2017年は大転換の年。

物理学で言う特異点の年ラブラブ

 

大きく動く激動の年になりそうですあんぐりうさぎ

 

かっこよく言うと、

 

シンギュラーポイントベル

 

表立っているものの裏側で

ひそかに積み上げられていたものが

表面化する瞬間。

 

裏だったものが

表に取り変わり

交代する時の引き金となる年ウインク

 

 

スマップ解散とか象徴的ですよね。

 

ああいう感じ。

 

 

宇宙と地球の気の流れを知って

宇宙キラキラ星地球

自分をどう合わせるのか。

 

 

2017年にする選択は

大きな意味を持ちます滝汗

 

 

気の組み合わせから、

 

必ず後世にまで残るような

大きな特異点となる年になるからです真顔

 

 

どう対応していくのか

対応能力を磨くのに

この記事が使われれば最高だと思いますラブラブウインクラブラブ

 

 

あと、ゆきえさんの占いとか講座とかに

興味持ってくれたら嬉しいな〜ドキドキニヤニヤドキドキ

 

「ゆきえ占い」の枠で

「今年!どうしていこうか!」みたいな相談承りますウインク

 

ギブミー占いのお仕事ラブラブラブラブラブラブ

 

展望と開運2017展望と開運2017
1,944円
Amazon

元ネタはこちらラブラブ

詳しく知りたい方は

村山先生の本読んだりセミナー行くといいよ!

ここで企画、紹介されていますよ右矢印マインドズーム

 

 

キャプテン翔くん相葉ちゃんニノ潤くん

 

2017年の

天・知・人の3気。

丁・酉・一白水星。

 

3つともが

革命の気を持っていて

爆発的なエネルギーを持つ組み合わせ滝汗

 

丁の気。天の気。

これまでの気の動きと「─」

これからの新しい気の動き。「│」

それの対立と衝突を意味します。爆弾

下矢印

既存の流れに対して強い反発がうまれて、強烈な現象が現れます。

 

キャプテン翔くん相葉ちゃんニノ潤くん

 

酉の気。地の気。

これまでの新しい気「─」と

酒樽の意味。

樽の中で成熟が起こり、発酵して

全く違うものが生まれてくることを意味します。

酉の恐ろしさは発酵して蒸発し、大きな爆発を起こすところ。

酒樽は「中の見えないもの」の象徴。

下矢印

見えないところで思わぬものに変化してしまう、という現象が起こる年になる。

 

キャプテン翔くん相葉ちゃんニノ潤くん

 

一白水星の気。人の気。

イチからのスタート。

白はこれまでと全く新しいものの誕生の色。

イチが生まれるとき、

それ以外を破壊し白紙に戻すという作用が周りで生まれています

下矢印

一白水星の年は薄氷を踏むような慎重さが求められる。

すべての引き金がどこにあるかがわからないからです。

 

 

政治、経済、文化、自然現象、

そして個人もこの3気にまみれるから

爆発的な革命の気を浴びるYOビックリマークビックリマークビックリマーク

 

だから大激動の年になると思われるニヤニヤ

 

特異点は

陽極まれば陰生ず。陰陽陰極まれば陽生ず。

これの、極まってひっくり返る点のことね。

 

 

なので。

 

2017年からの3年間が

これからの100年間における

かなり重要なポイントとなります口笛

 

 

2017年が特異点になると読めるわけです真顔

 

 

そしたらどうすればいい?って話ですよねウインク

 

2016年までの流れを観察して目

2017年が特異点になる。

 

今までの自分はどうだったのかキャプテン

自分はどうしていきたいのか翔くん

だとすると行う行動は何かニノ

 

それをじっくり問い詰めてから動きたいですねデレデレ

 

 

何回も言うてるけど

 

なりたい自分になるためには

現在地をちゃんとみるところからだぜよウインク

 

ほんでからに、

どうなりたいかラブラブを書き出して

 

ほんでからに

行動だぎゃニコちゃん大王

 

キャプテン翔くん相葉ちゃんニノ潤くん

 

 

2017年の影響を強く受けて

とりわけ運勢が動くのは以下の星ですよビックリマーク

 

一白水星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星

 

あらやだ私もデレデレ

(ゆきえさんは本命六白金星の月命五黄土星のゴリゴリの六白でしてよ!)

