2011-09-28 22:30:47

千本桜 歌詞

テーマ:黒うさP




千本桜





大胆不敵にハイカラ革命
磊々落々(らいらいらくらく)反戦国家
日の丸印の二輪車転がし
悪霊退散 ICBM


環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその
少年少女戦国無双 浮世の随(まにま)に


千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして


三千世界 常世之闇(とこよのやみ) 嘆ク唄モ聞コエナイヨ
青藍(せいらん)の空 遥か彼方 その光線銃で打ち抜いて


百戦錬磨の見た目は将校
いったりきたりの花魁(おいらん)道中
アイツもコイツも皆で集まれ
聖者の行進 わんっ つー さん しっ


禅定門(ぜんじょうもん)を潜り抜けて 安楽浄土厄払い 
きっと終幕(さいご)は大団円 拍手の合間に


千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして


三千世界 常世之闇(とこよのやみ) 嘆ク唄モ聞コエナイヨ
希望の丘 遥か彼方 その閃光弾を打ち上げろ


環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその
少年少女戦国無双 浮世の随(まにま)に


千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台を飛び降りて


千本桜 夜ニ紛レ 君が歌い僕は踊る
此処は宴 鋼の檻 さあ光線銃を撃ちまくれ



AD

コメント

[コメントをする]

614 ■初音ミク千本桜へのメッセージ

コレ最高!!センボンザクラモウダイスキ(´∀`)♪ピアノデゼンブヒケルヨ♪

615 ■千本桜万歳

千本桜最高!!
この曲最高!!
生きる楽しみを教えてくれてありがとう!
初音ミク!!
いい曲をありがとう!
黒ウサP!!

616 ■無題

ほんとにだいすき!!!
国家レベルってまじ!!毎日聴いてフィーバーしてる!!ミクミク~♡結婚したい~!!♡

617 ■無題

オタク、まじきもい笑笑
全員きちがい笑笑 機械の声に発狂してるオタクほんと消えて欲しい~笑

618 ■Re:ごめんなさ~~~~~~~~い!

>秋の夜風さんごめんなさ~い。
なんかいきなりでスミマセンっ!
フレンドコード見当たらなくて、、、
どこですか~~~~?教えてください!!!

619 ■許せない!!!!

あたし、歌詞が追い付かなくて困ってました!音楽は、わかるのですが、、こればっかしは、プライドがゆるせなくて!!!!歌大好き人間にとってはゆるせない!!!(あくまでプライドが)     文なが~~~~~い

620 ■はつねみくさ~い~こ~♪

もうだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだい好きなんス!!!あたしが好きな曲はエレクトリック・ラブで~す♪

621 ■Re:無題

>牡羊さんいいよ!3222-70143813です!!!

622 ■無題

私のフレンドコードは
4441-8850-2294です!

623 ■遅れてすいませんm・-・m

返事が遅れてすいませんm・-・m
私が好きな曲は定番の
千本桜とマトリョウシカが大好きです
上に書いてあるのでよろしくお願いします!!

624 ■Re:意味がわかりません

>.さん どこがわからないんですか

625 ■無題

Hanabiraさんあなたの
フレンドコードを教えてください

626 ■Re:遅れてすみませんっ!

(●´ω`●)ゞsakuranさん
私のフレコは5215-0847-0492のHana#ω#♪でおねがいします!

627 ■本当に申し訳ございませんでした。

sakuranさん、秋の夜桜さん、大変失礼いたしました。誠に、申し訳ございませんでした。私まだ、中学生にもなっておらず、こんなところで、仲良くしてもらえると、思ったらワクワクしてて、、、
ごめんなさい。今回の過ちは、押し間違いです。本当に申し訳ありませんでした。

628 ■無題

ぼくは、にほんごあまりわからない
だがみくのうたすばらしいだれがつくった?おしえてほしい

629 ■メロディーが素晴らしい

歌詞はメッセージ性は感じられますが…

630 ■無題

Hanabiraさん大丈夫ですよ!
仮登録にしときましたよ!!
私はもう中学生です。
だけど年下の子も好きなので
よろしくお願いします!
私こそ名前も書かずに出してしまい
すいませんでした。
これから仲良くしていきましょう!!

631 ■Re:無題

>秋の夜風さん
ありがとうございます!
感謝感激です!これからもよろしくお願いします!

632 ■無題

622>にフレンドコードが書いてあります!!まだ登録していないようですね。名前を書かなくても、もう
登録出来ると思うのでなるべく早く
お願いします!!
部活も始まり塾も行っており3DS
をやっている時間が無いかも
しれないので本当によろしくお願いします!!

