赤ちゃんに優しいお店作りたい。 | YUKI's FASHION “MUSE”

YUKI's FASHION “MUSE”

私のワクワクするもの♪
素敵だなと感じるものをご紹介します^^



あ~
ポテトって無性に食べたくなる~




{24B87D83-C21D-4421-B39A-D7FB0E585700:01}



すぐさま注文。




今日は子連れで友だちと
栄のルアウアロハテーブルで、
おつまみたちとちょい飯。



ここ初めて来ました~




一つ、、、、
赤ちゃん連れには優しくない
店舗の作り方だったんだ笑い泣き


入り口が
大きな2段もある段差。

2階が禁煙席。





ベビーカーだったので、
エレベーターなかったら…


と思ったら、
ありました~~~





事前に調べなかった
私が悪いな…ガーンガーンえーん






by
ブランドリサイクルショップ
ジュリア名古屋店スタッフ♡



春夏物も
オールシーズン
強化買取中♡