新しい妙子チャレンジ

テーマ:

去年同様、また、

妙子チャレンジがやって来ました滝汗


(妙子さんはゆきえの今お願いしてるスタイリストさんですグラサン

{8D5CFEE6-0165-4F2A-975E-AFBBBBA8B794}

左がゆきえで右が妙子さん恋の矢



「きれいになりたいビックリマーク」と

きれいなお姉さんを目指してたら

{5F271C7A-6D14-425F-AD33-DA43B7B2AFE4}

{A2020EBA-38B5-47B7-BC9A-71647246CC6D}
この辺自力で頑張ってた。


「そんなの生ぬるいですビックリマーク

 ただの美人では売れませんビックリマーク

 ゆきえさんは

 和製アンジョリーナジョリーですビックリマーク

 ゴージャスにビックリマークセクシーにビックリマーク


と妙子さんから

啓示が降りちゃって


私はビビり上がりました滝汗




それから、

一年頑張って

かきあげヘアに掘り深メイクが

なかなかうまくなりました。


{4BDE2798-B93B-49C2-96AA-F5F0E2F20C39}

{85621BE7-E575-4F7F-AC05-73207F80BA49}

{B335DBD4-98C2-4F78-AE3B-6815341BEC3A}

{D148F295-8516-4977-ACA5-C7155AF65267}

{F260D8BB-AD6D-422D-B1A4-FF1EE6E2AB14}

{98E30559-61A2-4A06-9F58-66FD4283FCD4}

{B047A60E-0A1E-41B1-9C2B-C7EFF46A982E}

私は頑張り屋さんです真顔

へたっぴでも一年頑張れば
普通のレベルよりも上手くなる、
と言うの感じが
楽しくて好きなんです。


ら。


完成は滅びの始まり。

妙子さんの啓示再び。



「ゆきえさん、

  前髪切っておフェロ行きましょう!」


え?

前髪切って

おフェロはてなマーク



前髪切ったら

私、似合えへんと思うなショックなうさぎ



…しかし、私は実は                   カナヘイ花

妙子さんの斜め上をいくセンスつながる花2つながる花1


好きなんですつながるピスケ



だって私が

絶対思いつかないこと

言うんだもん笑い泣き



自分が普通に考えても

思いつかない事を言う妙子さん。

正直困惑です。


でもね、私、

チャレンジとか変化とか大好きやねんカナヘイうさぎ


そして、気学でも

完成は滅びの始まりって言うしね真顔


完成な甘んじていては

ダメなのにゃー


と言うわけで

切って来た!

まえがみ!

{1438E008-9279-4FC8-96B9-23322E9C605B}


ううあせるあせるあせる
似合わないと思う滝汗

でっでも
メイクとかカーラーとかコテとか使って
またがんばるつながるピスケ

そーゆーの、
私は楽しいんだよねやる気なしピスケ

しょあがないな。
自分の大阪人体質。
おもしろけりゃいい、みたいなショックなうさぎ

またがんばるぞーニヒヒ

目指せおフェロ女子真顔
(まだ言うだけで恥ずかしい)

えいえいおー。

AD

リブログ(1)

  • 新しい妙子チャレンジby西條ゆきえさん

    いきなりフェイスブックで始まった妙子チャレンジなんだなんだ手相の女神西條ゆきえさんなんか言うてる!なんかやり始めたこれが面白いので見て見て!ゆきえさんはね、私と出会って提案した事を全部受け入れてくれて、メイクも毎晩練習して見せてくれる。コーデも、質問もいっぱいしてくる。もっと綺麗になりたい、可能性を…

    TAEKO STYLE ファッションプロデューサー 郷たえこ

    2017-02-26 08:29:23

リブログ一覧を見る

コメント(8)