-32A05FD569F2}


へへ(*゚∀゚*)










仮装ってすごいテンションあがるね(o^^o)

ライブでもみんなとテンションあげあげで
とても盛り上がれたので最高にたのしかった!!




久々にみたよって
方もお話できて嬉しかったな。



また、岡山きますねっ💓💓💓





{618C8ADD-80F7-4893-B2FE-508CCF0B1D79}

山活のライブにも遊びにきてくださいね(*゚v゚*)
















最近寒い日が続いてるから
皆さん体調崩さんよう
風邪には気をつけようね(>_<)



{87C45362-38BD-491E-9E44-1198D41F616B}

おやすみなさーい🌙





...Yuly






11月27日!
UMUアワード2016!!

ご当地アイドル日本一を決める決定戦!!

中四国エリア代表として決勝大会へ進出します!!


会場などの詳しい詳細がわかり次第またお知らせします☺️










そしてそして!

山口活性学園の結成5周年記念イベント

今年は12月に山口で、そして新年1月で再び赤坂BLITZで開催致します。

 




今年は「ライブ演出」にとことん拘り抜いた内容にしたいと考えております。



【開催日】2016年12月23日(祝)

【会場】周南市ライジングホール



【開催日】2017年1月2日(祝)

【会場】赤坂BLITZ





その他のライブ詳細はホームページを
チェックしてください💓













いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは☺️


{72885471-44B6-4184-8881-048E60064579}



マフラーデビューしました。
山活の赤色ゆりーです。





本日は米子におじゃましてたよー☺️

朝一からのヤマカツキャンプ!


{CFCDBA07-16A5-4769-9EED-648553606CBF}



全18曲!
ノンストップの60分ライブ!!

皆さんと一緒に盛り上がれて
最高にたのしかった〜!



ヤマカツキャンプしてると


あっ!
もう60分終わったんだ。
っていつも思っちゃう

ほんとに
あっと言う間の時間なんだよなぁ、、、




無心でただただライブを、楽しんでる。




楽しい時間ってあっと言う間だもんね☺️



米子でキャンプできて
嬉しかったなぁ〜〜(*゚v゚*)


きてくれた皆さん
ありがとうございました💓




ライブのあとは!
観光イベントーー!


ということで、
ファンの皆さんと一緒に

境港へ⭐︎

ゲゲゲの鬼太郎で溢れてたよ(*゚v゚*)

{A9FAAEB9-A951-4BEB-A582-AC0844232ED2}

{4C4A22D5-07ED-47E6-B519-BB1BD08CE6C1}

{CE8FCCB0-1E80-4A75-A838-7C315B27B3EA}

{E6B1FA3C-17EC-4BA5-BF8C-422A8835DCC4}



お土産買ったり
ファンの皆さんとお話ししながらの
観光💓💓
たのしかった〜〜ヽ(゚∀゚)ノ




しかもね!
ご飯!
らーめん!

食べたのよ!!


{A9A3EFFF-F98A-4592-8BA0-8F2468064F53}



本マグロらーめん🍜🍜


{01FC6BDB-E18C-4020-8E41-182D4EF788F8}



塩ベースだったんだけど、とても美味しくて
 
外が寒かったけん、
あったまった///(●´ω`●)








念願のらーめん食べれてこれまた
私のカメラフォルダに
らーめんが増えた✌️笑笑





てかね、

今日だけでカメラフォルダに写真
めっちゃ、溜まってた笑

思い出💓思い出💓いいね☺️













帰り際には
鬼太郎のパンもゲット☺️

{68EFC998-53C6-4A9B-949E-8FE134B2544A}


満喫できたなぁ〜〜(●´ω`●)






なかなかこれない場所で
ライブ以外にも
みんなと一緒に観光イベントするのって
旅行気分も味わえるし



その場所の良さもちゃんと感じられるから
いいですね(*゚∀゚*)




寒い中参加してくれたみなさん
ありがとう!!!
{1CE90E8F-835A-4188-9696-92E78054D340}


さぁ!
明日は岡山でライブ!!!


