2011-09-28 22:30:47

千本桜 歌詞

テーマ:黒うさP




千本桜





大胆不敵にハイカラ革命
磊々落々(らいらいらくらく)反戦国家
日の丸印の二輪車転がし
悪霊退散 ICBM


環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその
少年少女戦国無双 浮世の随(まにま)に


千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして


三千世界 常世之闇(とこよのやみ) 嘆ク唄モ聞コエナイヨ
青藍(せいらん)の空 遥か彼方 その光線銃で打ち抜いて


百戦錬磨の見た目は将校
いったりきたりの花魁(おいらん)道中
アイツもコイツも皆で集まれ
聖者の行進 わんっ つー さん しっ


禅定門(ぜんじょうもん)を潜り抜けて 安楽浄土厄払い 
きっと終幕(さいご)は大団円 拍手の合間に


千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして


三千世界 常世之闇(とこよのやみ) 嘆ク唄モ聞コエナイヨ
希望の丘 遥か彼方 その閃光弾を打ち上げろ


環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその
少年少女戦国無双 浮世の随(まにま)に


千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台を飛び降りて


千本桜 夜ニ紛レ 君が歌い僕は踊る
此処は宴 鋼の檻 さあ光線銃を撃ちまくれ



AD

コメント

[コメントをする]

748 ■無題

cool

747 ■Re:無題

>アニオタ(小学)さん

746 ■無題

cool

745 ■無題

私も、初音ミクの「千本桜」大好きです。テンポが少し早いですよね

744 ■やっぱりいい。

やっぱりいいです!千本桜!
ミクちゃんかわいいーーー❗️

743 ■よかやん!

千本桜は、まえから、大好きな曲第2位でした!最高!リズムがよかやん!

742 ■無題

ミクちゃんかわいすぎです(≧∇≦)メルトもいいけど千本桜もいーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

741 ■Re:Re:無題

うん!知ってるよー!返信ありがとー!!!!!ルーカールーカー♪でしょ?可愛いよね?>檸檬さん

740 ■Re:無題

マジで?!私もすきだよーーー!でも私、ミクもいいけど、ルカ派なんだーー!「ルカルカナイトフィ-バ-」知ってます?>リオンさん

739 ■Re:無題

わかりますー!私と同じ価値観の人がいてよかったー!!!!>ゆうゆうさん

738 ■無題

私も、ボカロ好きです!
ミク可愛いですよね!
一瞬で、ハマリました!!!

737 ■無題

いい歌ですね。 感動しました。
毎日聞きたいです。


最高~

736 ■無題

いい歌ですね。 感動しました。
毎日聞きたいです。


最高~

735 ■無題

歌もいいし前のミュージックステーションすごくよかったよ。

734 ■Re:無題

>名無しさん
歌いたいからじゃないですか。

733 ■無題

千本桜最高‼︎
和楽器バンドのメンバーもかっこいい‼︎
歌詞の意味はイマイチわかんないけどw

732 ■千本桜の歌詞

千本桜はやっぱり最高
最初は知らない曲だったけど友達の家で千本桜のゲームをやっていたのでそれで覚えました。

731 ■千本桜の歌詞

千本桜はやっぱり最高
最初は知らない曲だったけど友達の家で千本桜のゲームをやっていたのでそれで覚えました。

730 ■無題

歌詞の意味がさっぱりわからん
なんでこんな訳のわからんのを神格化してんの?

729 ■無題

千本桜の初音ミクかわいい!
この曲大好き!!(^^)

728 ■無題

千本桜の初音ミクかわいい!
この曲大好き!!(^^)

727 ■無題

やはり初音ミク可愛い♥

726 ■上の、ミクちゃん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり、ミクちゃんの曲の定番‼︎
知らない人はいないハズだーーーーーーッッッッ(((o(*゚▽゚*)o)))

725 ■Re:千本桜やばいwww

>天照さん

724 ■市価

723 ■千本桜やばいwww

千本桜やばいwww
ミク様これからも素晴らしい曲を期待しています


                        AⅮ

722 ■千本桜めっちゃやばい!!

千本桜めちゃ好き☆ミク様かわいいおーー!

天ノ弱もいいですねwwww

721 ■初コメントsky

歌詞ありがとうございます!
私は音痴だけど、千本桜、良い曲ですね。
中1

720 ■無題

千本桜いいですね( ̄▽ ̄)♪

719 ■無題

千本桜はまってます。ボカロの中で一番好きな曲です!

718 ■無題

いい歌です。千本桜大好きです。

717 ■サイコー♪

千本桜サイコーですっ!о(ж>▽<)y
めっちゃ神曲ですよね!
ボカロの中でもとくに好きです!

716 ■ブログ見ましたぁ☆

私、きさと申します。素敵な記事を探していた所です!とても素敵な記事だと思います!大変参考になりました☆彡私は今貧困の国を旅しながら書いているので、よかったら遊びにきてください(・∀・)!ありがとうございました☆

715 ■千本桜

私好きだけど、レン・リンの方の千本桜の方が好きです、、、。
いきなり言ってごめんなさい、、、。

714 ■無題

がんばってください!応援してます!
もしユーチュウブに乗ったら、みます!
そして、友達にもじゃんじゃんすすめーます!

713 ■Re:無題

この歌はいい曲ですよね!

712 ■Re:無題

>田中圭さん
何ですか?初音みくは好きじゃないけど千本桜がすっきって、、、。
ちょっと、そのコメントはやめたほうがいいですよ!

711 ■驚き

ありがとうございますもうおぼえました

710 ■リンレン

鏡音リンレンの曲が好きアドレサンスと右肩の蝶と悪ノ娘と悪ノ召使いが好きレン大好きギュッチュ~(≧∇≦)

709 ■リンレン

鏡音リンレンの曲が好きアドレサンスと右肩の蝶と悪ノ娘と悪ノ召使いが好きレン大好きギュッチュ~

708 ■リンレン

鏡音リンレンの曲が好きアドレサンスと右肩の蝶と悪ノ娘と悪ノ召使いが好きレン大好きギュッチュ~

707 ■鏡音リンレン

鏡音リンレン大好きアドレサンス右肩の蝶と悪ノ娘と悪ノ召使いが好きレン大好きギュッチュ~

706 ■鏡音リンレン

鏡音リンレン大好きアドレサンス右肩の蝶と悪ノ娘と悪ノ召使いが好きレン大好きギュッチュ~

705 ■無題

歌詞ありがとうございました!
学校の行事で歌うので、
とっても役に立ちました☆

704 ■無題

歌詞ありがとうございました!
学校の行事で歌うので、
とっても役に立ちました☆

703 ■お久しぶりデ~ス!!

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|皆さん、覚えてます?hanabira♪デス!
|何ヶ月振りでしょうか?この神曲これから
|も、聞いてきましょう!今はボカロの時代デス!

  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 (  つつヾ
  | | | パチパチ
 (__)_)

702 ■わたしもみくだよ

いい歌だね~❗️

701 ■好きだけど…

私は千本桜大好きです。でも、それを聴いた人の意見は、私とは少し違うものを感じます。まぁ個人の意見なので、人の好みは人それぞれですけどね…。

700 ■無題

千本桜ハマりました~‼️
友達のオススメだったので聴いてみたら
ハマってしまった~

699 ■無題

千本桜ハマりました~‼️
友達のオススメだったので聴いてみたら
ハマってしまった~

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