ご飯を食べてー! | みはる日記

みはる日記

拡張型心筋症で闘病中の3歳の娘・美遥は、補助人工心臓の力を借りながらも毎日笑顔で過ごしています。

こんばんは、美遥の母です。

いつも美遥を応援して頂きありがとうございます。


美遥は最近食欲がなく。。

ご飯に飽きたのかなということで、少し上の子供たちが食べている「幼児食」という形態に変更していただきました。



最初は勢いよく食べてくれました。



が、最初だけですぐにごちそうさまでした。



食事量で効目が左右されるお薬を飲んでいるため、ご飯を毎日同じ量を食べることは、美遥にとって重要なのですが、それができいません。

とても大切なお薬なので大人はヒヤヒヤしています。。


心配は尽きません。