1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-17 20:14:40

お留守番のご褒美

テーマ:LOD保護犬 時希(とき)
こんばんわルンルン

今日は曇ってたものの
雨も降らずだったので
お呼ばれしたのもあって
いつものカフェに行ってきましたてへぺろ

ダックスわらわらでキュンキュン
しました〜チューチュー

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて一昨日のことになりますが
パパの実家に行ってたので
蒼くんと時希はお留守番でした笑い泣き笑い泣き

{A4ECF064-A24E-4A31-932C-BBE7A757C058}

帰りにホームセンターに寄ったので
2ワンにご褒美買いました〜爆笑爆笑

{331DB019-07DF-4382-9C33-9BC2298A424B}

真ん中にピーピー鳴る笛が入ってますキラキラ

{9F45D556-8042-4AA2-913E-CE31B1B318EF}

パシャパシャお写真撮ってると
↓↓↓

{7A78DB08-F19A-4015-A726-B72B8005D5D0}

かっぱらっていきました(笑)

{D243FB47-6D29-4A7E-9CDC-07967166CC61}

時希は仮パパにあげてもらいましたてへぺろ

{BE10B64B-E9E2-4DD0-A7F2-18C05C427DAB}

{117EF1A2-C273-4917-907A-157630C048DA}

お互い楽しそうに遊んでますてへぺろ

しかし蒼くん直ぐにオモチャに
興味なくなりましたえーん
蒼くんはロープ系よりボールのが
好きだからね〜アセアセ
今回は時希が好きそうなオモチャに
しちゃったからアセアセ
なのでパパが蒼くんの好きなオヤツの
匂いをスリスリしてオモチャに付けました(笑)

{55B8349C-0E4F-4A83-9E7C-1C1211FF5B1E}

そしたら興味津々びっくりびっくり

パパNICEキラキラキラキラ

{43180ADA-8F33-4F7C-ADD5-399D01868706}

テンション上げ上げに
なりました〜ニヤリニヤリ

最後に時希の遊ぶ風景をどうぞラブ




遊ぶ時にどうしてもへそ天に
なっちゃう時希なのでしたてへぺろ
 
ちゃんちゃんバイバイ

時希はホントのおうちを
探してます!!
詳細・募集はこちらから
↓↓↓

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-08-16 21:47:29

ボクはオトコだー!!

テーマ:お出掛け
こんばんわ爆笑

今日も雨だった蒼くん地方雨
夕方止んでくれたので
ささっとお散歩行ったけど
短足くんだからお腹濡れちゃったてへぺろ

夜はお祭りがあって
花火がドーンってなってて
我が家は吠え祭りでした笑い泣き笑い泣き

時希は花火大丈夫そうだけど
蒼くんが吠えるから
時希も釣られて吠えてました〜えーん


さてさて月曜日のことになりますが
暇だったのでいつものカフェに
お邪魔しました〜てへぺろ

{9801A54B-177B-4B5B-A8CB-8715893C3942}

久々だったから蒼くん楽しそうチュー

{C5ACD56D-F5A0-4E30-801F-6BCA9D71B32C}

一組お友達が居ました〜ニコニコ
上手に挨拶して飼い主同士も
世間話をしたら
白黒のマルプーの子は
元保護犬でしたびっくり

すごくママっ子で
へそ天で抱っこしてもらってて
とても幸せそうでしたラブラブ

時希にも応援の言葉を貰って
仮ママとても嬉しかったですおねがいおねがい


お友達が帰ったら
看板犬のハク君が出てきてくれましたウインク
{AC0DE982-D557-40FB-BBF9-092DECA5E9D1}

マスターLoveなのでなかなか
ナデナデ出来ないのですが
この日はたくさんナデナデして〜と甘えて
ハク君からチューもしてくれて
キュンキュンしちゃった〜ラブラブラブ


{52E7F4AF-79E2-40FC-ADCD-AFC455C67F97}

ハク君は時希がお気に入りてへぺろ

{1BCB6A3B-E667-46DD-8AF6-F9DF2FBAA966}

好き過ぎて抱きついたら
時希怒っちゃった(笑)
ケンカにならないように
ちゃんと止めました!!

