こんにちは。

Blog『コヤジの自由気ままに』にお付き合い頂きありがとうございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

東京・表参道駅徒歩4分*Luxe(ラグゼ)・サロンディレクターのコマツ ユウスケ・自称!! コヤジ美容師です。


【コヤジ 美容師】検索順位 世界1位!!!   


『ラフ・抜け感・ヘルシー』スタイルを1人1人の髪質やイメージに合わせて提案♪
外国人風にこだわったハイ透明感な『透けるうるツヤカラー』『クリアなとろみカラー』*ダメージレスな髪質改善に特化した『テクスチャーコントロール』考案サロン*小顔デザイン得意













(まだ見た事ない方は、⬆︎⬆︎⬆︎コチラをまずクリックしてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)










どもー美容師なのにメンズ比率50%のお客様を担当しますコヤジですグラサン


2ヶ月前に撮影した動画配信サイト

hair study


配信開始しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今回のテーマは、


メンズカットの極意(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


生意気にも、メンズカットについて存分に表現し、しゃべりまくりまクリスティーしちゃいました。


良かったら見て下さい( ̄^ ̄)ゞ


あっ全編見るには、hair studyに会員登録しなきゃなりません 笑
是非、登録して全編見て下さい( ̄^ ̄)ゞ
結構、イイことしゃべってます 笑



今回のメンズカット動画撮影依頼が来たとき、嬉しかったっすねー


正直、伝えたい事?しゃべりたい事? 笑
たくさんありましたしね



生意気にも15年、美容師続けていると
考えていることたくさんあるんす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



振り返ると...メンズカットは...



しゃべり出したら止まらないので割愛して、



でも、



昔から?物心ついた時には自分の髪を触るのが大好きで中学や高校時代は、美容室に行くのが大好きでオススメされたスタイリング剤は全て購入して、使ってました 笑



実は、昔から自分自身コンプレックスの塊で暇さえあれば、髪触って自分がチョットでもマシ?に見えるように試行錯誤してました。



{9D121F2F-3F0D-4B03-A5FD-17E295E2F80F}



だから美容師始めた時から人一倍
メンズヘア ってものにはコダワリありました。



自分みたいにコンプレックス抱えた方や、ただただ美容室が好きな方、髪を切るのが好きな方、様々な方がいらっしゃいますがとにかく人一倍
、自分のとこに来てくれたメンズには



『メタメタカッコよくなって帰ってもらいたい!!!』 ってゆう一心で



正直、コレしか考えてません 笑



あとは、いかにオモロイ話ができるかかな 笑



こーやっていつもカットしてます。
(もちろんレディーは、超絶ミラクル可愛くキレイになって帰ってもらいたいって思いでカットしてます (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 笑)




詳しくは、hair study動画にて 笑



じゃあー、今から千葉で🐻さんと、美容師さんたちと戯れて来まーす 笑






最後まで読んで頂きありがとうございます。



ではではーパーパーパー




↑↑↑ご新規のお客様・既存のお客様は上記の【個人LINE】からも予約・ご相談が可能です。
お気軽に『友達追加』してくださいね
もちろん普通に友達申請も大歓迎です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



【Hair Salon ・ Luxe(ラグゼ)】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ東京・表参道 青山に店舗を構えるこだわり抜いたインテリアが自慢の隠れ家サロン。
【対比=CONTRAST】と【既成概念の打破】がサロンコンセプト。
1人1人の髪質やイメージを加味し、トレンドをおさえた【似合わせ】をテーマに個々のライフスタイルに合わせてヘアスタイルを提案します。
《営業時間》
〈Weekday 〉  am11:00-pm21:00
〈Saturday 〉 am10:00-pm20:00
〈Sunday.Holiday 〉 am10:00-pm18:00
月曜・第1、第3火曜定休日    
⚪︎月曜祝日の場合は営業⇒翌火曜日営業
他・個人休 月2日有
《住所》
〒107-0062
東京都港区南青山4-21-23 宮田ビルB1
《TEL》
03-5414-5588 (予約専用)
03-5414-5596 (press&fax)