ykdf-officialblogのブログ

YK Dance Factoryは、ストリートダンス中心のダンスサークルです。
ヒップホップ、ジャズ、ロック、ブレイクなどなど色々なダンスを楽しんでいます。
また、イベントや大会にも多数参加しています。
本格的にダンスを始めてみたい方も大歓迎です。

YK Dance Factoryは、ストリートダンス中心のダンスサークルです。 ヒップホップ、ジャズ、ロック、ブレイクなどなど色々なダンスを楽しんでいます。 また、イベントや大会にも多数参加しています。 本格的にダンスを始めてみたい方も大歓迎です。

テーマ:
11月1日(日)に赤レンガで行われました
MIXD PEACEに《YK CREW》が参加しました!

みんな、よく頑張りました(・∀・



)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
BEASTY

11月1日(日)にハーモニーホール座間で行われました、
座間ストリートダンスコンテストにて「商工会長賞」を受賞しました!

みんなおめでとう!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BEASTYが
2015年9月23日に東部区民館で行わられた、
『TOP OF DANCE』にて3位を受賞致しました!!!
みんなおめでとうございます!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに!!
Y.KDanceFactory LINE@ができました!!!

いままではメルマガで情報を配信してましたが、今後はLINEを通して
イベントやW.Sレッスンなどの情報を配信していきたいと思っています(*'ω'*)

なのでこの際に!!みなさん友達登録してくださいヽ(* 'ー')ノ



友だち追加数






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そして、そして!

CoCoのために特別ナンバーとして盛り上げてくれたのが!!

CoCoオープニングアクト




トップバッターで緊張の中、踊ってもらいました~
オープニングアクトの12人のおかげで盛り上がりました(*'ω'*)



そして
M1YUナンバー



少ないリハの中でカッコよく魅せてくれました(*'ω'*)
カッコよかったです!
もう一回みんなで踊る機会があるので、頑張ってもらいたいです!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。