kedarake

動物自然療法協会認定 猫の自然療法ナビゲーター
アニマルホメオパシー・ヘルフケアサポーター
猫と植物をこよなく愛する自由人
yoga&ホリスティックセラピスト
野菜料理愛好家yo-yo-(よーよー)です


テーマ:
こんにちは
yo-yo-seiですハート

一昨日
「ペットのためのホメオパシー・ヘルスケアサポーター」養成講座 無事に終了しました


『ホメオパシー』の出逢いは2006年
チョコの原因不明の皮膚炎でした
その時のことを書いたのがこちら

長年、ホメオパシーを学びたいと思い、本を購入しても難しすぎてチンプンカンプン、学校へ通うとなると時間もお金もかかる。。。

そんな私にこの講座は待ちに待ったものでした
1期の募集時は、ちょうどチビビ&チビフの授乳期と重なり、睡眠不足と金欠で申し込みを断念せざるおえませんでした

その後の開催について、動物自然療法協会の会長に相談し今回の受講が叶いました

動物自然療法協会会長、講師の西村祐介先生
一緒に学んだ皆さま方へ
この場をお借りし 心からの感謝を申し上げますキラキラ


アンちゃんも一緒に参加させていただき(笑)
ありがとうございました


小春の難治性口内炎
手詰まりになりそうで苦しかったけど
まだまだ、出来ることたくさんありそうですキラキラ


今日もHappy Happyスマイル

↓ポチポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yo-yo- ☺よーよーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。