絶好の天気の中、合宿最終日を迎えました。

合宿参加の中学年、高学年は校内散歩、朝食などを終え、9:00からいよいよ練習を開始、ウォーミングアップの後、合宿の締めとして練習試合を行いました。

合宿を通して、チームとしての連携や個々のプレーが目に見えてレベルアップしましたが、課題も見つかりました。最終日の疲れもある中の練習試合でしたが、みんな一生懸命プレーしていたのが印象的でした。

その他、幼児・低学年グレード、ジュニアグレードも参加し、全てのグレードが揃った中で練習を行いました。

 

朝の散歩:

{D8D557D0-E1A9-4C5A-907E-AB681AC618F5}

朝の集合:

 

幼児・低学年グレード

暑いのでウォーターブレイク!

 

中学年グレード

 

高学年グレード

 

ジュニアグレード

 

合宿修了式:

自ら考え行動することを目標に3日間よく頑張りました。わずか3日でしたが、プレーだけでなく、共同生活を通じて様々な面で成長できたのではないでしょうか。みんなよく頑張りました!

 

合宿参加者全員写真:

充実した3日間が窺えるいい笑顔です。

多くの仲間が出来て、来年も是非参加したいというメンバーばかりでした。

 

四日市JRFC合宿修了式

合宿MOM:

合宿を通しての生活面、ラグビーのプレーを頑張った2人が選ばれました。

中学年グレード:ひのき

高学年グレード:りょう

 

この3日間の合宿を通してラグビープレイヤーとして、一人の人間として大きく成長できたと思います。また来年の夏合宿で会いましょう!!

 

今回の合宿開催にあたり企画・運営しました各スタッフ、参加いただきました津高虎RS、桑名JRFCの各メンバー・スタッフの皆様、様々なイベントに参加・お手伝いいただきました保護者の皆様ありがとうございました。

また、施設を使用させていただきました朝明高校関係者の皆様ありがとうございました。

 

今後の予定ですが、20日(日)の練習はお休み、27日(日)は9:00から朝明高校グランドにて通常練習を行います。

AD