五黄土星月命の人には「最もその星らしい」ていう気質が付きます。

 

自分の星がわからなかったら「九星気学」とかでググって調べてください。

ゆきえさんがよく使うのはここ

占いのお店アプラボさんの無料占い九星気学の処方箋。

 

 

 

2017年の人の動きの傾向

一白水星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星の人は特に。

(全員にそういう傾向があるんですが特に、ね。)

 

キャプテン翔くん相葉ちゃんニノ潤くん

 

生きるスタイルが変わる年になります地球

 

生活や家庭、環境や仕事、

心の中で大切にしてきたものなど

「在り方」が変化します

 

2017年は特に、慎重に方向性を決め、歩く必要がある。

 

何が引き金になるかわからないから、

どっちでもいいとかお金や他人の価値観で動かないウインク

 

心の変化を見つめて目

自分との対話をしましょうニコニコウインク

 

これはコーチング的な考え方ですが

急成長する人は

自分との対話(振り返り)の回数が圧倒的に多いんです。

 

今まで信じていたことや、

目標や大事にしていたことが変わってきていませんかはてなマーク

 

気の早い人なら

2016年の秋冬頃から

その兆候が出ていたはずです真顔

 

些細な心の変化が形になっていきます

 

芽吹き、新しい人生の創造がスタートします。相葉ちゃん

 

それが、

これから発酵し、

関わる人々に喜びを与える事になりますベル

 

これまでどのような生活をしてきた人にも、

2017年は大きなチャンスが与えられますラブラブウインクラブラブ

 

今までの流れを大きく切り替えて

新しい良い人生をスタートさせるときですキラキラキラキラキラキラ

 

今までと全く違った大きな流れに移り変わります。

それが2017年の最大の特徴です。

 

自分がどうありたいか

自分との対話を繰り返し、

自信を持って、行動し続けてくださいウインク

 

ゆきえさんのおすすめはセルフコーチングだ恋の矢

思ってることを書き出して

自分の現在地となりたい自分を明確にするんだ!

(振り返りのセルフコーチング動画はこちらですベル

 

誰かに意地悪言われても、

そいつは面倒見てくれないからゲロー

 

あなたの人生はあなたにしか生きれないからラブラブラブラブラブラブ

 

やろうラブラブ

2017年も自分に最高の人生を生かせてあげようラブラブラブラブラブラブ

 

much loveラブラブゆきえさんでしたラブラブ

 

ゆきえさんの記事いつもめっちゃ長いのに読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

❤️ゆきえさんからのお知らせ一覧❤️

現在の提供メニュー一覧はこちら

❤️新発売!

「ゆきえ占い」はじめましたラブラブ60分 税込16200円。通信のみ。

  お話を伺って、手相や気学、方位やメイク、コーチングなどの いろんな知恵を絞ったアドバイスや、 ワークの誘導を受けて、 「あ、私この方向で行ってみよう♪」 って思っていただく60分恋の矢

 

❤️鑑定、セッション予約受付
ウェブサイトで予約受付しています。


❤️通信講座発売中

 

私の価値をお金に変える錬金術セミナー動画

 

キャプテン【講義と世界観ワーク】縁JOY版

 

翔くん【講義と錬金術ワーク】デビュー版

 

 

 

❤️ラインスタンプ発売中。

入院中 スタンプ

ラインスタンプ発売の際の記事

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

AD

リブログ(4)

  • シンギュラーポイントについて。

    昨日から、急に気になる単語シンギュラーポイントって、出て来てどっかで聞いたんだよな〜と思いつつ、グーグル先生に色々聞いてみたりしたんだけどゆきえさんのブログだったわ!

    藤枝七美

    2017-04-05 10:08:14

リブログ一覧を見る

コメント(6)