眠れない時代/松山千春
¥1,937
Amazon.co.jp

今日も、松山千春から行ってみます。


今日、ご紹介するアルバムは、1983年発売の「眠れない時代」と言う


アルバムです。


Yは、このアルバムも、やはり、知らないアルバムでした。


そう、ちょうど、予備校に通っていた時に発売されたアルバムです。


収録曲は、


1.あの日のまま

2.逢いたい

3.タイニー・メモリー

4.眠れない時代

5.愛って呼べるほどのもんじゃない

6.絆

7.ロンリー・ナイト

8.メリー・クリスマス

10.人生


以上の10曲収録です。


何となくなくなんですが、「眠れない時代」は、聴いた事のあるような感じがするんですよね。


このブログで松山千春をご紹介しだしてから、Yも既に、千春のアルバムを5枚買いました。


その全てが、「やっぱり、千春は、いいよな!!!」と言えるようなアルバムでした。


みなさんも、是非、千春を聴いてみた下さい!!!!







こんにちは、みなさん。

せっかく、暖かくなったと思ったら、雨ですね。

ブログの更新をサボっていた間に、大変な事が起きてしまいました。

石川県、新潟県地方の方、大丈夫でしょうか?

Yも阪神淡路大震災の時に、被害は少なかったですが、すぐそばで暮らしていた住人の

一人です。

とにかく、緊張の毎日がまだまだ、続くと思いますが、頑張って下さい!!!

一日でも早い復興を、お祈り申し上げます。





今日は、トラフィックチェンジのご紹介です。

今日、ご紹介するのは、 オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ さくさくエクスチェンジ アクセスアップに!! さんです。

せっかく作ったブログです、1人でも多くの人に見ていただくためにも、

トラフィックチェンジに登録して宣伝しなくては!!!!

ご登録が、まだのみなさん、是非、下のバナーより登録お願い致します!!!!

オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ さくさくエクスチェンジ アクセスアップに!!




Kちゃん、本当に細くなってくれたね。

現時点で、2kgだけだけど、僕には変化が、とっても、わかってるからね。

でもね、いつも言ってるように、無理だけはしないで下さいね!!!!
























ダンベル

光ファイバー



AD

コメント(1)