HUGPRO OKAYAMA IDOL FES vol.5 \ Halloween version /

【会場】Studio Crescent

【アクセス】岡山県岡山市北区青江5-15-33 あとりえビル3階

【時間】open 10:00/start 10:30

【出演】山口活性学園 / nanoRIDER / H.U.G /  CHARM / feelNEO / and more

【追加】AiCUNE

【料金】adv 2,500円/day 3,000円(入場時1Dオーダー)

【プレイガイド】

YKGメール会員予約




一日早いハロウィンパーティ👻👻🎃

楽しみましょぉぉお⭐︎
おまちしてますね(*゚∀゚*)




...Yuly


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは☺️


山活赤色ゆりーですヽ(゚∀゚)ノ







今日は山活縁日2016🏮



{027AA477-F889-4247-9DC5-4BF5FDE3AA39}


メンバーみんなで浴衣着たよ〜!!!




年に一度のお祭り(*゚v゚*)⭐︎


ファンの皆さんと一緒に射的や輪投げ、型抜き!
おにぎりも作ったりして🍙


今年も少し遅めの夏を満喫した気分🌻💓💓


私が1番楽しかったのはやっぱり
いろんな具材入れて作れる
おにぎりかなー(*゚∀゚).+:。💓





着てくれた皆さん
楽しんでもらえましたかー??




山活縁日、
去年に引き続き今年もまたこうやって開催できて
普段なかなかできないことができる上に
今日は
メンバーの素をたくさんみてもらえた気がするな、、(*゚v゚*)




ファンのみなさんと一緒に楽しめて
あっという間の縁日でした☺️

 





来てくれたみなさん!
本当にありがとう(^^)




ちなみに今年私が着た浴衣

{02CCFF2B-E408-44DE-81A3-0340B74DB7E0}

{CC92A9A7-0DE3-4916-987B-E97E095AE512}

イエロークリーム色💓



です(^^)(^^)(^^)⭐︎










縁日が終わってからは








今日から健康パークさんでスタートした
スケートへ〜〜〜⛸⭐︎








みんな滑るの上手くてびっくり!!(笑)




コツを掴むの難しかったなぁー。

{5BC3BEE3-6273-4203-B96B-A95B4BB37425}




{81F998AB-4E07-4697-A0C8-141A8AE0856A}





ゆりは人生3回目だったんだけど、
何回も転けたよ?

{A55350F3-E0D1-4366-87B3-8AFF1E63CE0C}

{708A17E0-F17D-4F29-886D-18D82EDEFAF7}

{C47F8866-4E9D-4664-9D6E-9A329C3367CE}








でもそれ以上に楽しかった〜!!
{86DA3CCA-46CD-4304-A48F-305A2ABE4434}





今日は足のマッサージよくしてから
寝なくちゃね✊!






さぁ!
明日はいよいよももの生誕祭!!



【会場】K:TRACK

【アクセス】山口県防府市駅前ルルサス1F

【時間】open 14:00/start 14:30

【料金】入場時1Dオーダー

①一般前売り:2,000円

②一般当日:2,500円

③学生:1,000円(要学生証)

④女性:1,000円



みんなでももをお祝いしましょ🎉🎉


{145FCE1A-77AF-4912-87CA-3C812E231861}

まってるね💖




それにしても、今日はぐっすり眠れそうね☺️
また明日も素敵な一日にしましょ💖



最後まで読んでくれてありがとう(*゚v゚*)

おやすみなさーい🌙🌙









11月27日、UMUアワード2016!!

ご当地アイドル日本一を決める決定戦!!

中四国エリア代表として決勝大会へ進出します!!


会場などの詳しい詳細がわかり次第またお知らせします☺️










そしてそして!

山口活性学園の結成5周年記念イベント

今年は12月に山口で、そして新年1月で再び赤坂BLITZで開催致します。

 




今年は「ライブ演出」にとことん拘り抜いた内容にしたいと考えております。



【開催日】2016年12月23日(祝)

【会場】周南市ライジングホール



【開催日】2017年1月2日(祝)

【会場】赤坂BLITZ





その他のライブ詳細はホームページを
チェックしてください💓




...Yuly


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み