633 ■Re:無題

>秋の夜風さん
ありがとうございます!
フレンドなれました!
とってもとっても嬉しいです!
勉強ガンバッテクダサイ!!

634 ■そういえば.........

そういえば秋の夜風さん。
いつからコメント初めたんですか?

635 ■無題

この千本桜のコメントですか?
それだったら
3月1日からです!!
登録ありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!!

636 ■※ちょっとした注意事項です 笑

せっかくなのでこの初音ミクのコメントではなく、フレンドのコメントを
しませんか??Hanabiraさん
せっかくフレコしたんですから!
5月から部活が始まってしまいますので、帰りが6時ぐらいになってしまいますから……

637 ■Re:無題

>秋の夜風さん
そうですね!
........ごめんなさい、あの、どうやってやるんですか?
肝心なところ分からなくてすみません。

638 ■フレンドのやりかた

フレンドですよね?
それだったら、電源をつけたら
顔のマークが一番上の真ん中に
あると思いますので、そこを押したら
出来ると思いますよ!!
コメントをするには、皆へコメント
みたいなのがかいてあると思いますので、そこでコメントをすれば
絶対に出来ます!!

639 ■説明が下手ですいません…m-_-m

説明が雑でしたが、わかりましたか?
分かりにくいかもしれません………
だけどやってみたらわかるとおもいます…

640 ■Re:わかりました!

>秋の夜風さん
みんなへのコメントですね!

641 ■無題

歌詞が難しすぎて分かりません!

642 ■Re:無題

>正しい人さん!
音楽と一緒に、リズムで覚えるといいですよ!

643 ■あらためましてこんにちは!!

少し前から初めました。
Hanabira♪デス!
お声かけてくれたら嬉しいデス!

644 ■あの。

あの。最近皆さん静かですね。
前のコメントの「少し前」というのは
まぁーくわしくいっちゃえば4/16デス!

645 ■\(^o^)/

遊びにきました(・ω<)ブログ読んでておもしろかったので、これからも気軽に遊びに行きますね!よかったら、私のブログにも是非遊びにきて頂けると嬉しいです!

646 ■無題

千本桜かっこいー
友達に誘われて見に行ったGTっていう車のレースで走ってたBMW Z4初音ミクの痛車もかっこよかった
ボカロってカッコいいかも?!

647 ■Re:無題

>トムさん
黒うさPさんですよ

648 ■無題

私のフレンドコードは409824087048です

649 ■いいね

革命だ

650 ■千本桜

私は、千本桜が好きで、学校で歌っています。
友達がボカロの曲をいっぱい持っています

651 ■Re:ボカロ最高!!

>神威さん
フレンドになりましょ。

652 ■無題

誰か・・・

フレコやりませんか。?
やるときに、
フレコを教えまーーすっ!

653 ■Re:フレンドコード

>佐藤さんひへてにりめのてゆ!へにねむよねつてねひむめにつてへみむむ!

654 ■千本桜

千本桜♪いい曲♪♪♪好きッス

655 ■最近ボカロにハマりました!!

前から「ワールドイズマイン」「ブッラクロック★シューター」は好きで良く聞いていたんですが、皆が「千本桜」が良い曲って言ってたんで、聞いたらとてもハマりました!他にもいろんな曲に今、ハマってます!!
ボカロサイコーーですっ!!

656 ■双子で感動しました(T_T)

双子の妹が「千本桜の歌詞を調べて」と言ってきたので、動画で調べても早くて、覚えられず・・・だったのですが、こういう歌詞だえのところがあって、助かりました。おかげで妹も上機嫌♪

657 ■久しぶりに、やって来ました!

しばらくコメントしてませんでした。
Hanabiraで~す♪
千本桜やっと歌えるようになりました!

658 ■無題

いやぁー、やっぱいいすね!

659 ■こんばんは

初めてコメントさせて頂きます。

最近になり この曲にハマってます(笑)
歌詞がわかり ますますハマりそうです♪

660 ■Re:無題

>あやかさん 人の好きなものを侮辱するあなたのほうがキチガイだと思いますよ^^
そういうこと思っても心に閉まっておきましょ。

661 ■ww

>Hanabira♪さん プライドは高いけど器は小さいんですねww歌詞の意味は深く考えなければいいですしwそんなに歌詞が気にいらないならご自分で作ればいいじゃないですかぁwまぁ、きっと無理なんでしょうけどwww(wが多くてすみませんね、面白くてつい…クルクル)

662 ■無題

千本桜いつ聞いてもいいですね。
最近ボカロ曲をピアノで聞くのにはまってます。

663 ■無題

ところでフレンドコードって何のことですか(・ω・;)?

コメント投稿

[PR]気になるキーワード