有限会社ケイ・アンド・ワイ~山口県・マナー接客・新入社員・就職面接・企業研修・コーチング・講師派遣・企画運営

山口県山口市の有限会社ケイ・アンド・ワイのブログです。
主に山口県内においてマナー研修や接客研修、
新入社員研修、就職面接研修、企業研修、コーチング、
結婚式やイベントの司会・企画運営を行っております。

有限会社ケイ・アンド・ワイ~山口県・マナー接客・新入社員・就職面接・企業研修・コーチング・講師派遣・企画運営 有限会社ケイ・アンド・ワイ~山口県・マナー接客・新入社員・就職面接・企業研修・コーチング・講師派遣・企画運営 有限会社ケイ・アンド・ワイ~山口県・マナー接客・新入社員・就職面接・企業研修・コーチング・講師派遣・企画運営 有限会社ケイ・アンド・ワイ~山口県・マナー接客・新入社員・就職面接・企業研修・コーチング・講師派遣・企画運営


テーマ:

下関で開催しますにひひ


身につく!差がつく!自信がつく!

  

  とことん極めるビジネスマナー


山口市と周南市で開催し、大好評だった、


K&Yオリジナルプロフェッショナルセミナー


「とことん極めるビジネスマナー」を下関市で開催します。


日 時: 平成29年11月25日(土)

 

    14:00~17:00


会 場: 下関市勤労福祉会館

 

 下関市幸町8-16

 

    電話083-223-2171


会 費: 3千円

 

このセミナーの特徴は自分が極めたいコースを事前選択できることです。


ビジネスマナーと一口で言っても、第一印象の好感度アップにつながる表情、


感じの良いあいさつ、正しい言葉遣い、相手の立場に立った話し方、


など幅広い内容があります。


そこで、自分が学びたいことをじっくり学べるように


2つのコースをご用意いたしました。


     Aコース 極める言葉遣い


     Bコース 極める挨拶・立ち居振る舞い


「挨拶には自信があるけど言葉遣いがいまいち・・・」

「自分の立ち居振る舞いが相手にどのように見えているか不安・・・」

「マナーの基本は習ったけど、自己流になっているんじゃないだろうか・・・」

とお悩みではありませんか?


ご自分の立場や仕事内容、これからのキャリアアップに合わせて、


とことん学べるセミナーです。


当社の講師4名がコース別に徹底指導する大人気のセミナーです。


ロールプレイングを取り入れて実践的に学べるので自信がつきます。


★コース別の詳しい内容★

 

 Aコース

 

 極める言葉遣い

 

  ・言葉遣いを検証(正しい日本語、ビジネス用語)

 

  ・人を尊重する心(敬語の正しい表現法)

 

  ・自己の魅力アップ(相手に合わせた話し方)


 

 Bコース


 極める挨拶・立ち居振る舞い

 

  ・好感度を上げる(誠意が伝わるお辞儀の仕方、表情トレーニング)

 

  ・人間関係をよくする(ビジネスシーンに応じた立ち居振る舞い)


  ・名刺交換の実践 など

 

セミナー終了後、講師を囲んで懇親会を開催します。

 

     ※別会場・別会費※

 

定 員: 30名


◆◆お申込み・お問い合わせは◆◆

 

有限会社ケイ・アンド・ワイ 山口市吉敷下東1丁目7-37 B202

ホームページ http://ykandy.com/

 

参加希望コース(A/Bのいずれか)、


懇親会への参加・不参加を明記の上


電話、メール、Faxにてお申込み下さい。


電話FAX 083-928-5508  メール kandy@c-able.ne.jp


定員に達ししだい締め切りますので、お早めにお申込みくださいラブラブ!

