MOMO…今日も安定の0時過ぎね | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん


いつも読んでくれて・コメントしてくれて
ありがとう



もも更新絶対0時すぎとるのにみんな読んでくれるし
寝てても朝起きて読んでくれたり本当にありがとう



なんかもっと読んでて楽しいこととか書けたらいいなぁとは思うんやけどね





女の子はメイクとか紹介したりしたら見るの楽しいかなとか思うけど
男の人はあれやもんな〜〜って



いろんな人のブログ読んで研究してしてる🔍




そんな今日は夜ご飯鍋やった

鍋は野菜が多いからいい!


今日さお昼くらいに焼肉食べたくなったんよ(笑)


でももも焼肉の時ほとんど食べんのんよね
家でもお肉5枚とかしか食べんからそんなに肉好きやないんかな?



食べるまではめちゃめちゃ食べちゃろ〜って思うのにね(笑)




昔はもも白米も苦手やったんよ
なのに今は好きやから苦手やった頃に戻りたいわ(笑)




明日の朝ごはんはリンゴです
お昼ご飯もリンゴです
夜ご飯もリンゴにしようかな〜



リンゴ一個しかないからスーパーいこ!



本当は桃が食べたい🍑



それじゃあおやすみ
自分の好きなアイドル(推しメン)が笑顔やと笑顔になるなと凄く感じたこの二日間(笑)




今日も1日ありがとう☺️