yk-blackyのブログ

東京 名古屋を中心に活躍するシンガーBlackyのブログ

多彩なアプローチで歌を届けるシンガーBlackyのライブインフォメーション
NEW !
テーマ:

今年で結成21周年を迎える「ゴスペル東京」の第17回チャリティコンサートを6月(火)に「なかのZEROホール」で開催されます。

総勢100名を超えるクワイヤーの迫力のステージをぜひご体感下さい。日本語の曲含めた素晴らしいゴスペル曲の数々お届け致します。私も参加致します。

 「第17回ゴスペル東京チャリティコンサート」

   6月5日(日

   なかのZEROホール
    中野区2-9-7
    tel 03-5340-5000
JR、地下鉄 中野駅下車 南口左へ 
    線路沿い歩き徒歩7分

   開場13:30  開演14:00
   料金 前売当日共 全席自由 1000円
   お問い合わせE mail gospeltokyo@gmail.com

   ディレクター、コーラスアレンジ 淡野保昌
   ピアノ 鳩野信二

今年も皆さまからの善意と収益金の一部を下記ボランティア団体様に寄付させていただきますので皆さま温かいご協力をよろしくお願い致します。

 社会福祉法人 日本点字図書館
 一般財団法人 メイク ア ウィッシュ オブ ジャパン
 公益財団法人 緑の地球防衛基金
 一般財団法人 日本国際飢餓対策機構
 認定特定非営利活動法人 ファミリーハウス
 社会福祉法人 いたるセンター 
   多機能型事業所 あけぼの作業所

コンサート当日、下記のご不用品がございましたら、ぜひご持参
下さい。会場ロビーにてお預かりして、必要とするボランティア
団体お渡しい致します。

 書き損じの未投函官製はがき
 使用済みの切手(周囲1cm残して切り取る)
 未使用切手
 中古CD、DVD
 使用済みのディズニーランドチケット
  度数のあるテレフォンカード
  未使用、使用途中のプリペイドカード全般



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は瑞穂区の介護施設 たのしい家で童謡、唱歌、昭和歌謡などをRikoさんのサポートをいただき、歌わせていただきました。今回で早くも4回目となりました。
天候も結果的には良くなり何よりでした。

施設利用者の方々 、スタッフの方々のみならず、スタッフの方のご家族、自治会長様をはじめとする近隣の方々、音楽療法士の方々と多くの皆様に聴いていただけてとても嬉しかったです。そして機材の搬送、その他色々とお手伝いいただいたあきちゃん、どうもありがとうございました。

リクエストをいただいた曲を取り上げたり、過去にリクエストをいただいた曲が毎度お馴染みの曲になったり、特に昭和歌謡で 皆様に喜んでいただけそうな曲で歌った事の無い曲にチャレンジしたり、そして一緒に歌っていただいたり踊っていただいたり、曲と曲の間に施設利用者の方々に声をかけていただいたり、この様々な事柄がとても愛しいと思います。
特に「叱られて」を歌った時には施設利用者の皆様に一緒に歌っていただけてちょっと涙腺危うしでした。

かをりん、じゅんさん、博さんをはじめスタッフの皆様、また是非是非演奏させていただきたいと思っています!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今度のEBLA座ライブは凄い事になります! 日本・海外を股にかけ、民族音楽、日本民謡、ロック、ジャズ他 様々なジャンルからのインスピレーションを受けたソロギターでのライブが各地で大好評の驚異のギタリスト Seki Showさんと覚王山のSTAR EYESさんでジョイントライブをやらせていただく事となりました!

Seki Showさんの素晴らしい音楽世界に刺激をいただき、またSekiさんからご提案いただいた魅力的な様々なアイデアを取り込んで、EBLA座もまた新しい姿もお見せできるかと思います。
ステージはSekiさんとEBLA座の共演、Sekiさんのソロ演奏、EBLA座の演奏等、様々な形でお届け致します。皆様是非ぜひ
お越し下さい!

6月19日(日)

Seki Show presents
Jazz Night Vol.2 ゴスペル編

jazz Live STAR★EYES

 名古屋市千種区菊坂町3-4-1              Gハウスビル1F
tel 052-763-2636
info@stareyes.co.jp
http://www.staeyes.co.jp/

18:00 OPEN
19:30 START
前売3000円 当日3500円

 出演
  Seki Show (G)
       EBLA座
   Blacky(Vo) 江崎Riko(Pf&Vo)            
            Hidapass(B)







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。