 


 

 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ずいぶん前に亡くなった父のことを知っている方はたいがい
「あなたのお父さんはバレーボールが上手だった。
背が高くて、スタイルが良くて、手足が長くてかっこよかったよ。」と
私に話してくれていました。

それもあり、バレーボールを見るのが大好きで、
大古選手や猫田選手がオリンピックでメダルを取ったときもかじりついてみていたし、

(いったい、何歳なんだってことですが・・・)


アタックNO1を見ながら
「苦しくったてぇぇ♪悲しくったってぇぇ♪コートの中では平気。な。の~~」と大声で歌っておりました。

 

バレーボールをするのはへただったけど、

とにかく、バレーボール、大好きなのです。

そして今。
寝ても覚めても石川祐希くんのことを考え
本が出たらすぐ買い、試合がテレビであるとわかると
地上波でないのにチャンネルを合わせ、正座をしながら見ております。

先日、有名な女性が「他人に自分の人生のっけてんじゃねぇよ」とつぶやいたそうですが


はい。人生のっけてます!


試合に勝てば、「おめでとう」でなく「ありがとう」
テレビで爽やか笑顔が写ればテレビに手を振り
新聞に記事が載ったと知ると
コンビニにすっぴんで走り込みます。

定期的に授業に行っている専門学校では
講義のスタートに、「今週の祐希君と私」コーナーがあり
熱く、熱く祐希君のプレーの素晴らしさを語りまくります。

すでに「温品先生の石川君」という認識も得ています。
「温品先生があまりに毎週石川君の話をするから、

私も石川君の沼にはまりました」と同志も増えております。

が!
先日、「本当に先生は、石川君に自分の人生のっけてますねぇ」としみじみ言われたので
「そうなの・・・すでに石川君は私の彼氏なのよ・・・」
と遠くを見ながらつぶやくと
19歳たちが、ドン引き。

「息子と思っているんかと思ってたら、まさかの彼氏・・・
イタイ・・・イタすぎる・・・」と絶句されました。

大きな声で言いたい。


自分の人生ももちろん大事。


でも、人生のっけてまで応援できる人がいるって本当に幸せ。
嫌なことがあっても、その「他人」が頑張っている姿を

テレビ越し紙面越しに見るだけで元気になれる。


私は、どんなにドン引きされても
石川くんがジャンプして、スパイク打って、幸せそうに
仲間達と笑っているのを見ることで
自分の人生も幸せだぁとのっかっているのである。

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて周南地区で開催!!


K&Y オリジナルプロフェショナルセミナー

 「とことん極めるビジネスマナー」


K&Yオリジナルプロフェッショナルセミナーは、

コーチングやアンガーマネジメント、

EQ(心の知能指数)、スピーチトレーニング、

など多彩なテーマで開催してきました。

中でもこの「とことん極めるビジネスマナー」は大好評のセミナーです音譜


image


「K&Yのセミナーに参加したいけど、山口まで行くのはちょっと・・・」

「周南のお友達に勧めたいので、周南地区でもぜひ開催してほしい。」

「前回Aコースに参加したが、Bコースも学びたい」

といったご要望にお応えして、

今回、初めて周南地区で開催し、

たくさんの方にお越しいただきましたラブラブ!


Aコースでは、正しい敬語、ビジネス用語といった基本的な言葉づかいだけでなく、

相手の立場に立った話し方や、スピーチまで学べます。

  image





Bコースでは、自分の立ち居振る舞いをビデオ撮影し、

ビフォー&アフターを確認することができます。



受講後の感想ですべーっだ!

・初めての参加でしたが、わかりやすく教えていただき、楽しみながら勉強できました。
 また、他のセミナーも参加できればと思います。 

・実践の中で、参加されている皆様とふれあえて、 
 いろいろな人となりを拝見することができました。
 とても濃い充実した時間で、アッという間に時間が経っていました。

・ビデオ撮影で、自分の所作が雑だということがよくわかりました。

・挨拶や姿勢をよくすることで相手への印象を良くすることができると知った。
 大変勉強になることが多くあり、参加してよかったと思います。

・表情や姿勢、挨拶、基本的な内容がとても新鮮でした。
 ビデオ撮影が印象的でした。
 なかなか機会がなかったので良かったです。

参加してくださった皆様、 本当にありがとうございました。
大好評につき、3回目も企画中ですアップ
ご期待くださいねラブラブ!
    
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。