テーマ:
6月25日(土)ビーチクリーンアップを実施致しました
 前日から大雨予想されてましたがおかげさまで天候にも恵まれ、
午後からは晴天にもなりました。
非常に強風の中、多くのお客様にもご参加頂き今年は56名のご参加頂きました。

レストラン PORT さんにも非常に対応良く頂き感謝です。

今年で9年目の環境活動(うちビーチクリーンアップは8回目)で
仕事以外のこういったコミュニケーションを社内やお客様も含め目的を共有出来る事、
本当に貴重な時間を過ごす事が出来ました。



NPO法人 かながわ美化財団さんのご協力のもと今後も夏のイベントとして
継続してこの運動は実施していきます。

これからもお声援、よろしくお願いいたします。

www.ykd.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日天候にも恵まれ、工事の着工にあたり神職をお招きして無事地鎮祭を無事終える事が出来ました。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008年からスタートしたこの企画「ビーチクリーンアップ」
毎年、茅ヶ崎・鎌倉・葉山の間を転々としておりますが、
今年は初年度に開催した鎌倉の材木材海岸の清掃を致します。

今年も既に多くのお客様にもご参加頂ける予定となっております。

2016年6月25日 土曜日 鎌倉 材木座海岸 9:30~ 

もし近くに来られる用事の方は是非お声がけ下さい、皆水色のTシャツを着ております。







www.ykd.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!久しぶりの更新です。

3年越しの新建屋の契約が今週終わりました。

あっという間の3年間でした。。

歴史に残る建造物と次世代にも繋がる新しいビジネス提案が出来ると思います。
完成引渡しは今年の12月5日です。

これからも精進して参ります

















































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。。

今日で長く勤めたワイケー電子の良き友が退社しました、身体の不調の為致し方ないですが、寂し思いです、

たった一度の人生だからこそ
熱く生きたいものですよね。
そんな一冊!
自論
人は皆、1日24時間を生かすも殺すもその人の判断であり、今ある自分は過去の積み重ね。
8時間労働で残りの16時間は他人より上に行く?チャンスが3倍ですよね。そう考えると仕事外の時間の使い方が必然的に変わってきます。《時間外労働ではなく、自分を高めるための時間》
ブログで長文は止めときます、何が言いたいか分かりますよね。
何かに情熱を持って打ち込むとサイコーに楽しい毎日がすごせます



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。。

ワイケー電子からほど近い、
小田急 座間駅の前 ホシノタニ団地が
建築業界で注目浴びている!
新建築と言う雑誌の8月号の表紙も飾り
リノベーションでこれからの座間駅も色々と
変貌しそうです。




http://www.odakyu-fudosan.co.jp/sumai/mansion/hoshinotani/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。。。


一家に1台、まごチャンネルを購入!!! 


https://www.mago-ch.com/


来年4月に手元に届くそうで今からすごく楽しみにしております。




心温まる製品ストーリーです、、、


カジケンさーん、10台セット購入しましたよ~!!!

https://www.chikaku.co.jp/


www.ykd.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。。

本日はワイケー新ビジネスプランの新建家の細かい打ち合わせをしております。。
建築家とブランディングの方も含め、面白い企画を来年の夏過ぎには発表致します。

自宅の新ビジネスのほうま2名と夜な夜な打ち合わせをします。

2人ともワイン持参頂き感謝、山形のシュワシュワは炭酸が凄いです、、こんな経験初めてです!
山形 武田ワイナリーさん!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。。

シルバーウィークは皆さん楽しんでおりますでしょうか??

久しぶりのブログ更新と、今日からワイケー電子は休み明け再始動です!!

あっという間に秋到来ですね、これから美味しい物が沢山出てくるこの季節。

今日は素敵なイベントのご紹介を致します。

栃木県足利市に有ります「ココ・ファーム」
11月14日・15日と葡萄の収穫祭でワインが提供されます。


個人的にこちらのワインは非常に大好きです、、、

「風のルージュ」は洞爺湖サミットでも出された素敵なワインです。

先日、友人から「陽はまた昇る」を頂きゆっくりした時間を過ごせるときに
飲ませて頂きたいと思います!!

是非、このイベント 参加したいですね!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。