糖質制限な日々

病気を逆手にとって遊んでたら幸せになってた♪
健康、理想の体型、自分の人生を手に入れた私の食事法

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テーマ:
睡眠:5.5h, お通じ:×, 集中:〇
運動: 徒歩0min, ストレッチ5min
朝食前:170mg/dL (超速効:4)
おやつ:?mg/dL (超速効:0)
夕食前:143mg/dL (超速効:5)
おやつ:?mg/dL (超速効:0)
翌朝食前:137mg/dL (就寝前に持効型:9)

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今日のテーマ:知識から英知へ
蓄積してきた知識や経験を知恵へ、そして英知へと高める

学んできた事を人類のために生かすには?




朝ごはん
・白湯
・セブンプラス32ml
・ヨーグルト
・サプリ(タウリンとマルチビタミンミネラル)
*BS:170, 超速効:4
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昨晩のがブリチキンのから揚げでかなり上げちゃった…油断した(-。-;


おやつ
・おからマフィン&チーズクリームのせ
・JWT(ハーブティー)
*BS:?, 超速効:0
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チーズクリームとはマスカルポーネと生クリームを混ぜたもの。

おからのたっぷりドッシリ感は数時間持続するのでダイエットにはもってこいですな( ̄▽ ̄)✧



午後から「仕事してくる!」と家を飛び出し、

さんざん歩き回って…


おやつ
・珈琲&生クリーム
*BS:?, 超速効:0
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…遂に?ようやく地元で見つけた、開放感があって明るくて分煙もしっかりしてて、静かで居心地の良いカフェ。

それは駅の反対側の商店街を抜けた先にありました…和蘭豆 サンライズ蒲田店

ここはスゴいです、珈琲に付いてくる生クリームの量が。

小さなカップに全部投入したら珈琲を飲んでるんだか生クリームを飲んでるんだか分からない状態に(笑)

これに糖質オフなスイーツが置いてあればもう理想のカフェとして個人的に勝手に認定してあげるのに(偉そう)。



ここにこもって仕事を進め夜もとっぷり暮れた頃に店を出て帰宅。
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夜ごはん
・チキンソテー
・ツナとチーズの油あげピザ
・モヤシと小松菜と人参のナムル
・冷や奴 万能ネギのせ
・ハイボール
*BS:143, 超速効:5
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チキンソテー。
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ツナとチーズの油あげピザ。
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冷や奴 万能ネギのせ。
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モヤシと小松菜と人参のナムル。
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おやつ
・簡易ティラミス
・ハイボール
*BS:?, 超速効:0
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例によってチーズクリーム(マスカルポーネ&生クリーム&ラカントS)にココアを掛けて食べる簡単スイーツ。





でもこういう話題を何のてらいも無く目の前で展開してくれるのは気を許してもらえてる感があってちょっと嬉しかったりもします(^^ゞ














カフェインレスなのが嬉しい珈琲風味の飲み物。
糖質ゼロでは無いので注意。






 
 
 
 
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