糖質制限な日々

病気を逆手にとって遊んでたら幸せになってた♪
健康、理想の体型、自分の人生を手に入れた私の食事法


テーマ:
数日前からまたプライベートでやや重たい問題が持ち上がり、あれやこれやと対応中。

毎度の事ながらホントに重たい問題はギリギリ私が対処出来そうな量と難易度で降って来る。
そして何故か毎回満月の日に来るね…満月の前と後とではガラリと状況が変わることが多くて、本当に石井ゆかりさんがいつも呟いてる通りなんだよなあ…面白い。

自分が成長するためのチャンスを頂いてるんだと思うので、有難く感謝して出来る事は全部やろう。今の自分の手に余るならその分成長して追いついてやろう、と思う。




昼ごはん
・豚バラ味噌漬け+パプリカ+人参+もやし+玉ねぎ+ピーマンのレンジ蒸し
・おから鮭缶チーズ卵の炊き込み御飯風
・煎茶
豚バラ味噌漬け、おからの炊き込み御飯風
[携帯用画像:お弁当





仕事のあとは秋葉原に移動してセッションを実施。
食事をしながら3時間、がっつりやらせて頂きました。


夜ごはん
居酒屋 月の雫の低糖質なメニュー
      寄せ豆腐サラダ、枝豆、焼き鳥、つくね、アボカド湯葉巻き
      軟骨唐揚、ししゃも、チキンカツ、お新香
      ハイボール
*BS:103, 速効型:4


豆腐サラダと枝豆。
月の雫1
[携帯用画像:豆腐サラダと枝豆]


つくね。
月の雫1
[携帯用画像:つくね]


ししゃも。
月の雫1
[携帯用画像:ししゃも]


軟骨唐揚。
月の雫1
[携帯用画像:軟骨唐揚]


アボカド湯葉巻き。
月の雫2
[携帯用画像:アボカド湯葉巻]


チキン揚げ。
チキン揚げ
[携帯用画像:チキン揚げ]


お新香。
月の雫2
[携帯用画像:お新香]




夜食
・自家製低糖質チョコレート
・チーズ
・ウイスキーロック
*BS:134, 速効型:1
夜食
[携帯用画像:夜食]

帰宅してシャワーを浴び、お夜食を頂きながら諸々の用事を片付け…

低糖質を起こしたり(ホントにチョコレートは血糖値下げるな⁈)

寝落ちながら宇宙語のような文章でブログのコメント返ししたりしつつ…

お休みなさい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

よこやま かずひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>