近未来通信国際電話

テーマ:
近未来通信国際電話 はもはや当たり前の事になっているようです。私はすごくアナログな人なので、国際電話は高いのダ!DASH!というイメージをず~と持っていました。ところが海外へ携帯電話をすることなど特に珍しくもない現代、国際電話も尻込みすることなくかけられる程安くなっているなんて知らなかったのでびっくりしましたショック!。そうですよね、だって国内でもBBフォン同士だったらどこへかけても無料だったりするんですから、海外でも安くなるサービスが始まっていてもおかしくないですよね。

近未来通信国際電話 はまずプリペイドカードを購入して、カード記載の電話番号にかけてIDを入力、相手先の番号へ掛けるといった手順で、インターネットを利用したIP電話サービスです。なので通話料金が安くて音声もきれいなんだそうです。チャージもできるそうなのでなくなったら買い換える必要もないとのこと。さすがIT時代・・これで国際電話も恐くない。そのうちもっと安くなって海外に住む友達と長電話もそう遠い話ではなくなりそうですにひひ
AD