1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-29 17:36:19

トランスミッション・・・・!

テーマ:Mツウラさんの67CONV

Mツウラさんの67コンバー

 

届いたT-5にベルハウジングを用意して、

フォークと油圧クラッチの位置だしをしながら下準備グッド!

 

 

やっと決まったので

いよいよミッション本体と、ベルハウジングを合体させます。

 

 

エンジンの後ろには、パイロットベアリングを打ち込み、

フライウィールとクラッチ、クラッチカバーをセッティング

 

 

そして、カタチになったT-5をエンジンと合体拍手

 

 

エンジンミッションの位置が決まれば、マフラーの作業も開始できますニコニコ

 

http://www.yk-mustang.com/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-28 16:37:46

64年 ファルコン 2Dr クーペ・・・・!

テーマ:車の宣伝ですっ!

雨が続きますね。

作業の進みも地味なので、在庫車の宣伝ですグッド!

 

64年のファルコン ピラーレスの2ドアハードトップを在庫しています。

260のV8エンジンに、パワステ付き。

 

イイ音してます!

 

 

シャンパン系のゴールドメタリック+ブラックインテリア

 

中は弊社で新品に交換しましたのでピッカピカですよ。

 

 

機関系はマスタングと共通なので、

万が一の故障も部品に困ることはありませんね。

 

タマ数の少ないファルコンクーペ、

キレイなマシーンが弊社にありますニコニコ

 

捜している方、ご検討下さいね~♪

 

http://www.yk-mustang.com/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-27 15:54:48

マグナム500・・・・!

テーマ:ブログ

人気のマグナム500ウィールですが、

 

どの年式に履いてもカッコイイから人気もうなずけますねクラッカー

 

65-66に履くとこんなかんじ

67-68だとこんなかんじ

69-70はこんなかんじ

そして71-73はこんな感じです。

 

クラシックマスタングに履けばハズレはなしのMAGNUM500

 

もちろんうちでも人気です。

 

 

試しにアルミバージョンも入手してみました。

 

 

錆びない代わりにリムの段付きありません。

 

商品車に履いてみて、良ければ今後の選択肢に加えてみますね~ニコニコ

 

http://www.yk-mustang.com/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-26 17:46:07

クラシックマスタング・・・・!

テーマ:車の宣伝ですっ!

在庫車両の宣伝ですよ~ニコニコ

 

こんな爽やかなシルバーブルーの66クーペはいかがですか?

 

 

289エンジンにC4オートマ

パワステ&パワーウィンドウ&クーラー&4輪ディスクブレーキです。

 

 

内装はカーペットやシート、ダッシュパッドなどなどを新品交換済みです。

ステアリングも新品交換済みで、とてもクリーンな状態です合格

 

ナビとバックカメラ付き。もちろんETCも付いてますよ~♪

 

 

エンジンは一発始動で異音&白煙もなく絶好調

 

もちろん一発始動で安定しています。

 

MSDも一式導入済みですので安心ですね♪

 

 

車高は絶妙なローダウン

 

17インチのアメリカンレーシングが似合っていますねクラッカー

 

 

ボディのコンディションや塗装の状態が素晴らしい車です。

 

9月で車検が切れてしまいましたが、2年付きでお渡しします。

 

ぜひご検討下さいね~ニコニコ

 

http://www.yk-mustang.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-23 17:05:05

65年マスタング ファストバック・・・・!

テーマ:車の宣伝ですっ!

まだすぐには完成しませんよ。

 

でもキレイなウィンブルドンホワイトに塗り上がっています。

 

興味がある方は、早めにツバつけてくださいねニコニコ

 

http://www.yk-mustang.com/

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-23 17:02:07

車検・・・・!

テーマ:Kマサカさんの70COUGAR

Kマサカさんの70クーガー

 

どうやらATFも漏れてこないので、車検屋さんに運びましたグッド!

 

 

戻ってくるのは来週です。

 

ご依頼作業は終わってるので、車検が受かったらお返しの段取りをしましょうねニコニコ

 

http://www.yk-mustang.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-23 16:59:03

色見本・・・・!

テーマ:Mツウラさんの67CONV

Mツウラさんの67コンバー

 

色の見本のためにMeijiの板チョコを買ってきました。

 

 

この包装紙の色に寄せて塗りなおしますねニコニコ

 

あれっ、Meijiの金文字は左右のドアでいいんだろうか?

 

http://www.yk-mustang.com/

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-21 17:07:22

慣れ・・・・!

テーマ:ブログ

ここ数年は、エアコンをチョイスする際に、

 

ヴィンテージエアではなく、クラシックオートエアを好んで使ってきましたが、

 

久々にヴィンテージエアを注文してみましたグッド!

 

以前はどちらのメーカーもワイヤー駆動でアナログでしたが、

 

今はどちらもチップで制御するタイプになっています。

 

こりゃ設定に時間が掛かりそう・・・・あせる

 

慣れたクラシックオートエアを買っておけば良かった(笑)

 

 

http://www.yk-mustang.com/

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-17 16:47:30

ラジエター・・・・!

テーマ:ブログ

新型のラジエターが出来てきましたクラッカー

 

どれどれ~っと開封してみると、

 

新しいロゴが。

 

 

クールでいいんですが、ロゴが裏側!?

 

でも冷却能力は変わりません(笑)

 

 

明日&明後日と連休させていただきま~すニコニコ

 

http://www.yk-mustang.com/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-16 16:59:17

車検・・・・!

テーマ:Kマサカさんの70COUGAR

Kマサカさんの70クーガー

 

ご依頼の作業は一通り終わり、

 

試運転して調子を見ています。

 

 

暖気中にATFが漏れると伺いましたが

 

その症状が確認できないんですよね。

 

 

パワステの漏れが原因だったと仮定し

 

一旦完成としておきますね~ニコニコ

 

 

http://www.yk-mustang.com/

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。