いっぱい☆ | 井関友香の日記

井関友香の日記

森咲葉子から井関友香に変わりました☆

こんにちは☆ゆかです。


思い立ったので今日も、ちょっくら海見てきますー(*^◯^*)


昨日はみんなが大好き、はざ⚪️社長のサプライズ誕生会をしましたぁ!!


思い立って皆んなに連絡してしまったのに




{98B98826-5086-4837-8D96-3EF098C280C0:01}


急にも関わらずこんなに沢山の人が集まってくれましたぁ…>_<…


はざ⚪️社長が素敵なので、素敵なメンツがいっぱい!


ABsun、BRATS、シネマストリートのメンバーと私的には色んな大好きな人達がいっぺんに集まってくれたので、ウハウハでしたぁwww


はざ⚪️社長。

これこらもパワフルでハッピーでいて下さいね!


私も頑張ろ!
明日はもしドラ千秋楽〜。。、
寂しい。。。

でも、今日はABsunの稽古もあるし、8月の舞台の、稽古も始まるし、寂しがってはいられないね。。。



NO-STyLe-GArden〜ノスタルジア〜 
第7回公演
『哀しみにキッスを』
@阿佐ヶ谷シアターシャイン

【作・演出】
エダカヨ

【キャスト】
三上潤
巌大介
江田かよ
わかめ
井関友香
森まどか
青木俊輔
木島忠
小野寺志織
佐藤真弥
松岡里奈

【タイムテーブル】

※受付開始、開場共に開演の30分前

【チケット】
前売・当日3500円

https://www.quartet-online.net/ticket/kanasiminikissuwo?m=0ddcfgj