モテるオトコはツライよ

この後蒼くんポリスになってもらったり〜

{E0335056-2FD4-4D04-9387-CE8127A2E58B}

{B7373B79-7F5F-4F1E-BE1C-EC96374C3930}

時希も敬礼してキメてくれたり〜

{D26A275E-0993-4F47-AC35-F5C6A973E4CD}

みんなでウマウマTIMEしたり〜

{1AC52925-9974-4B83-8D05-3C752D617B8C}

ニコニコ笑顔にママがキュンキュンしたり〜
 

※ピーピー鳴るので音量注意で


ボール遊びしたりして遊びました

時希が速すぎて蒼くん最初から
諦めモード(笑)

時希は人見知りの犬見知りなので
誰も居なければラン・ランします

この日はたくさん遊んで
とても楽しそうでした

ちゃんちゃんバイバイ

時希はホントのおうちを探してます!
詳細・募集はこちらから
↓↓↓

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017-08-15 22:02:03

長瀞・丹一でウマウマご飯

テーマ:お出掛け
こんばんわ

今日は蒼くん地方1日中雨でした〜ショボーン

パパがお休みだったので
パパの実家に顔を出しに行きました爆笑

たくさんご馳走してもらい
お土産まで貰ってお暇しましたてへぺろ

時間があったので
パパが探検したいと言うので
ドライブしてたら
この間行った下久保ダム方面に
出ちゃいました爆笑爆笑

今度は違う方面行ってみようってことで
車を走らせると…
↓↓↓
{DB50F394-D576-48A4-8142-0365752F8C79}

{F0B8C1CC-01F3-4785-830A-0E70A7C4B51A}

{9C357906-628E-4FC3-A91E-7A8EDDE4B51F}

20年以上前に来たことあったので
記憶が全然なかったけど 笑い泣き
道沿いにポツっとあって
危うく通り過ぎそうでした(笑)

ちびっ子が多かったですねてへぺろ
なので我が家は浮きまくり〜(笑)

小さい頃の思い出を思い出す旅みたいで
楽しかったですねてへぺろ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて前フリが長くなりましたが
昨日の続きです

長瀞に行きお昼ご飯TIME

と言いたいとこでしたが
とても混んでいました〜

駐車場を探してウロウロして
やっとこさ車を停めてLet's Go

今回は岩畳の手前にある『丹一』さんで
ご飯にしました〜

{4278B8BE-B866-452A-BE3C-9513802AE18C}

鮎料理が有名みたいですね

{A648C7EF-8F7F-4B59-B2F1-AECDFBD7F5C6}

airBaggyも入れるくらいのテラスでした
さくっと食べたいものを決めて注文〜

{6956678D-776B-4F7E-846E-531C787F7C23}

蒼くんが頼んでくれました(笑)

{DACF78C1-B8AB-4780-B794-EC1DB8D18567}

パパとシェアして食べました〜

{705FAEA9-E014-4CD3-917F-694C30422485}

とても美味しゅうございました
鮎の川臭さもないし
土鍋に入ってる鮎は
頭まで食べちゃいました

蒼くんと時希はウマウマオヤツで
我慢だね

{387DE444-716B-43EB-98AB-3FCA6A5A7FD2}

一日中付き合ったのでお疲れでしたね

しかーーーしおうちに帰ると
時希が元気モリモリマンに変身

蒼くんはぐったりだったけど
付き合ってもらって時希散歩に
行きました

でも蒼くんが隣に居ないと歩かないんです

{FA93EE43-20F4-4DC0-83FF-F83FA28BFC4F}

んでこうなりました

結局ママ散歩にチェンジ

帰り道は蒼くんと時希を降ろして
歩いてもらいました〜

お出掛けしても寝れば
元気チャージすると時希なのでした

ちゃんちゃんバイバイ

時希はホントのおうちを探してます!
詳細・募集はこちらから
↓↓↓


応援のポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。